Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁

<<   作成日時 : 2015/09/10 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 〜 つらいけど 涙 みせない

   雨の降る夜には Billy Joel

 
   情けない女になってしまいそうな時には Samba、、、、〜



【びりーさん】も 【さんば】も 効果なし。


Billy Joel、、むしろ拍車をかけて泣きたくなる、。


  

 〜 ひとしきり泣いたら 馬鹿げた事ネと思う、、〜





空模様と一緒に、


わたし


とうとう壊れました。(笑)




これじゃ、、きのこさんも生えて来ないであろうよ

「カビ菌」が、

心の中で大発生!!



やられてしまいました、自律神経崩壊!









禁止令解禁!





いつもは自分に固く禁止しているけれど、、



ボロボロ ボロボロ と



がっつり 大泣き!



大号泣!←レベル:幼児並。(笑)




びっくりするほどスッキリしました♪



あはっ




今月は「哀しい振り」が1曲もないので、

発散できる場所が、、、


「涙くん」だったのね。。(゚д゚)(。_。)_。)





同じ涙なら 

嬉し涙のほうが 

断然 いいよね ( ̄ー ̄)y-.。o○



 by はるを





翌日は美容院に♪


今月の祭日、某フォーマルなお席にて、

数曲、踊らせていただくので

しっかりカットしてきました!!←レベル:誰も気づかない並。(*≧∀≦*)



髪の毛もスッキリしました!!




もう長いこと担当の店長さんは、

私より少しだけ年上の優しく素敵なお兄様。


同年代なので話のツボとか笑いのツボがいつも合って、



ひたすら大笑い!!笑いすぎて涙でたぁ〜!!





大笑いして これまた スッキリ!!






明日へと繋いでいく、

力強い夕日も見れた。



画像





激しい雨の後には

綺麗な虹も見えた。


画像





時に 太刀打ちできない災害が降りかかり

抗うことのできない自然の猛威に


人は 無力感を覚えたりするけれど、、




それでも そんな驚異の後にひっそりと運んでくる

こんなに美しく 壮大なる自然の美を目の前にすると


それが人なんではなかろうか、、


と、思ってしまう。




無力なんだ。


無力でも それは人間のあるがままなんだ、、って。



人は、

生きとしいけるものは全て

生かしていただいてる。この地上の 全ての恵を受けて。






(実際問題、災害に遭われた方々の前では

決して口に出して言えないことですけれど。ね。)






いよいよ

明日から、、

待ちわびていた愛しい太陽さんに会えそうです!!






忙しくなるぞぉ〜♪



主に、光合成とお洗濯!!(*≧∀≦*)



もう いいんだっ!

あなたに会えるなら、、、


シミとか増えてもっ!!





うきっ








おまけ(笑)




心沈むとき、いつも大掃除しますが(掃除大好きっ♪)



大掃除ついでに、見つけてしまった

過去の宣材写真!(((゜Д゜;)))(笑)



画像




わたしの髪の毛 茶色い!!(((゜Д゜;)))



しかもこれ エクステ!!実際は鎖骨までのミディアム!!




この写真撮影時は、

事務所から「目力禁止令」が出ていたので(笑)


なるべく「眼力」飛ばさないようにして撮った写真。


作り笑顔も、、、、何もかも 不自然!(爆)




なつかしき、、あの頃。。10年前、、( ̄◇ ̄;)


若いなぁ〜。。。肌感とかっ。。。。。





それでも、


やはり、私は「今」が一番好き。


これからも そう言って生きていきたいなぁ







心の澱をながすのならば、、


やはり

涙ではなく、


笑っていたいなぁ〜って 思います











おぉ〜〜〜〜〜っ!!






P,S


冒頭の歌詞は

わたしの大好きな桑田さんのうたです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんの感受性とか物事の捉え方、大好きだな‼︎(*^^*)
天性的なアーティストの春ちんだから色々な事を深く捉えたり、違った角度からも物事を見る事ができるんだろうね♪*\(^o^)/*
女は涙がストレス発散になるから(笑)我慢しないで泣いてもいいんだと思うよ♪
って言うか…いつも春ちんは我慢とか頑張り過ぎ‼︎そこも素敵なんだけど(⌒-⌒; )あまり無理しないでね‼︎

写真‼︎超かわいいー‼︎‼︎美しい‼︎‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
茶髪はホントレアだね‼︎新鮮‼︎Σ(・□・;)
春ちんの眼力は春ちんの魅力だからな…(笑)
今も変わらず綺麗な春ちんは憧れです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして春ちんの笑顔も素敵だよー‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お天気になって良かったね‼︎*\(^o^)/*
でも無理は禁物だよ♪(笑)
MIKE
2015/09/12 12:02
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね!!(*≧∀≦*)
なんだか、、自分でも自分が面倒くさくなる時が雨続きのときなのね〜( ̄◇ ̄;)(笑)
ここに書けるときは、、割と大丈夫です!!ありがとうね!!・゜・(ノД`)・゜・
本当にだめなときは、書く事ができないから♪でも、ここで書いちゃうとやはり皆さんにご心配をおかけしちゃうのでね(^_^;)いろいろと難しいね(笑)
基本、成るように成る!と、ポジティブだから大丈夫です!!(*≧∀≦*)
アラフォー女には月の満ち欠けやら諸々と、影響力も違ってくるからぁ〜!!それでも今が、一番愛おしくて大切な時間だよぉ♪(*゚▽゚*)

綺麗では、、( ̄◇ ̄;)
でも誰でも笑顔は一番素敵だよね!!もう私、笑いジワとかも気にしないっ!!!(爆)
いつも心から笑っていたいよね♪

MIKEちゃん、いつも本当にありがとう!!(*≧∀≦*)
MIKEちゃんこそ!!無理し過ぎずにね♪(*゚▽゚*)
春×春
2015/09/17 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
解禁 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる