Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆月光浴☆

<<   作成日時 : 2015/09/30 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スーパームーン

綺麗でしたね〜!!ヽ(*´∀`)ノ




夜空に月が浮かんでいると

とても嬉しくなります♪




今は街が明るすぎるから、

月の明るさを本当に実感することは難しいですけど、

ほんとうは、


真っ暗な夜道を しっかりと照らす程に


とっても明るいんですよね!!月明かりって!(*゚▽゚*)





4年前の大地震の影響で夜間計画停電を何度も味わいました。

心細さと不安の中、更に初めて味わう漆黒の街、、


月の明かりって

こんなにも明るいんだ なんてこと

初めて知りました。



私にとって

月の明かりが

何とも明るく 神々しく慈悲深く 優しかったことか。(笑)








今回も しっかりと月の光を浴びましたっ♪(*≧∀≦*)


それはそれは、

もう、、、、、変身しそうな勢いでしたよぉ!!(笑)




画像




画像




画像








遠く 遠く


手が届かないくらい 遠いと思っていても


いつも傍にあるじゃないか。





うん。





〜 久方の天つみ空に照る月の

   失せなむ日こそ 我が恋止まめ 〜







常識って、

大切なことかも知れない。



ただ、わたしは常識やモラルに

縛られない自由な心を常に持っていたいと思う。



心 縛られることなく



いつも自分に嘘のない自由な気持ち、自由な発想で、、



これからも

いろいろなものに、


いろいろなことに、


たくさんたくさん 心動かし

ときめいていきたい。


恋をしていきたい。




そして


ときめいていただきたい。

恋してほしい。



全力でっ!!(笑)





ある意味、、、夢の中へ。。




儚くてもいいの。





ほんのひと時、、


一瞬でいい。



様々な煩わしさから開放されて、

夢を見させてあげられることができるなら。





「日常」から、、

どうぞ出てきてほしい。





それは、

常々 私がこころに想い描いていること♪



今は、

いちダンサーとして、ダンスの講師として、

生徒の皆さんにお伝えしていきたいこと。




「表現力」はこころから溢れてくるものだから。



「伝えられる」のは

テクニックじゃない。

やっぱり 


こころだから。







あはっ♪(/ω\*)





わたしもね!!感性磨き直し、研ぎ直し!!(笑)

こころから

益々、ダンスに恋をし

愉しんで踊っていきますぅ♪( *´艸`)


愉しんで頂けるよう 励んでいきます♪



でもね、

わたしも未だ、片想い中なの。。



いつになったら相思相愛になれるかしらん(笑)
















乙な月見の中、、、


3箇所!!蚊にさされましたっ!!(((゜Д゜;)))



いいよ いいよっ♪



わたしで良ければ 食べてっ!!




でも、、


「ぶり返す」痒みだけは、、それだけは、、


や〜め〜てぇ〜!!!!




未だ、、、かゆかゆ。。・゜・(ノД`)・゜・


痣になってきちゃったよぉぅ。




噛んでもいいけど

傷跡だけは、、残さないで。。




やだぁ〜〜〜〜んっ!!!ヽ(`Д´)ノ(笑)









おまけ♪


雲間のお月様!!(*゚▽゚*)



いっぱいの動物が隠れてるっ!!(様に、、私には見える!)


画像




わたしは6匹、見つけました♪


探して見てくださいね!!(*≧∀≦*)



わたしの答えは、、、、



次回にっ♪(笑)




うふっ☆



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月の写真綺麗ー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そう言えばスーパームーンだったのか…(-。-;見てない(笑)
春ちんの感性はやっぱ素敵だね♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
恋、トキメキか…(-。-; ずっとご無沙汰だよ(笑)でも春ちんのダンスはいつも夢を見せてもらえる神秘的な世界観と表現力だよ‼*\(^o^)/*春ちんの舞台も観たいなー(T ^ T)
どう観ても、春ちんとダンスは相思相愛でしょう‼春ちんはダンスの神様に愛され選ばれた人だと思います♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この時期の蚊は手強いから(⌒-⌒; )お大事にしてね‼掻きすぎたら駄目だよー‼(笑)

動物が…6匹⁉
駄目だ、凡人の私には見えない…(T ^ T)答え楽しみにしてるね♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2015/10/01 13:10
MIKEちゃん☆

いつもありがとう!!(*≧∀≦*)
MIKEちゃんお忙しいのかな、、いつも私の心配ばかりしてくれているけど、私も心配してるよぉ〜!!(´;ω;`)
なかなかね、忙しく日々お仕事に励んでいると、空などゆっくり観る余裕さえないかもしれないね。。MIKEちゃんの方こそあまり無理し過ぎず、、、、ね♪(*゚▽゚*)

相思相愛に見えるかなぁ。
最近の自分のダンスが常に何かを(腰とか膝とか)庇って踊ってるようにしか見えないんだよね。
レッスン動画が殆どだから、本気で舞台で魅せるようには踊ってないのもあるんだけど。いつも納得できないのね(笑)

今は生徒さんたちの花咲かばばぁになりたいんだ!!
でも、、きっとまた近いうちに私の舞台も創っていきたいとは思ってます♪もっと愛されるように(笑)精進していきたいな!!

かゆかゆ、やっと止みました!!((*≧∀≦*)
そうね、掻き毟っちゃ、、ダメよね〜♪

ありがとう♪

動物6匹。
私よく現実離れした宇宙人と言われるから、、きっと見えなくていいんだと思います!!(*≧∀≦*)
春×春
2015/10/04 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆月光浴☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる