Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然に☆

<<   作成日時 : 2015/09/20 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう すっかり、


秋ですねぇ〜。。



これからますます、夜に追いかけられていくのでしょうね。




私は秋が一番大好きな季節♪


しかしながら


今年だけは、、

夏が去っていくのを名残惜しいと思いました。


いつもは大喜びで手を振れるのに。



なぜでしょうね。。( ◔ิω◔ิ)






夕方が涼しくなってくると、やっぱり!!

煮物さんが食べたくなります♪(*≧∀≦*)




秋になると私の食卓は茶色っぽくなります!(笑)


根菜とか、、本当に美味しい季節ですよねっ♪




煮物は結構しっかりと作ります!!



じゃがいも系が一番楽です♪


でも、


大根系ならば、大根さんだけはお米のとぎ汁で一回煮ますし、

(ブリ大根とかも、)


里芋さんならば、一度ヌメリを取るために別個でゆでますし、、


(家の母は、お正月料理の煮物、

里芋さんだけはは別個で煮付けます。

それぞれの煮込み具合の塩梅が違うんですよね♪

これは本当に別格に美味しいっ!!照りとか染み具合とか、硬さとか。

さすがに、、普段の生活の中では時間的に無理なので、、(^_^;))



そして全ての具材を合わせ、味が染み込むまでゆっくりじっくり、、

コトコト コトコトと。。



煮物系は冷めるときに味が染み込んでいくので、

大体は一回冷ましてから、食べるときにもう一度軽く煮ます♪



ひと手間かかるけれど、同じ煮物を作るならば

美味しいものの方が断然いいですもんね♪




酒呑みは、美味しいものが好きなのですっ!!(☆∀☆)



って、わたし ワインしか飲まないけど。。(笑)





しかしっ!!


煮物さんの最大の罠っ!!(((゜Д゜;)))



味見しつつ、、作ったら満足してしまうため、

食卓に並べた時には既に 

お腹いっぱい胸いっぱいになってしまうこと。



ゆえに、煮物ダイエットにもつながります!(笑)



(まぁ、、私の場合

ワインを3日飲まなかったら、確実に2キロは減りますが。。

でも、、、、、これは、、、死守でしょ。





これからどんどんと、

陽も短くなっていくんだろうなぁ〜。


夜空も綺麗になっていくんだろうねっ♪



もうすぐ10月ですもんね!!!



楽しみです!!(*≧∀≦*)





そうそう、

10月から新しい現場などでのレッスンの依頼を

何件か頂きました!!



ほんとうに、、心からありがたいと思います♪



これでお力になれれば尚、嬉しかったのですが、、


現在持っているレッスンに丸かぶりだったり、

移動時間が間に合いそうもなかったりで

全てお断りさせていただきました。。・゜・(ノД`)・゜・



声をかけていただける、、

気に掛けていただける、って


とてつもなく幸せなことだと実感しております!!



今回は本当に残念でしたが、、

いつか、私でお役に立てることがあれば

私が出来る全てのことを

精一杯励んでいきたいと思っています♪




いろいろなことは、


出会いも 


タイミングも 全て


必然的なものだと思いますので、

ご縁があれば、自然に繋がっていくのでしょうから♪



今は流れに寄り添って、

今、私が出来ることとしっかり対峙していきます!!(*゚▽゚*)





そうそう、パート2!!


前回書いた衣装の裁断、

生徒さんのみで、スタジオに近い施設をわざわざ借りてくださり、

お手伝いしてくださる生徒さんも

かなり多くいてくださるみたいで、、、、、、



スクール・部長さんは

わざわざ私の家まで車を走らせ生地を取りにきてくださると言う。。




ほんとうに泣けるっ!!・゜・(ノД`)・゜・


ありがたいです。。




嬉しいなぁ。




本来ならば、、

ステージに向けて励んでくれる生徒さんの負担を

なるべく、

ダンスだけに集中させてあげたいと思い、、

私が出来る衣装周りのことはいつも一人でやってきたんだけど、、


今回は、わたし、、

甘えちゃいました。m(_ _)m





皆さんも、諸々とある中

そうやってレッスンの前とかに時間を割いて集まってくださる。








全てを こころの底から 


ありのままの自分で


委ねられるって、


奇跡に近く 幸せなこと。




最近、わたし


関わってくださる、私の周りにいる全ての方を


こころから信頼しきってるんですよね。。



そうか、


信頼はイコールなんだ。



信頼関係って、互の思い遣りだったり、、ですよね。。











うちのスクールはチームワークがとてつもなく、

素晴らしいんです♪

これは胸を張って言える!!




私が気に掛けていることを先回りして汲んでくださったり、

率先して引っ張っていってくださったり。。


もう、ほんとうに 

支えられっぱなしです。




改めて 感謝です!!


改めて


誇りに思います♪


そんな素敵な皆さんの 先生でいられること。


先生にさせていただけること。





もちろん!!

スクールの生徒さんたちだけではなく、

全ての私の大切な生徒さんに!!!







だから 今日は 

わたしも、わたしの出来ること!!!




殿方の衣装の裁断と仮縫い



お家の中とはいえ、、

ヒドイ格好っ!!!過ぎて デコってみました


画像





潮干狩り、、、


芋掘り、、


そんな感じ満載な、臀部への刺激感。



画像






床での作業だから、、ねぇ〜。



あ、


芋掘りしたいっ!!


懐かしいなぁ〜!!


さつまいも、、、、、


食べたくなってきたぁ〜〜〜〜〜っ(笑)









みなさん

いつも

そばで ささえてくれて

ほんとうに ほんとうに ありがとう!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんの素敵な人柄が皆を動かすし、皆からも頼りにされて必要とされるんだと思います‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆春ちんはとっても素敵だもん‼‼(((o(*゚▽゚*)o)))

春ちんの作る荷物…美味しんだろうなー(@ ̄ρ ̄@)食べたいなー♪
春ちん…胸が…指先が…エロい‼春ちんを食べたい‼(笑)
それにしても春ちん家は綺麗だし広いね‼(((o(*゚▽゚*)o)))リビング⁈かなり広いよね♪いいないいなー‼素敵なお家♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ココペリ⁈たくさんいるね‼お尻お大事にね(*^_^*)
MIKE
2015/09/21 12:10
MIKEちゃん☆

いつもありがとう!!(*≧∀≦*)
皆さんのお力や支えがあるから、私が私であることが出来ます♪本当に皆さんには感謝ばかりです!(*゚▽゚*)

煮物、、荷物?!煮物、、だよね(。・_・?)それぞれの家庭の味があると思うけど私は私の味(母の味)が一番おいしいと思えるかな♪皆もきっと家庭の味が一番美味しいと思うんだろうね!

胸、、( ̄▽ ̄;)これは方膝によって潰されいることと、胸筋です!(笑)おっぱい 無いんです。残念な程に。。(泣)
ココペリだよっ!!(*≧∀≦*)これでも一部(笑)
あちらこちらに居ます♪インディアンおたくあるある!(笑)
リビングはね、、20帖です。半分以上は振付や練習のために家具類を何も置かないようにしてるから広く見えるのかも!(^_^;)
お尻もだいぶ慣れてきました♪いつもありがとう〜!!(*≧∀≦*)
春×春
2015/09/24 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然に☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる