Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁むすび風鈴♪

<<   作成日時 : 2015/08/07 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏の間、

氷川神社さんで開催されている「縁むすび風鈴」!



夕涼みに出かけてきました♪

更なる素敵なご縁に恵まれますように!!

と♪(*≧∀≦*)


画像



画像




ライトアップされた境内の中には雅な空間が広がっていて、

たくさんのインスピレーションを戴けました♪

ありがたいです(*゚▽゚*)




このところ、

心の刺激が足りないようで(笑)

素敵な振付も降りてこなく、、、

悩める日々でしたのでね、、( ̄▽ ̄;)



全ての五感で感じ取ることの出来る幻想的な時間は

至福のひと時、

最高の贈り物でした!!(*≧∀≦*)






風鈴回廊♪


画像



風鈴の音色って 本当に癒されます。。

日本人やねぇ〜。(´∀`*)



御神水映像投影♪

画像



画像


川越氷川神社の境内を流れる御神水の水面に、

天の川をイメージした映像「天ノ川ノ、願イゴト」が

神秘的な音色と共に 投影されていました。




織姫と彦星の“結び”の物語。


会えて良かったね♪

画像



会えない時間が長いほど、、


燃えるのよねぇ〜。。恋って、、、、(笑)( ̄▽+ ̄*)




ちなみに、以前お昼に行った時の御神水の写真♪↓

御神水に「人がた」を流しています(*゚▽゚*)

画像




とても涼やかな時間を過ごせました!!


画像


画像


画像



画像




「鯛みくじ」も釣り上げて、

わたしめっさご満悦♪

楽しそうっ!!(笑)子供かっ!!!!


画像



画像



↓「粋な帯留め」仕様で、、、(☆∀☆)


画像





20年振りに

浴衣なぞ着てみたけれど、、、、、


何か、、わたし 

小唄の師匠っぽい( ̄▽ ̄;)(笑)



画像





終わりに、


風情ある風鈴を眺めているのかと思いきや、、


私が一番!!!食いついているのが、、、、


画像



画像




江戸もの&江戸妖怪好きにはたまらんわぁ〜


これは行かねば!!でしょう〜♪


ぶははっ!!(*≧∀≦*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春ちん美し過ぎる‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
艶やか過ぎ‼︎‼︎色っぽいー‼︎‼︎‼︎\(//∇//)\
モデルさんみたいだよ‼︎和装もホント似合うよね♪イベントの広告みたい‼︎
惚れぼれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなお師匠さん、ヤバイよ(笑)お弟子さんがわらわらと付いて行っちゃうよ(笑)

風鈴も綺麗だけど、春ちん勝ちまくってる‼︎(*^o^*)
タイ釣りはかわいいーねー(o^^o)春ちんの魅力は果てしないね♪
MIKE
2015/08/08 12:13
相変わらず春さんはお綺麗ですね。匂い立つような色気や気品が伝わってまいります。おじさんにとって春さんの浴衣のお写真は刺激が強すぎますです(笑 。目と心の保養をありがとうございます(笑。ブギウギの動画アップありがとうございます。こちらも大変に素晴らしかったです。春さんは笑顔もとても美しい。辛い時は無理に笑わなくても良いのですよ。我慢せず溜め込まずゆっくり春さんらしさを取り戻していけば良いと思います。それでも春さんは周囲に気を遣って頑張ってしまうのでしょうけど…。
春さんがいつも幸せでありますよう、更なるご活躍を願うと共に遠くより応援しております!
トモ蔵
2015/08/12 15:16
MIKEちゃん☆

褒めすぎ褒めすぎっ!!ヽ(´Д`;)ノ
いつもありがとうね♪(*≧∀≦*)

夜と和装で5割増しです!(笑)
和装は身が引き締まって良いよね♪
ただ、和装は腰が痛くなり肩が凝る!!!
これは整体始めましたしている私には、キツかった(笑)
鯛釣りこそ私の本骨頂でしょ〜♪o(*&ordm;▽&ordm;*)o
春×春
2015/08/12 18:01
トモ蔵さん☆

ありがとうございます!!(*゚▽゚*)
浴衣は5割増し婀娜っぽくは写りますよね(笑)
昔で言えばお風呂上がり、湯浴みの衣装でしたからね♪
しかも夜の写真ですからね!!8割増くらいです(笑)

笑っていると脳内も笑えるんですって♪せめて言葉として言霊としてだけはいつも笑顔でいたいです。
吐き出すのは、、苦手かもです(笑)そして溜めていたものが一気に身体に出ちゃうんですよね(^_^;)

そうですよね、、。もっと頼れる方には頼り甘えられる時には甘えて行きたいです。

いつもありがとうございます!!(*≧∀≦*)
精進目指しつつ、更に素敵な時間を、大切に過ごしていきます♪
春×春
2015/08/12 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁むすび風鈴♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる