Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の誕生日♪

<<   作成日時 : 2015/03/04 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月3日。


30代最後の!!(°д°)

私の誕生日でした♪(*≧∀≦*)


今年もありがたいことに、とても多くの皆様から

「おめでとう♫」メールやメッセージなどをたくさんに頂き、

心から感謝でいっぱいです!!・゜・(ノД`)・゜・



誕生日は、

全ての周りにいて下さる皆様に、そして家族に

改めて感謝の日ですね♪


たくさんの愛情に囲まれ、支えられて

ここまで生きてこれました。


たくさんのみなさんに、生かされてきました。



その感謝を少しでもお返しできるよう、

また一年、私らしく

日々勉強、日々精進に励んでまいります!!(*≧∀≦*)





そして

誕生日は、朝レッスン一本と 夜はスクールレッスンでした、、


がっ!!!Σ(゚д゚lll)


夜のスクールレッスンにて、、

泣かされましたっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。




生徒の皆さん、

私がスタジオに入るのを見計らい、

何と!!

クラッカーのお出迎え&バースデイソング熱唱にて

誕生日を祝ってくださいました!!・゜・(ノД`)・゜・


びっくりでしたし、、皆さんのお気持ちが本当にありがたく

温かく 嬉しすぎて、


私の目から鼻から、、もう大洪水でした。。


手作りの飾りが施されたスタジオ、、

これにも相当ヤられました!!!



大洪水は留まることなく立ち尽くす私。


しかし、みんなの進行の速さっ!!(笑)


「先生の荷物、あっちへ置いとくね

「先生、これ被ってっ

「ミスコンみたいに縛った方がいいよ

「先生ここに座ってね

「はいっ!撮影しま〜す!10秒後ね

「はいっ!もう一枚!今度はこれ被って

「あ、似合う〜



なすがまま。。



全てやっていただきました!!(笑)



画像




画像



嬉しくて

これだけ泣いた誕生日も、

これだけ泣いたレッスンも 初めてでした。



時間になったらみんなサクッと、エクササイズのポジションに着いてたけど、、


レッスンできないわっ!! (笑)


鼻声で やりましたけどね!

しかもレッスン中も飾りが目に入るので、

作ってくださった想いに また

じわじわエンドレス状態だし、、、。



泣き疲れたレッスン後。。(↓)(笑)

画像




本当に本当に

嬉しかったです!!!(*≧∀≦*)





最高の一日を

そして、素敵なプレゼントの数々を、

みなさん、

心からありがとうございました!!!!



感謝でいっぱいな、素敵な誕生日の一日を

本当にありがとうございました!!!!




まだ、目がしばしばするぅ〜。。

泣きすぎっ!!わたし





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでも…改めてお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わー‼︎‼︎これは凄いね‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆の気持ち分かる‼︎\(^o^)/
春ちんは本当に素敵な素敵な先生で、憧れの存在だもん‼︎(*^o^*)
春ちんのダンスはもちろんだけど、それだけでなく春ちんの素晴らしい人柄や全てが、生徒の皆さんにここまでさせるパワーを持ってるんだと思います♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な春ちんの周りはやっぱりいつも素敵な人達で溢れてるね♪さすがは春ちんです‼︎\(^o^)/

30代最後の年齢には全く見えないいつも綺麗な春ちん♪
益々素敵な一年になりますように‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆春ちんの素敵過ぎるダンスもまた観れるのを楽しみにしてるよ♪\(^o^)/
MIKE
2015/03/05 12:02
大変に遅れ馳せながら誕生日おめでとう御座います。
舞台のご成功共々春さんのご活躍大変嬉しく拝見しました。春さんこそ輝く光であり聖母の様な愛の塊です。春さんが放つ愛の光は癒しの力を備え希望の光を持つ。絶え間なく注いできた春さんの愛が届きそれに然るべき愛のお返しを戴いたのでしょう。
我が事のように大変に嬉しく思いました。一ファンとしまして春さんの益益のご活躍、多大なるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
トモ蔵
2015/03/06 20:41
MIKEちゃん☆

こちらでも(笑)いつもありがとうです!!(*≧∀≦*)
本当にびっくり!心の底から嬉しく幸せだと思いました!!
素敵な皆さんがたくさん居てくれるから、私も見習うことが多いんですよ♪本当にありがたく幸せなことだと思います!!
重ねて来た歳を誇りにしつつ(笑)出来うる限りの向上心を忘れずにまた、過ごしていきます♪
私も、、踊ろうと思います!!(*≧∀≦*)
春×春
2015/03/12 19:48
トモ蔵さん☆

ありがとうございました!!(*≧∀≦*)
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか♪
とてもとても過剰なるご評価で大変に恐縮です、、が、
少しでもそういった人になれるよう、近づけるよう
励んでいきたいと思います♪(*゚▽゚*)
周りに居て支えてくださった、たくさんの皆様から頂いた愛情を少しでもお返し出来るよう、私は私の道で 私らしく励んでいきます!!(*≧∀≦*)
いつも温かい言葉をありがとうございます!!
春×春
2015/03/12 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝の誕生日♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる