Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 春色♪

<<   作成日時 : 2015/03/12 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり春めいてきましたね♪


嗚呼、、

又 あなたにお会いする季節が巡ってまいりました。。


花粉ねっ!!ヽ(`Д´)ノ


絶賛、芽吹いてるね。きゃつら。。



これさえなければ、あと、春の嵐がなければ、、

とても好きな季節なのですが、、ね( ̄◇ ̄;)



ここ最近、頭の中がいつもダンスの事ばかり(;´д`)


次回発表会の構成、ストーリー制作に選曲やら、

各クラスの振付だとか


そうそう、ありがたいことに4月から、

スクールの後にもう一本、

「スタートJazzダンス」クラスを持たせて頂いたので

そのプログラム造りとか、、、、、、


嬉しいことではありますが、脳内わらわらしています♪ヽ(*´∀`)ノ




気分転換に!!(*≧∀≦*)

(3月はおめでたいことが諸々重なっているのもあり)

少し気合を入れて夕御飯を作ってみました♪



と言っても、

盛り付けを少し見栄えさせただけなんですけどね!(;´∀`)(笑)



画像




お誕生日にジューサーを頂いたので、

初♪ビシソワーズにもチャレンジしてみました♪

初♪ローストビーフもっ♪


画像



わざわざ「丸」に握らなくてもぉ〜、、

ネタと白いごはん そのままで美味しいのに〜、、

と言う心の声は無視!

久しぶりの手毬寿司も作ってみました(*゚▽゚*)


画像





春先に出回る菜の花、この時期は無性に食べたくなります♪

私は「からし和え」が一番好き!!



いつもの如く(笑)、集中しすぎて肩が凝りましたけど(;´∀`)

美味しかったです♪我ながら、、、。あはっ♪




たまには気分を変えるべく、

そして、

素敵なインスピレーションを戴けるよう、


料理に 森林浴に 神社さん巡りに(笑)

心身共に心穏やかになれることをしていこうと思います♪(*゚▽゚*)






次回作品、、だいぶ固まってきましたしねっ!!



前回もオール日本人の楽曲だったけど、、次回も、、



うふふ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ




あらゆる小道具、、

持つ率、ハンパないっ!


うふふふ。。( ̄ー ̄)ニヤリ





小道具は本当に難しいよね。


でも魅せ方は色々あると思う♪

(それは私 振付師の問題ですが。)


だから今後もチャレンジしていきたいなっ!!




うふっ!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ





↓記念すべき第一回目スクールの振付作品。



記念すべき第一回、スクールS.J. Sの発表会ナンバー!(*≧∀≦*)


M4 レイニーブルー(つるの剛士Va)



https://youtu.be/_PjbV9WtEJ8







2015/2/21 なかのZERO大ホール

Souse S.J.S



M1a THE BOOTS / Low IQ 01

M1b MUSIC MAN / Low IQ 01

M2 MY FOOLISH HEART / 椎名林檎 ×SOIL&"PIMP"SESSIONS

M3 POP KORN / SOIL&"PIMP"SESSIONS

M4 レイニーブルー     / つるの剛士   




騒ぎ出してきたよ。

私の中の 春色どSはるかちゃんが(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪───O(≧∇≦)O────♪
素敵過ぎる‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
感動のため息だよー‼︎
春ちん料理は相変わらず美しくて食欲そそられるし、盛り付けはプロレベルでしょ‼︎‼︎
手まり寿司、バラのローストビーフ…これも感動‼︎‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動画も‼︎‼︎見たよー‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
泣けた‼︎。・°°・(>_<)・°°・。カサって大変そうだけど皆揃っててホント素敵だった‼︎
全曲見たかったなー…。曲と曲のツナギにも振り付けしたって前に言ってたし、全て通して見たらさらなる感動だろうな‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆見に行けなかったのでアップしてくれてとても嬉しいです♪
個人的に…椎名林檎曲が見てみたいな♪春ちんジャジーも大好きだから(*^◯^*)

私も色々がんばろー‼︎って思ったよ♪
MIKE
2015/03/13 12:13
MIKEちゃん☆

いつもありがとう!!そしていつもいつも遅くなってごめんね(;´∀`)
みんなの練習の成果です!!かなり時間を裂いて舞台に上がるために頑張ってくれたから♪
もちろんプロ集団ではないし、プロを目指して踊るわけでもないので、欠点をあげたらキリがないけれど、、
だからこそ純粋に伝えられるモノがあると、、私は思っています♪
りんごちゃんはね、、ブロック厳しくてダメなのです(笑)
いつかがっつりJazzを舞台でしたいと思うけれどね!なかなかプロでも若いこは踊れなかったりするし、、もう幻的ダンスになりつつかもね(日本では)

私も!!!また気合入れ直して、ダンスに振付に料理に(笑)頑張りま〜す!!(*゚▽゚*)いつも本当にありがとう!!
春×春
2015/04/02 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
春色♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる