Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩める衣装

<<   作成日時 : 2015/06/10 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わたしの躰に強く刻まれた

あなたの跡は 

未だ わたしの素肌にうっすら残り

物悲しさを奏でるよう

たびたび疼いてしかたない、、、、



ぶはっ!!!(*≧∀≦*)



↑内輪ネタですので、数名しか笑えない♪ですが、、(笑)



最近、


色々と 刺激的に激しすぎて、、

あちらこちらと 

満身創痍なわたしです♪(笑)が、


ネタにして笑っちゃうくらいなので、大したことはなく、、

すこぶる楽しい日々を送っています♪(*≧∀≦*)


S.J .S発表会用の曲も、「夏」一曲仕上がりました♪


来週からは「春」&冒頭の手話振り。計3曲に入ります!!ヽ(*´∀`)ノ



まだまだ、、まだまだ、、先は長しですが( ̄◇ ̄;)

愉しくやっていきたいと思います!!(*゚▽゚*)



目下、衣装をどうしようか、、と悩み中。。


男性陣の「ふんどし」は却下されたので(笑)ね〜。。



何かヒントになるような衣装はないか?と

HD内を覗いていたら、、

過去の凄い衣装ナンバー1に輝く写真を発掘!(笑)



画像




画像




布の面積 小さいっ!!Σ(゚д゚lll)

しかも、スケスケ〜!!!!(″ノдノ)



ダンサーや舞台女優は、舞台衣装としてならば

羞恥すること殆どなく、指定されたどんな衣装でも着られるし、

20代の頃はビキニで踊る♪という仕事もあったから、、

あまり抵抗はないのですが、、、


最初、ボスにこの衣装を見せられた時は

流石の私も躊躇しました〜!(笑)


だって、、そんなに遠くない過去のこと、

既に三十路真っ只中を走っていましたからね!



そうそう、

三十代入っての方が、お腹出しの衣装が多かったなぁ〜。。( ̄◇ ̄;)


舞台でも、ライブでも(^_^;) 腹出し担当みたいな(笑)


画像



出してる感が、、もうない。

(完全に麻痺!(笑))

画像



画像




でも、、

ダンサーの肉体って、、、

厳ついから どんなに脱いでも

全くエロスを感じないのも事実。


それはそれで、、、ちと

ひ〜  







今は普段でも絶対に腰は冷やさないようにしているので、

お腹は出しませんが(笑)

(↑腰に爆弾持ちなので、、。若い頃は私服で出してた(爆))



発表会の衣装、、お腹、、、出、、


「絶対に!いやぁ〜〜〜〜!!ヽ(`Д´)ノ


の、大合唱が聞こえたので、、

素直に却下します。。。(゚д゚)(。_。)_。)



衣装デザインの悩みも、

嬉し楽しの贅沢な悩みですね♪



さてさて、、横道それまくってしまったので、

また作業開始〜!!




余談だけど、、


お腹観せる機会もないのだけれど、、

久しぶりに、へそピアスを新調したい〜!!!


キラッきらのやつ♪


夏だし〜〜っ!!(>∀<)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははははー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんの官能的ポエム(笑)やっぱ最高ー‼︎
そして春ちんの肉体美、超最高ー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホント綺麗だよなー♪(*^o^*)筋肉の付き方が美しい‼︎赤の衣装のやつ‼︎舞台観に行った‼︎\(^o^)/
めっちゃ妖しく綺麗だったの覚えてるよ♪
へそピも妖艶に輝いてた‼︎懐かしいー♪(*^o^*)
確かに健康的な感じだけど、春ちんも春ちんのダンスも醸し出す色香がハンパないので(笑)やっぱりセクシーに見えるよ♪
発表会も楽しみだね\(^o^)/今度こそぜひ観たい‼︎
でも、春ちん頑張り過ぎるから身体には気を付けてね‼︎*\(^o^)/*

黒シースルーセクシー写真の下に写ってる、望遠レンズにハマり中‼︎(笑)春ちん激写されてるよΣ(゚д゚lll)
MIKE
2015/06/11 11:51
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね!!(*≧∀≦*)
めっさ厳ついんだよぉ〜( ̄◇ ̄;)凹凸もそんなにないし(笑)これで痩せるとゴボウみたく少年体型になっちゃうんだよね〜!!(号泣)
せめて胸とかお尻とかが大きければぁ〜〜〜!(;_;)(笑)色香、、あるのかなぁ〜(;´Д`)

発表会、楽しみです♪皆もとても頑張ってくれているので私も励みになってるよ!!(*゚▽゚*)
ありがとう!!(*≧∀≦*)ちょっと、、最近は頑張り過ぎれないけど(^_^;)、、うまく調節しつつ愉しでいきます!

望遠レンズ、、(笑)あれって困る。。色々なモノが写るからね〜!!(爆)
春×春
2015/06/28 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩める衣装 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる