Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS バランス

<<   作成日時 : 2015/08/30 18:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

うすうすは気がついていたけれど、、

私って バランスがどうもイケてないらしい。(笑)



月頭に受けた健康診断でも、、、、、、( ̄◇ ̄;)


初の「D」が付いたっ!!!!(((゜Д゜;)))


LDLコレステロール。。


低すぎだと、、、。




一応日々の食事では、毎日バランスを考えて作っているし、

それなりに食べてるんだけどなぁ。


とは言え、一日2食生活は長いので、、そこも問題かしらん?


最近ではお肉も食べれるようになったし(脂身はダメだけど、、)


いろいろと幅広く作って食べてはいるんだけど。。




う〜ん、、、。



何か良い方法があれば教えてください♪(*≧∀≦*)




それ以外の身体は元気いっぱいでした!!


「C」が付いたのは体重と心電図くらい。


まぁ、心音不順は昔からだし、体重だってそうは言われても

あと1キロは絞りたい!!


ここ2年くらいでダンサーとしては、かなり太ってしまったので

これ以上体重が増えたら、身体が重すぎて踊れなくなるし

膝にも負担が増えるから。。



それこそ、、泣ける!!・゜・(ノД`)・゜・




年中飲酒無休の私の肝臓ちゃんは、、元気でした♪


すごいなぁ。。


ワインタイムは、

心からリラックス出来る私の一番好きな時間ですからね♪


この時間に 振付やインスピレーションが降りてくることも多々あるし。





労わりつつも、、飲みます♪(爆)




そして、身体編パート2!


私の振付、、

どうも左が激しい!!


左が痛いっ!!


身体に悪いっ!!!Σ(゚д゚lll)



こちらもバランスが良くないのでしょうねぇ〜、、。


もう何年も右を庇ってきた故のことで。。。。





それにオフバランスな振りが多いんですよね。。

その殆ど左だから、、、、。



画像



(↑ここから上半身のみ、更に後ろへ倒して前にコントラクション!(笑))


でもオフバランスって、好きなんですよぉ〜(*≧∀≦*)

危うい感じが






オフバランス・左、、。

画像






画像



バランス・左(笑)


画像




大丈夫かなぁ、、

生徒の皆さん。。(´;ω;`)



わりと、、

じわじわと、、


首とか 腰とか 膝だとか、、

負傷者が出てきていますが( ̄◇ ̄;)


皆さん、気をつけてくださいね!!!!


私も振付、、、、気をつけますぅ。。





こちらの写真は今月やったコンビネーション♪


発表会でも踊るので、スクール生の皆さんは通常レッスン後、

スタジオを移動して自主練に励んでくださっています♪



カラフィナの「明日の景色」ね!!(*゚▽゚*)



これは哀しすぎてね、、、、、 

踊りながら涙出そうになる(笑)


うるうる瞳の生徒さんも多かった〜。




私が振付するスローナンバーほど、

身体に悪いものはナイと、、思います( ̄◇ ̄;)が、


各自筋トレしつつ(☆∀☆)

身体にはくれぐれも気をつけて(←あ、、私か

愉しんで踊っていきましょうね♪






追伸。


各所、各クラスの来月のコンビネーション、、

振付していたら 

あらゆる骨が気持ち良いくらいの音をたててボキボキ言った。



只今 ちょっと首がおかしい(笑)



9月はオールクラス・ハード振り。



むははははっ。









私は自分に対しても かなりのサディストで

根っからのマゾなのでは、、、。Σ(゚д゚lll)



痛いの キライなんだけどぉ。(゚д゚)(。_。)_。)(笑)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんの振り付け、観ている方はめっちゃ気持ち良い‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんのスロー、バラードは絶賛泣けるし、セクシー系もカッコイイ系も、コミカル系も大好き過ぎる‼︎(笑)
色んな表情の春ちんダンスはもう最高に神です♪♪───O(≧∇≦)O────♪
踊ってる方はツライかもだけど(^^;;
でも春ちんワールド満載のダンス観たい‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

春ちんはもっと食べてね‼︎(^^;;
春ちんのプロ魂も分かるけど(⌒-⌒; )
体もケアしつつでも、これからも素晴らしい春ちんダンスを魅せてね♪(((o(*゚▽゚*)o)))

ウエストのくびれが美し過ぎるー‼︎抱きしめたい‼︎(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2015/09/01 12:00
春田さんのダンス・振り付け大好きです!
これからも応援しています!
smile
2015/09/04 18:19
MIKEちゃん☆

いつもありがとうです!!(*≧∀≦*)
私の振りやダンススタイルを好きと思って下さる方がいらしてくれるだけで、、本望ですっ!!・゜・(ノД`)・゜・
先生として、レッスンでも割と手を抜かないので、、と言うか踊るスイッチ入っちゃうと誰よりも踊る!みたいな私なので身体への負担はあるけれど(笑)でも、生徒の皆さんに支えられながら益々張り切っていきたいと思います(笑)

身長が無い分、手足を長く観せるにはやはり細くならないとなのです(^_^;)
ただ数年前の病的30キロ台(あれは本当に精神ダメージからだったけど)な細さにならないようには常々思ってるよ♪
年齢的にも細すぎると老けて見えるし( ̄◇ ̄;)(笑)

ウエストは、、これはね、角度です!!
私、上半身が薄いの(^_^;)でも前から見たら寸胴なのっ!!(泣)くびれ無しっ!!
それでも抱きしめてくれるぅ?!(*≧∀≦*)
春×春
2015/09/06 18:15
smileさん☆

コメントありがとうございます!!
嬉しいです!!(*≧∀≦*)
精一杯 私のダンス道を励んでいきます♪
春×春
2015/09/06 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
バランス Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる