Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう☆(*≧∀≦*)☆

<<   作成日時 : 2015/09/24 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、私の生徒さんの結婚式でした♪


八王子の素敵な式場に行ってきましたよ♪(*≧∀≦*)



新婦のMちゃんは生徒さん、、と言っても、

もう10年以上のお付き合い(*゚▽゚*)


私にとっては可愛い妹みたいな存在の

チャーミングな女性です




花嫁のMちゃんと一緒に、

サプライズダンスも披露してきました!!


画像







もうね、

本当に!!!Mちゃん綺麗だったっ!!!


きらきらと輝いてたっ



チャペルでも、披露宴でも、、

私の涙腺ゆるみっぱなし!!



結婚式ってやっぱりとてもいいものですよね〜♪


幸せなお二人のお顔をみると

感動の涙が溢れてきます。とてもピュアな♪




幸せって、

本当に素晴らしいっ



画像



画像





今回はMちゃんのご希望で、

一緒に踊らせて頂くことになったので、


私も髪の毛を纏めてみました♪

(下ろしてると踊るのに邪魔なので、、( ̄◇ ̄;))



お式や披露宴もあることなので、

なるべく派手にならないよう、、目立たぬよう(笑)

アップしてみました♪


トサカは控えめに!(笑)


画像




久しぶりに、

しっかりがっつり メークもしました(笑)


口紅なんて塗るの、、、どのくらい振りだろう。(((゜Д゜;)))


顔も唇も、、そしてピアスも重かったですぅΣ(´∀`;)



あ、、、


アクセサリー、


パールにしとけば良かったかもぉ。。(笑)




画像




Mちゃんのお色直しのタイミングで、

私もスタッフの方からお呼びがかかりましたが、、


「これだけ!食べさせてくださいっ!!

と、、↓


コラーゲンたっぷりなフカヒレ♪(笑)


画像




その必死な懇願感に、

スタッフさん唖然とされてました!!(*≧∀≦*)



もう 必死っ!!


コラーゲン摂取、必死っ!!!




慌てて胃に詰め込み、

衣装に着替えて踊ってきました♪


画像




Mちゃん、時間の短いリハの中でよく頑張ったねっ


好評頂けたみたいで本当に良かったです!!



新郎新婦、と、、私の3人で退場。。

なんか、、  ごめんねっ 。 ( ̄◇ ̄;)(笑)








Mちゃんの旦那様はとてもキュートな方なのですっ♪


が、

お顔の表情が固くて、、(笑)


私と両隣の3人で、ほっぺを持ち上げまくってました


画像



すみません。。



初対面ですのに、、

わたし、後ろから両手で旦那様のぽっぺた、

つまんで引き上げました。



どこかのカメラに激写されていると思いますが

後日、発見された際には、、、、、



どうぞ、笑ってお許しくださいませ!!(笑)





笑顔が見たかったんですっ


きっと笑顔がとても可愛いらしいと思いますので



あはっ( ̄▽ ̄;)





とてもとても!!

素敵な結婚式でした♪(*≧∀≦*)




画像






Mちゃん、


心から おめでとう!!


これから更に更に 

お2人で一緒に 幸せを創っていってね♪




Mちゃん御夫婦の大切な宝の一つになるであろう

素晴らしい時間を

共に過ごせたことに 感謝でいっぱいです♪



本当にありがとう









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花嫁さんも素敵だね‼(((o(*゚▽゚*)o)))
春ちんと一緒に踊れてそれも良い記念になっただろうな‼(⌒▽⌒)春ちんのフカヒレと3人で退場…ちょっと笑った(≧∇≦)
結婚式って何であんなに感動するんだろうね♪

春ちんは華やかオーラ凄いから…とうしたって目立つよ(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大人素敵女性なこの春ちんも素敵‼

新郎さんのほっぺ(笑)
春ちんならば許される‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

MIKE
2015/09/26 11:42
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね〜!!(*≧∀≦*)
ほんとに本当にっ!!綺麗だったよぉ〜!!・゜・(ノД`)・゜・
何だか身内の結婚式みたいだったよ♪
私こそ一緒に踊れてとても嬉しかったです!(*゚▽゚*)
懐かしき昔の思い出が、、(笑)
やっぱり嬉しいとか幸せだとかの雰囲気って、周りを引き込んで幸せにしてくれるんだよね!!
だから温かく優しい感動があるんだと思うよん♪

今回は赤ショールとゴールドアクセがまずかったかと(笑)
新郎さんはとても大らかで優しい方なので、私たちのいたずらにも寛大でしたよぉ〜♪
わたしにとっても、とても素敵な素敵な大切な思い出の日になりました♪(*≧∀≦*)
春×春
2015/09/30 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう☆(*≧∀≦*)☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる