Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪お疲れ様でした!!(*゚▽゚*)

<<   作成日時 : 2015/02/23 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なかのZERO大ホールにての発表会!!

無事に終演いたしました!!!(*≧∀≦*)


画像




長い時間を費やして来てくれたその努力。


長い時間のレッスンのなかで生まれた、

皆のいろいろな想いの結晶、


その一つづつが集まり、


言葉通り【一丸】となって


初のステージ上に光輝く花を咲かせることができたと、


私は心から確信しています!!!





皆さんの情熱、ダンスへの想い それら全てのパワーは、

私に 未だかつてないほどの 

たくさんの課題出しや、ダメだしをさせる勢いがありました!(笑)




皆さん一人一人、


ご自身の殻を討ち破り、様々な壁を乗り越え


時に焦りや不安にくじけそうになった事もあったでしょうが、


めげず 諦めず、支え合い 助け合い、

仲間と共に協力しあい

努力し 励んできて下さったことが


当日のダンスにしっかりと表れていると思います♪





今回、リノ敷きからの参加でしたが、


改めて

全てがいい方向に向かったと神様に大感謝です!!



舞台の神様、

見守ってくださりありがとうございました。

(リノ敷きチームさんの想いが伝わった証拠だねっ♪(*゚▽゚*))




最強のチームワークで

最高のS.J. Sスタートが切れましたねっ!!




「皆を 舞台の上に立たせたい、、

そこから見える景色を 味わってほしい、、」


その私の夢、

叶えてくれてありがとう!!



画像



画像




S,J. S(ステージング・ジャズダンス・スクール)は

始まったばかりです♪


更なるステップアップを図りつつ、

次回の舞台に向けて、また 

気持ち新たにレッスンしていきたいと思っています♪




(こわいねぇ〜!!Σ(゚д゚lll) (笑)

わたしのドS力も更にアップしていくのだろうなぁ〜(爆))


しばらくは改めて、基礎の基礎からじんわり攻めていくつもりっ!!


うふっ♪ヽ(*'ε`*ヽ)






そして急遽、助っ人を引き受けてくれたタケちゃんにも

心から感謝でいっぱいです!!!!!


タケの素敵なパワーをたくさんにありがとうございました!!!


また、一緒に踊れる日を楽しみにしています♪(*゚▽゚*)


画像





劇場まで足を運んでくださいました、

他社&他店舗の生徒の皆さんにも感謝感謝です!!



(30名近くの生徒の皆さんが、観に来てくださいました!!・゜・(ノД`)・゜・

本当にありがとうございました!!)


次回は皆さんも 是非一緒に!!!(*゚▽゚*)





本番が終わり、

私は夕方から通常レッスンがありましたが、、、

なんと!出演者全員が受けに来てくれました!!。゚(゚´Д`゚)゚。

観に来てくださった方も、レッスンに参加してくださり

とても嬉しかったし、、、ありがたかった。。



妙なテンションでのレッスンとなりましたけど♪(笑)



イントラとして在籍させて頂いている店舗の

マネージャーさん始め、スタッフの皆さんからの応援も

とても心強かったですし

感謝感謝、ひたすら感謝でした!!。゚(゚´Д`゚)゚。





みなさま

ほんとうにほんとうに ありがとうございました!!!


そして

たくさんたくさん お疲れ様でした!!!







やりたいことに制限などありません。

やりたいこと やろうっ!!



ダンスも、もちろん舞台にも制限はありません。

踊ることが大好きでれば、


その想いは 

観ているひとにも必ず届く。


必ず、輝ける。


そして、必ずご自身の宝の一つとなるはずだから。




私は 目標に向かって努力する方が大好きです♪

そのお姿は 私の支えであり励みであり

私自身を成長させてくださいます。



実はね、

先生である私の方が、

生徒さんお一人お一人から

とても大きなものをいっぱいいっぱい

頂いているんです。




皆さんが、ダンスを通して更に 日々

ハッピーになって頂けるなら、

そのお手伝いが少しでもできるのであれば、、

これ以上に嬉しいことはありません。



とても大切なものを

たくさんの愛情とともにくれた皆さん、

改めて ほんとうにありがとう♪



長くなりましたが。(*≧∀≦*)


多くの皆様に

感謝でいっぱいの発表会でした♪



春田春香




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんとても良い顔してるね♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しさがにじみ出でてるし私まで楽しくなるよ♪
春ちんの想いが生徒に伝わって、生徒の皆のやる気を引き出したんだと思うよ(*^o^*)
素敵過ぎる春ちん先生だもん‼︎
皆頑張りたくなるよー‼︎‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ファンもますます増える事間違いなしだね\(^o^)/

振り付けとか衣装とか色々、春ちんもすごく大変だったと思います。春ちんお疲れ様でした‼︎\(^o^)/
少しはゆっくり出来るなかな?σ^_^;休める時に
は休んでね♪

ホント観たかった…。T^T
次回を心待ちにしてるよー!\(^o^)/
MIKE
2015/02/24 12:08
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね!!(*≧∀≦*)
皆さんとっても輝いていたし、多くの観客の方から絶賛をいただきました!!
涙してくださった方が、何名もいてくださったと聞きました。みんなのパワーが、想いが届いたんだと思います!!私の方こそ、生徒の皆さんには感謝です♪

今回、様々なことを生徒さんたちが率先してやってくださったし、私も、本当に楽しく本番へ向かえました(*゚▽゚*)
今は少しだけ充電しつつ、また4月からパワー全開で、少しでも皆さんに楽しんで頂けるように励んでいきます!!
いつも本当にありがとうね♪次回は、年内の予定!!(*゚▽゚*)ぜひぜひっ♪
春×春
2015/03/04 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう♪お疲れ様でした!!(*゚▽゚*) Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる