Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと。

<<   作成日時 : 2015/10/04 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜、



何となく 


終わったぁ〜〜〜!!\(*`∀´*)/




今週、お家の中では

デスクワークが多かった一週間。



あ、10月に入ったんですね。。


時間に追われ過ぎていて、、もうよく判りません♪(笑)



取り敢えず、、

提出する細かい秒刻みの照明プランや

本番用音源制作、

配布する諸々の書類作成、、無事終了いたしました!!



って、まだまだこれからも膨大にありますけれど。。(笑)


画像




音源に至っては、、


今回は、10曲をリミックス(カットして繋げる)して

【15分】のストーリー性のある振付にしているので、

ちょっと大変でした( ̄▽ ̄;)



パソコンで編集♪

耳と、、そして目と格闘!!


画像




私の場合、まず確実に丸々一曲を使って、、

などということは、殆どしません!!(笑)


だって、、、、

踊っているほうも、振付するほうも、、飽きる!!


(そこに飽きさせないモノが確実にあったり、

必要性が大いにあるのならば一曲使いきることもありますけど、、)




今回は、これまた強力な助っ人の

男性生徒さんのお力を借りることができ、


曲と曲の間にかぶせて【花火の音】を入れることと、


「どうしても、、、、、ここでカットしたいのぉ〜

いやいや、、そこ、カットして繋げられるところではないでしょ。。


的レベルの、最強に悩ましい2曲を見事に素晴らしく!!

編集していただいたので、



とてもとても助かりましたし、

いろいろと試行錯誤を繰り返していただき、、

本当に嬉しかったです♪(*≧∀≦*)


ありがとうねっ





ほんとうに、

いつも皆様には助けて頂き、支えて頂き

感謝感謝でございます!!




こういったデスク作業が 私にとって全く苦にならないのは

やっぱりダンスを通して

皆さんの生き生きとした楽しそうな笑顔を見られるから。



わたしも、さらに笑顔で励んでいきたいです♪






それにしても、、


一人でもくもくと作業をしていると、


なんでこんなにも 【ひとりごと】 が増えるのでしょうね!(笑)




「えっ!?わたし、ひとりごと大きくないっ??!」


って、これまた、ひとりごとツッコミみ!


「ツッコミの声、、デカっ!!(((゜Д゜;)))」


と、エンドレスでのひとりごと。。





あるある。そういう時も。


許してあげようねっ今は。(笑)







肌荒れも、、、だいぶひどくなってきましたけど、

そんなこと、もうどうでもいい!! ・・  ・・・ 



この大切な愛おしい時間、

私の全ての愛を込めて 

また皆さんからの愛を受け取めながら(笑)

11月の本番まで走り抜けたいと思います!!









(((゜Д゜;)))



あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!!!!



そうそう、今年のハロウィンも

土曜、上級クラスレッスンと重なっているんですね♪



なので、、今年もやります!コスプレッスン



去年は確か金曜日の中級クラスレッスンにて

総勢25名の生徒さんの素晴らしい仮装が見れました!!



とても盛り上がったし、

みなさんとっても素敵だったなぁ〜!!



わたしは去年は ほぼ手作り衣装の地味目な「黒猫ちゃん」。



一年前なのに、、懐かしい〜。。

画像





今年は、、、、

時間的にもハロウィン用衣装は作れないだろうなぁ。



何にしようかなぁ〜♪



ぐふっ




これもまた、とても楽しみですっ!!










そしてっ♪前回のブログ写真の私の答え。(笑)


画像



画像



左上から、、オウム。ファルコン。お猿さん。

右上から、、にゃんこ。恥ずかしがり屋の白熊!!



画像




ラストっ!!


リアルうさぎ♪


うふふっ





私にはそうみえましたぁ


また、時間が経てば

違う動物たちがみえてきそうですけどね♪







来週(明日から)は、

またまた時間をフル有効活用し、

諸々と励んでいきまぁ〜す♪












P.S



以下、、私信ですぅ。 


S.J.Sの皆様。

9月レギュラーレッスンでやった振りですが、、

来年春、中盤あたりを使うかもです。ので(笑)

適度に頭の隅のほうに、、置いておいてくださいませ。m(_ _)m








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん音の編集も自分でやってるの⁈(゚o゚;;
それは凄い‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
書類も春ちんの事だから丁寧に見易く作ってるんだろうな(*^o^*)パソコンでの編集とか書類作りってまた違う所が凝ったり痛くなってきたりするよね(⌒-⌒; )春ちん大丈夫かなー(T ^ T)
春ちんの愛が溢れ過ぎてる‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハロウィン今年もやるんだね‼(((o(*゚▽゚*)o)))
去年の春ちんのセクシーキャット、超かわいかったよね‼今年も楽しみにしてるよ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対に絶対にアップしてね‼(((o(*゚▽゚*)o)))
動物6匹はそう言う事かー♪なるほどねー‼さすがだね♪リアルうさぎちゃん可愛い過ぎ‼(笑)

えーと…私も動画見ちった‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カッコええー‼セクシー‼春ちんのダンス大好きだー‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

MIKE
2015/10/06 12:02
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうね〜!!o(*&ordm;▽&ordm;*)o
私の音源編集はかなり雑だけど(笑)割と自己賞賛レベルだと思う!!(笑)私の友人にはその道のプロがとても多くいるのだけれど、、自分で出来る範囲ならば自分でやりたいと、、!(^_^;)
でも、本当にわたしには手に負えない編集を、今回 生徒さんにして頂いたので本当に嬉しい!!とても心強かったです!!(*´∀`*)
さすがに、背中とか肩とかパンパン!どれだけの人数が乗ってるの?的な!(^_^;)いつもお世話になってる整体の先生の指も心配になるくらいな。。(笑)
わたしは大丈夫過ぎるくらい!!いつも皆さんのお陰でわたしは踊っていられるから!!

ハロウィン、、悩ましいところ!!(笑)
何にしようかぁ〜。。ヽ(*´∀`)ノ

動画、ありがとうね!!(*´∀`*)
若い時には出来なかった表現力をもらいつつ、
若い時には出来た身体の動きが失われてくのね。
そこも樂しんでいきたいと、決めました!!(*≧∀≦*)

MIKEちゃん!!ほんとうにいつもコメントありがとうね!!とても励みになるし救われる想いです!!

春×春
2015/10/11 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりごと。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる