Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS きのこ注意報

<<   作成日時 : 2015/09/06 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すごく会いたい、、。


あなたに包まれたい


あなたが 愛しい、、、、。



あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!ヽ(`Д´)ノ



いつまで雨続きなのぉ??!・゜・(ノД`)・゜・


太陽さんは いずこ???




わたし 光合成しないとおかしくなっちゃう。




身体からキノコ生えちゃうよぉ。。


「大丈夫、生えないから」


って、軽くあしらわれるけれど


もはや、私がキノコになっちゃいそうですっ!!!




ほんと、今週は結構な勢いでいろいろなヤツが襲ってきました。



まずは軽いぎっくり腰に見舞われ、

首は激しくムチウチをくらい、

おまけに風邪のあんちくしょうにまで纏わりつかれ、、


もう冬眠しちゃおうかなぁ〜、、と 不貞腐れたりな一週間(笑)





ぎっくり腰とムチウチは、私自身の振付による賜物(←?)ですので

自業自得です。( ̄◇ ̄;)



痛いながらも次のレッスンで、無理くり踊っていたら

アドレナリン大放出のスイッチが入っちゃったみたいで、


結果、

更に激しく踊ることによって治る!

という自然の壮大なる神秘を実感!


(これ繰り返してたらそう遠くない未来、

本格的に踊れなくなりそうですけど(・・;))



こうやって自分を騙し続けて、

もう何十年 経つのだろう。。(笑)




ただ、お天気は騙せんのですよぉ。



カラッ!!!!きらっ!!!



すっきり晴れて頂きたいものですね♪


太陽パワーを全身全霊で受け留めたいです!!(´∀`*)







そんな じめじめしめじみたいな日々の中でも


とても癒されたこともあります♪





つかの間の夕焼けが美しかったこと。


画像



下の方の雲、ふくろうが大きな翼を広げて飛んでるように見えるっ♪




風邪っぴき最中の飲み会の帰りにて、

抱きついた方がとても温かかったこと。


癒しのパワーが凄かった。。


「すごい気持いいぃ〜 すごい癒されるぅ〜


と、ゴロゴロ甘えながら

帰り道、駅までずっと抱きついていました♪



触れられるだけで、心まで癒されるパワーを持っている方って

いらっしゃるんですよね。。ほんとうに。





しめじになりそうなときでも、


日々の些細なこと、

日々の些細な景色を

感謝し、愉しめる 

心の余裕は失くしたくないと思います♪(*≧∀≦*)




あ、

ちなみに、抱きついた方は素敵な女性の方ですぅ♪



うふっ



私の風邪、、うつりませんように。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント雨ばっかで嫌になるね(♯`∧´)くさくさするよね(~_~;)
って…春ちん大丈夫⁈心配だよ(T ^ T)

春ちん自身や、春ちんのダンスが大勢の周りの人をたくさん癒やしてるから、そんな素敵な春ちんだからこそ、春ちん周りにも癒やしパワーの持つ人達が集まって来るんだと思います‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たまには春ちんも癒されて元気になってね♪*\(^o^)/*早く良いお天気になるといいね‼︎(*^^*)
MIKE
2015/09/08 11:58
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!
わたし、もう大丈夫そうです!(笑)
風邪は、、悪化してるんだけど( ̄◇ ̄;)メンタルはすこぶる大好調です♪
ありがとうね!(*゚▽゚*)最近では私が弱すぎて、周りの皆さんに癒されてる方が多いの(^_^;)
ありがた過ぎてね、、。私、人見知りで時間はかかるけれど、心開いた、と言うか心から信頼出来る方に甘えすぎちゃう傾向があるので(^_^;)そこは気を付けないとかな、、と思ってたりもします。男女とも好きを超えすぎちゃうから!!(笑)あ、変な意味でなく!!(^_^;)
でも、、そう言える大切な方々がたくさんいてくださって、もう感謝感謝です♪
MIKEちゃんも頑張りすぎてないかな?!
大丈夫かな?(*゚▽゚*)

お天道様、はやく逢いたいね♪
ありがとうね!!(*≧∀≦*)
春×春
2015/09/10 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
きのこ注意報 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる