Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りライブ終了〜♪

<<   作成日時 : 2015/05/13 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月10日、日曜日に開催されましたライブ、

無事に終了しましたぁ〜〜〜っ!!(*≧∀≦*)


画像



今回は急遽、参加決定ということで、

S.J. Sの生徒さんのうち、7名が参加して下さいました♪


1ヶ月弱の練習で、全4曲!!!

皆さん本当に頑張って下さいました!!!ヽ(;▽;)ノ



私も目まぐるしく(笑)練習以外に、買い出しに縫い物作業、、諸々と

追い回されてきましたが、、

そんなことを吹き飛ばしてくれるくらい、

皆さん、それ以上に各自、

そして皆で共に努力し練習に励んでくださって

本当に嬉しかったです♪



当日は、、

今までのなかで一番最高の出来でした!!!!(*≧∀≦*)


お客様もとても温かくて嬉しかったぁ〜!!!!




今は、、ただただ 感無量でございます!!・゜・(ノД`)・゜・






和傘を使う振りが2曲ありましたが、

これがほんとうに難しかった。。


角度だとか持ち方、閉じ方開き方、、、。


(和傘もわりと脆いので、日々、

何本か持ち帰っては修理して持ってくる、、の繰り返しで

いつも「和傘を持って歩く女」になってましたが(笑))



そんなこんなで、


短い時間の中でのリハーサルでは、

たびたび、、

自分でも自分がイヤになる程に(/ω\*)

普段出てくることのない、初の鬼の顔を見せ続けたけれど(笑)


それでも、めげず直向きに努力されてるお姿に、

私も励まされ、、

ほんとうに 感謝でいっぱいです。。



そして、ライブ後は「もっといっぱい言って(注意して)ね♪」と、、

みんなのドMっぷりにも(笑)

ひたすらありがとうです!!



ほんとうに、、

みんなよく頑張ったね♪



当日、撮影に協力していただきましたS.J. S生徒の皆様、

観に来てくださった生徒の皆様 及び、全てのお客様、


ライブの機会をくださったA社の皆様、


そしてそして、

素敵に踊りきってくれた出演者のみんな、


心からありがとうございました!!






M1  鏠夜         六三四

M2  愛と欲望の日々  サザンオールスターズ

M3  錯乱         椎名林檎

M4  江戸ポルカ     一青窈




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


画像


画像


画像


画像



画像



画像



画像




本番後♪


画像



画像




女性陣は皆でタトゥーシール♪(ありがとうです♪)


画像




そしてそしてっ!!!


ケーキに和傘アレンジのお花まで頂き、、号泣!!

素敵すぎる〜〜っ!!・゜・(ノД`)・゜・


画像


画像


画像




ワインもありがとうございました!!


画像




私も久しぶりの屋外ライブ、、

久方振りすぎて、びっくりするくらい緊張したけど、

踊りだしたら楽しいのなんのって!(笑)



みんなと一緒に踊れて

ほんとうに良かったぁ〜♪(*≧∀≦*)



また、、次回に向けて♪

びしばしとっ(笑)(´∀`*)



うふっ☆( ̄∇ ̄)☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいー‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
超ー‼︎‼︎素敵‼︎‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
衣装素敵過ぎ‼︎和傘ともすごいマッチしてて、春ちんの艶やかな世界観満載で…写真だけで感動‼︎。・°°・(>_<)・°°・。

皆も揃っててカッコいいね‼︎これは春ちんも衣装作りに練習に大変だったと思うよ…>_<…
でも皆にも春ちんの想いとか大変さが伝わってこれだけの素敵なものが出来たんだね♪
あー…ホント見たかったよ。・°°・(>_<)・°°・。
春ちんの笑顔最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ホント綺麗‼︎
花篭も超ー素敵だね♪春ちんのイメージにぴったり‼︎これは嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))素敵な春ちんはやっぱ愛されてるなー♪
お疲れ様でした‼︎(≧∇≦)映像…見たい……>_<…見たいなー
MIKE
2015/05/15 11:53
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね!!(*≧∀≦*)
和の、でもモダンぽい感じが好きなので、今回は頑張ってみました!(笑)
屋内で夜だったら、もっとエロスを入れたかったとか(笑)でも大切な生徒の皆さんにはそこまで出来ませんので!!あはっ!!(*´∀`*)
皆さんの頑張りが伝わるでしょ〜!!\(^o^)/
私よりも懸命に励んで下さいました!本当に感謝です♪
花も本当に素敵で、、私の大好きなカラーと素材でまとめてくださり、これも心から嬉しかったよ〜!!・゜・(ノД`)・゜・
映像は多分、さざんやりんごちゃんの都合によりネット上では落とせないと思うので(^_^;)、機会があれば送るね♪いつも本当にありがとうね!!!

春×春
2015/05/21 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭りライブ終了〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる