Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました♪

<<   作成日時 : 2015/08/21 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日のレッスン後、

生徒さんたちから

「楽しんで来てくださいね〜!!でも帰ってきてくださいね〜!!」

と、見送られ(笑)

旅立ってきました 軽井沢。



着いたその日の晩は、久しぶりに姪っ子ちゃんたちにも会えました♪

上の子はもう中学2年!!(((゜Д゜;)))

下の子も5年生!


わたしも歳を取るわけだぁ〜。。


相変わらず「春香お姉さん」と呼んでくれます♪(*´∀`*)


よく出来た姪っ子たちです!!(笑)



可愛らしい「恋バナ」などもしつつ、、

恋っていいね〜、若いっていいねぇ〜、、、

などと相好を崩し 「姉」として(←図々しいにも程がある!!

とても楽しいひと時でした♪



次の日からは両親と私&くま、、

もとい

ワンコの夢との軽井沢生活。


画像




そして、、ずっと雨でした(´・ω・`)。


雨の軽井沢は本当に寒い!


雨振りお天気のため、

どこにも出歩かなかったのですが、


逆に、私には良かったのかもしれません。



晴れていれば嬉々として、

散歩や山登りに出掛けただろうし、

山の中ではすぐ野生児に還ってはしゃぎすぎる私のことなので(笑)

更なる肉体的疲労を抱えていたでしょうから!




雨の音と 

裏庭の小滝から流れ落ち 小川へとそそいでいく

そんな水音しか聞こえないお家の中から、


むせ返るほどに緑深く、

若々しい生命力を漲らせ 鮮やかに寄り添いあう

雨露に輝く 木々を眺めながら、



わたしは ひたすら


ただ

ひたすらに、、



妄想をし、(←瞑想では決してナイ!)


小説を読みふけり、(←驚愕する程に面白くなかった!)


そして


ぼけぇ〜〜〜〜〜〜

っとしてました(笑)



ごろごろぉ〜、ごろごろぉ〜っとな♪



画像



画像



画像



夢さんも便乗しにきました♪




でも!!

今回の野望は(?)果たせましたよ!!(´∀`*)


温泉三昧っ!!!!!



家の別荘からは「千ヶ滝温泉」はとても近いので

2日連続で行ってきました。それも昼間から!!(°д°)



両日ともゆっくりと2時間かけて。



ここの露天風呂 大好きですぅ


生まれたままの姿で(笑) 大自然を味わう。


仰向けで 大きい石の上に寝そべってみたり、

うつ伏せで浸かって 大きな桃を浮かべてみたり♪(お・ち・り



これぞ最高に解放される わたしの至福のひと時♪





溜まりきった疲労が取れていくようでした♪


時間帯が良く、ほぼ貸切状態の温泉は最高でした!!

若返った気がいたします!!10日くらい、、、、、。






恒例、ハルニレのイルソーニョさんにも行ってきましたよ♪


こちらも別荘から近いのでね♪


画像


画像




キュウリがハート!!!(*≧∀≦*)

画像



画像



画像



そして!!

やっぱりコレ!!!

オマール海老のパスタ♪(≧∇≦*)


画像



あぁっ、、、大きいっ!!!!

画像



すこぶるご満悦♪


画像




海老やイカ、ホタテさんも大きくプリっぷりでした♪



ワインは毎晩いただいているけれど、、

やはりこちらのワインも格別でした!!





軽井沢滞在では

隙あらば 唇を奪おうとする夢と

いっぱい でれでれし、


画像



画像




心身共に良い充電ができました♪


両親にも感謝です。







帰宅する日は、見事な晴れ間でのお見送りでしたよ、、。( ̄◇ ̄;)


中庭にて。↓


空と木々のコントラストが美しい〜♪

画像



裏庭の小滝♪

画像




リフレッシュできた軽井沢でございました!



うふっ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りー‼︎*\(^o^)/*
お天気悪かったんだね(^^;; でも春ちんは、たまにはぼーっとして何もしない時間も必要だよ‼︎
春ちんも夢ちゃんもかわいい♪(((o(*゚▽゚*)o)))
オマール海老ヤバイ‼︎みんな美味しそう‼︎\(^o^)/
少しはリフレッシュ出来たみたいで良かった‼︎
私はお休みあったけどどこにも行かなかった´д` ;どこも混んでるし、私も家でまったりだったよ(笑)

春ちんはどうしても叔母さんには見えないし、呼べないよ(o^^o)お姉さんの方がしっくり来る♪
ずっと綺麗な皆の憧れのお姉さんでいてね‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2015/08/23 13:09
MIKEちゃん☆

ありがと〜♪(*≧∀≦*)
ただいま〜です!!

おぉ、MIKEちゃんも少しはゆっくりできたのかな!
どこもかしこも混雑してて(^_^;)ね、、ゆっくりするにはお家が一番なのかもね(笑)

ご飯もワインも美味しかったよ〜♪
特に人が作って下さるって、、有難い〜!!また頑張っていきます!!(*≧∀≦*)

もうご立派なおばさんなんだけどね。( ̄◇ ̄;)
お姉さんと呼ばれるのは、ひたすら恐縮ですぅ。。
でも!!いつまでも頑張るおばさんでいたいです!!(笑)
いつもありがとう!!ね♪
春×春
2015/08/24 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる