Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑っとけっ!!

<<   作成日時 : 2015/07/31 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わわっ!!

一ヶ月も放置していましたぁ〜( ̄◇ ̄;)



今はこれくらい(笑)元気いっぱいです♪



画像






怒涛なる一ヶ月を過ごしてました!




ブリキのおもちゃならば

油をさせば良いのだろうけれど、


ボロボロのぬいぐるみ状態!!

もはや、、雑巾っ! (T▽T)


雑巾にしたって


繕ろっても 繕ろっても、、

あちらこちらとボロボロぼろぼろ、、、


ってな一ヶ月!!( ´艸`)



腰痛は持病でお友達ですが、

首まで回らなくなるという悪女(←?(。・_・?))にまで付きまとわれ

全く動けなかったレッスンの日もあり、、


お腹に湿疹が出来たり、、


心身衰弱してる時にいつも出てくる「ものもらい」くんが

3年ぶりに

「You 調子 わるそうだねっ☆」

と 元気良く挨拶に来たり、、



久しぶりにマキシ丈のスカート履いたら

風の強さで茶巾状態になる、、


という 辱めを受けたり(笑)



こんな素敵なモノじゃなく、、(´;ω;`)



画像



こんなん



画像



しかもおヘソまで丸出し。。


しかもギャラリーいっぱい。。








もう ここまできたら

笑うしかないっ!!




ボロボロのぬいぐるみ、春香ちゃんは

せっせと整体通いを始めました♪


「整体 始めました」

「冷やし中華 始めました」


どちらも夏の風物詩でござんすね♪





飲みにも行って

愉しく笑って、、



元気でたぁ〜〜〜〜っ!!




すこぶる 元気いっぱいになりました!!(*≧∀≦*)



人の気分も 

綺麗にジャンプするにも、


落とす所まで落とせば

後は気持ちよく上がるだけですからね♪



冬は春になるし、

雨の続いた後には 虹も出るっ!


とな☆(*≧∀≦*)





7月も今日で終わり。



8月から、明日のレッスンからの振付に追われ、

発表会振りでは発狂しそうな程、

神が降りてこない日々ではありますが、、(笑)



やはり いつも笑っていたいなっ♪



わたしらしく(*゚▽゚*)





笑うと言えば、、


今月のレッスンコンビネーションも笑えました!!



これこそ、

膝も腰も首も、心臓も、

ついでに自分自身まで笑っちゃうくらいハードナンバーでした(笑)



映像ではこのハードっぷりが解り辛いと思うけど、、


deathナンバーだわ、これ。。( ̄▽ ̄;)




実はわたし、

ほんとうは どMなのではなかろうか、、、。





まとめなのでね、、10回以上は通しで踊った後の動画ですが、、

やっぱり、、

笑えます!!!




(追記:

こちらの動画も大人事情により(笑)

closeしました♪

たくさんのご閲覧ありがとうございました!!(*≧∀≦*))







一度目はしっかりと♪


しかし、疲れ果てた皆さん、二度目の方が

リラックスしていいダンスしてるっ!



(わたしは、、もう 肉体が付いていかれなかったけど(笑))





そんな笑いは、、

最高に気持ちが良く、

そんな笑いが私をとてつもなく幸せにしてくれます。



ありがたいです。

生徒の皆さんもいつも本当にありがとう!!!



そして 

心配をおかけした皆様 ごめんなさい。

心からありがとうございましたm(_ _)m









明日からは、、


これまたリリカルナンバー、、、( ̄◇ ̄;)



でも つかの間の擬似恋愛・失恋などを愉しみつつ

(そんな切ない曲&振り(笑))


元気もりもり励んでいきます〜!!



さてと。

どS 春香さん、復活の巻です〜!!(*≧∀≦*)




あはっ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん超ーカッコええ〜‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真もダンスもカッコ良すぎ‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春ちんのダンスはやっぱり素敵だな‼︎‼︎
笑顔も素敵♪(*^o^*)皆もホンと頑張ってるね‼︎春ちん先生の事大好きなんだろうな‼︎(≧∇≦)

身体辛そうだったけど…ごめん、笑っちゃったよ‼︎スカートは恥ずかしかっただろうけど、ギャラリーの目の保養になっただろうな(笑)

振り付けってすごく大変な事だと思うけど、春ちんの繊細で優しい感性から生まれるダンスは、深く心打つものがあると思います♪
特に春ちんのバラードやスロー振りは本当に涙出るくらい感情が見えるし伝わってくるから‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

元気になったみたいで本当に良かったよ‼︎(≧∇≦)頑張り屋の春ちんだから、まだ辛い事も沢山あると思うけど…無理し過ぎずに頑張ってね‼︎(o^^o)

今回の動画も本当に素敵だったー‼︎
私もパワーをもらったよ♪
また春ちんの素敵なダンスのアップ、楽しみにしてまーす‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2015/08/03 12:09
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね!!(*≧∀≦*)
生徒の皆さん、いつもとっても頑張ってくださって、本当にありがたいと思います!!(*゚▽゚*)
振付もね、素敵なものをたくさん見て、感じて、心動かして励んでいきます〜♪
笑っていると自然に元気がでてくるよね!(*゚▽゚*)
キツイ時こそ笑顔を忘れずにいたいね〜!(*≧∀≦*)

スカートは、、お目汚しになったのでわ、、(笑)

また機会があればアップしていきます♪
いつも本当にありがとうね!!(*゚▽゚*)
春×春
2015/08/07 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑っとけっ!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる