Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ!いよいよぉ〜!!

<<   作成日時 : 2015/02/19 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は中野Zero大ホールにて場当たりでした♪

全てのリハを終えいよいよ明後日!生徒さん達の発表会です!(*゚▽゚*)

あ、私もちょこっと出ます☆


このクラスは大半が私よりもご年輩の皆さんですし、

お孫さんがいらっしゃる方も多いクラスですが、、

若者に引けを取らないかなりパワフルな皆さんです♪



Jazzダンスって 

歳を重ね、さまざまな経験を重ねてきたからこそ

表現できる世界があるし、

醸し出せる色があります。。



私の大切な生徒の皆さんが、

それを身を以て証明してくれています♪



とても素敵に仕上がりましたよぉ〜!!ヽ(*´∀`)ノ



本番がとても楽しみっ!!




で、、フライング的写真!!!Σ(゚д゚lll)(笑)


画像




画像




画像




あはっ♪




本当に、、

たくさんの方々に観て頂きたいっ!!!!!



必ずや、何か

とても とても  

きらきら・わくわくした 心温かくなれるようなもの


そっと仕舞いこんでいた想いや、

自分もまだまだこれからっ!!的 やる気スイッチが目覚めるかも知れない、、


ご覧いただくお客さまに

そういう気持ちをお届けできるようなステージになると思っています♪



是非とも足を運んで頂けたら嬉しいです♪(*≧∀≦*)




以下詳細


〜命のつどい〜ふれあいコンサート


:なかのZero 大ホール

:2月21日(土曜日)

:Souse S.J. S 出演時間 11:40〜


入場無料です!!




P.S

青の女性衣装は、、以前も書きましたが、、

勇者にしか見えないし、( ̄◇ ̄;)


男性衣装に至っては、、、宇宙レベルっ!!!




↓もう これにしか見えないよぉ〜!!(>︿<。)


画像



画像





銀河鉄道999が、、、



『さぁ!行くんだ〜!その顔を上げて〜♪』が、、、



ゴダイゴがっ!!!(((゜Д゜;)))





脳内、、エンドレスです!←決してEXILEではないところが、、(笑)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
超ー素敵‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真だけでも感動できるってホントスゴイ‼︎
カサのヤツとか皆揃ってるし、パワーがあるのが分かる‼︎
本番観たら泣きそうだね>_<皆頑張って来たのがとても伝わってくるよ‼︎‼︎\(^o^)/
それは素敵な春ちん先生の指導力の賜物だと思います♪
本番頑張ってね‼︎職場から(泣)応援してます‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2015/02/20 11:57
MIKEちゃん☆

本当にいつもいつもありがとうね!!(*≧∀≦*)
皆さん本当に頑張りました。
自分の殻を打ち破り、限界近くまで頑張ってきてくださいました!!!・゜・(ノД`)・゜・
その姿勢私が励まされ やってきました♪
私も、、既に泣きそうだもん!(笑)
とてもいいチームワークを以て励んできた皆さんの晴れ舞台♪ドキドキわくわく、楽しみです!!
これが「スタート」です♪

ありがとうね♪(*゚▽゚*)しっかり受け止めて本番、たのしんできます〜!!(`・∀・´)♪
春×春
2015/02/20 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ!いよいよぉ〜!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる