Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ち〜

<<   作成日時 : 2015/08/12 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、

11月の発表会がひしひしと迫ってまいり

私もすこし、、、焦ってきましたっ!!( ̄▽ ̄;)



今回は「春夏秋冬」と題を打ち、

残す振付は 秋と冬になりました。


と言ってもあと5曲〜!!!!Σ(゚д゚lll)


スクールレッスンだけでは足りないので、

今月は(参加出来る生徒さんは)、

レギュラーレッスンでも踊ってもらっています♪



「秋2」の曲は、、

Kalafina の「明日の景色」。


これが本当に 哀しいぃ〜〜〜♪



ほんと、

心がしくしくと、、泣けてくるぅ〜〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・




歌詞に沿って振付していますが

(たまにカウントが取れず われ歌う!)、


生徒さんからは

「春香ワールドだねっ、、」


と、言われています、、。ヒィーヒィーされながら。。(°д°)



もはや「JAZZダンスクラスレッスン」ではなく(^_^;)

「モダンダンスクラスレッスン」!!




モダンダンス出身者なのでね、、

致し方ないのであります。。

私のリリカルものの振付は!!(*´∀`*)



一緒に旅立ってくださいね♪私の世界へと。。(笑)






そして

以前オールプロデュースしたDOLL舞台の映像、

観劇出来なかった生徒さん達から見たいとリクエストを頂き、

久しぶりに私も観返してみました。

(アナログな私にはどう頑張ってもDVDに焼けないので、、( ̄▽ ̄;)データで。)



こちらも、改めて、、、

脚本といい選曲といい、振付といい、

春香ワールドでした!(笑)

全てが 懐かしかったなぁ♪




画像



画像



画像





しかしながら、「春香ワールド」へ旅立ちすぎると

躰に出来てしまったアザさえも

アートにしちゃうので、、、要注意です!!




アザが出来やすいのですが、

あまりにも見た目、不幸っぷりをアピールしてくるのでね、

キュートにしてみました♪


だって、、かわいそう感満載で寂しくなっちゃうからぁ。






先週に作ったふくらはぎのアザっ子☆

「アフロヘアーの子鬼ちん♪」


画像



画像




5月のライブリハーサルで膝にこさえたアザっ子☆

「ひざ小僧♪」


画像




一人で一通り

「あらっ!!か〜わ〜い〜い〜!!(*≧∀≦*)」


って、、爆笑したら気が済みます。




膝のお顔は油性マジックで書いてしまったので、

なかなか落なくてね。。( ̄▽ ̄;) 翌日は辱めを受けました。

自業自得です。(笑)




そんな感じの 春香ワールドです。(゚д゚)(。_。)_。)。。あはっ♪



そこへは

旅立ち注意です。(/ω\*)





危なくなってきましたのでね、、いろいろと(笑)


しっかりと心と身体の充電を図るべく、半ば強行ではありますが

一年振りに軽井沢宅に旅立ってきます♪



土曜日の夜レッスンが終わったらその足で!!(*≧∀≦*)


日月はお休み!!(*≧∀≦*)


火曜日は朝のレッスンがお休み♪


火曜の夜からのスクールレッスンと、その後の初級者レッスンに間に合う様

帰って来るつもりです♪



帰って、、、、、、

帰って、、、、


帰って くるといいね( ̄◇ ̄;)



いえいえ、

勿論、大切なレッスンのために

帰って きますよぉ〜〜〜〜〜♪(´;ω;`)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
dollだ‼︎*\(^o^)/*本当この舞台大好き‼︎正に春ちんの素敵な感性やミステリアスな妖艶さ、慈愛満ち溢れる温かさが満載だった♪そしてコミカルさも(笑)
ダンスも素晴らしかったし、特にアップテンポの2番目の女(笑)とか、セクシーさとコミカルが入ってたサザンの曲のダンスも大好きだったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私もまた見たい‼︎*\(^o^)/*
春ちんの世界観、春ちんワールドはホント素晴らしい‼︎大好き‼︎
きっと秋も素敵なんだろうな♪楽しみだね‼︎

アザ…痛々しいけど笑っちゃったよ(*^o^*)
相変わらずお茶目さんだな*\(^o^)/*春ちんの絵心も素敵だもんね♪衣装のデザイン画とか、パンフレットの絵とかはこれもプロ並みだし‼︎春ちん素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

短いけどお休み取れたんだね‼︎良かった♪ゆっくり癒されて来てね♪(*^o^*)

MIKE
2015/08/14 12:01
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうね!!(*゚▽゚*)
MIKEちゃんこそお休みは取れたのかな?(。・_・?)
軽井沢ではダンスのことは考えず(笑)ただただポケーっとしていました♪
何もしない、しないようにするって東京の暮らしではまず無理なので(笑)とてもいい休息がとれたと思います♪

DOllは、、ダンス舞台とは違い、初めて演劇よりに本格的に書いた脚本、処女作品なので(^_^;)今思えば
かなりの荒削りですしもっとこうしたい、ああしたかった、、というのは正直あります。
が、処女を超えた事柄、道筋、、。やはりすべての処女作品は今でも良い思い出です(笑)
私は特に、周りに恵まれすぎているから!!(*≧∀≦*)

いずれまた、本は書いてみたいな〜っと思います。
今度こそ、、妖怪ものっ!!(笑)でもきっと、哀しさだけでのエンディングにはならないんだろうなぁ〜。。私の場合。
基本、コメディー大好きなので!!

今だからできることも色々とあると思うので
まだまだ、この道を 納得できる日は来なくとも(笑)進んでいきたいと思います♪
いつもたくさん、ありがとうね♪(*≧∀≦*)
春×春
2015/08/21 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅立ち〜 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる