Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 棚毛!!

<<   作成日時 : 2015/05/21 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

眩い程に美しい 立派な体毛に覆われた

愛しき 毛蟹

しかと 受け取り候。




人呼んで

「棚から毛蟹」 

無事に手に入れ候。




うふっ♪(*≧∀≦*)


棚からぼた餅ならぬ、棚から毛蟹の如し、

頂いちゃいましたぁ!!\(^o^)/


結構な大きさですぅ☆(*≧∀≦*)



何だか、、申し訳ないような気持ちでいっぱいですが、、



「ぐっふっふっふ、

お主を どう調理してやろうか、

どこから食べてやろうか、、

ぶぁっはっはっは〜!!」



気分は、、、悪代官でございました♪



毛蟹ちゃんの


「あぁ〜〜〜れぇ〜〜〜っ」


の声が、聞こえたとか聞こえなかったとか。。(笑)( ̄▽ ̄;)




やっぱり酢醤油が一番かしらん♪




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))春ちん髪切ったかと思っちゃったよ‼︎切ってないよね⁈
ショート風な髪の春ちん超ー綺麗‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
髪が短くてもこんなに色っぽいなんて…素敵過ぎるー‼︎\(//∇//)\

棚毛って‼︎悪代官って‼︎(笑)
コーヒー吹き出したよ‼︎(⌒-⌒; )
カニも美味しそうだね♪私はポン酢派かな(*^^*)
MIKE
2015/05/22 12:20
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうです!!(*≧∀≦*)
あ、そういう風に見えたかな〜(笑)前髪さんがこの上なく伸びてきたのでね♪後ろ髪は相変わらず伸び放題!!(;´Д`)近いうちカットしにいきます〜♪ホントはバッサリ行きたいけど、、しばし我慢♪(笑)
色っぽいとか綺麗とか、言ってくれるのMIKEちゃんだけだよぁ〜!!・゜・(ノД`)・゜・恐縮ですが、、自分、嬉しいですぅ〜♪(爆)

略して「棚毛」。まさしく本日頂き候!!ポン酢もおいしそうだね〜!!色々アドバイス頂いたので、全て試してみる〜!!ヽ(*´∀`)ノありがとう〜!!(*≧∀≦*)

春×春
2015/06/04 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
棚毛!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる