Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑♪

<<   作成日時 : 2015/10/15 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数日、

とても気持ちの良いお天気続きで

嬉しいです♪


夕焼けも綺麗〜!!


画像



どうしても電線が「目」に見える。。


画像






空気がだいぶ 乾燥してまいりましたがね。


すこしづつ、、私のお肌も東京砂漠になってまいりましたがね。。


「東京砂漠」、、若い子は知らないだろうなぁ〜(笑)



衣装手縫いの作業中、

ユーチューブにて昔の懐メロをかけてました!



聴きながら、歌詞につっこんだり共感したり、、

もちろん 大きなひとり言で!(笑)




思わず手が止まって見入ってしまった動画、、

「前略 道の上より」(これも若い子は知らないだろうなぁ〜!爆)


「ダンス」とはまた少し違うけれど、、、、

このキレ!!素晴らしい〜♪


今回の発表会「夏・バチチームさん」は

このくらいの男前なキレがあるといいなぁ。なーんて。( ◔ิω◔ิ)


腰の落とし方なんだけどねぇ〜♪


よしっ!特訓します!(☆∀☆)


あはっ♪






ハロウィンも迫ってきましたね〜。


今回の衣装、、、、、、


これはまた次の機会に触れることにして、



「ハロウィンのアニソンライブで春香 歌わない?」


と!!!(((゜Д゜;))) 

昔からよく一緒にやっていたベーシストの

バンマスから声をかけていただきました♪



ほんと 嬉しかったなぁ〜!!


声をかけてくれたこと。




しかしながら、ライブ時間ががっつりレッスンと重なっているため

泣く泣く断念。。・゜・(ノД`)・゜・



もうしばらく歌ってないし、、むしろ私 歌苦手だし(笑)


歌のみなんて、、、

緊張して

生まれたての小鹿レベルに膝がガクガク震えちゃうし、


でも、

機会があれば是非 また皆とご一緒したいです!!








ユーチューブ繋がりで、、(笑)

飛びっきり笑える私の黒歴史映像を久しぶりに見ました!!




このライブは、

土曜日のレッスンやってから駆けつけ参加したライブ。


三部構成中の二部の後半、いきなり歌で登場しました




突然現れ、歌いだし、

しかも喘ぎ始めた私に、、皆

「誰やねん、、、。


ぽかーんでしたよ。。。。。




しかも、バックバンドの方は本番で初めて合わせる方々もいて、


後ろで笑ってるぅ〜〜〜〜っ!!



笑いたいのも こっ恥ずかしいのも 私の方ですっ(笑)



プラス、

何が一番笑えるかって、、


この歌の歌詞が全く覚えられず、左手に歌詞を書いてます!


(レッスンのストレッチの最中、ひたすら左手を見て覚えていた)



歌う私の左手の動き、


何とも不自然なことか!!


歌詞 見たい、、でも、、、自然に見れないぃ〜〜



ダンス振りのない歌のみは、、どうしていいか判らないっ!

やはり苦手です。(笑)



かなり久しぶりに見たけど、、、、やっぱり大爆笑でした♪




2本目は、、

これは同じライブの三部でしたが、、、、、、ボロボロ!(笑)


相方も風邪っぴきでしたし。。m(_ _)m


どきどき・くらくら・めらめら・ぱちぱち、、、


何一つ合ってません




わりと本番には強いので、、

これだけやらかしているのはレアですぅ〜♪



あ〜〜〜っ!!

大笑いしたっ♪




って、、当時のお客様には大変無様なものをお観せしてしまい

ほんとうに申し訳ございません。






気持ちよく大爆笑したので、

また 作業に戻りまぁ〜す!!





興味があれば、、見てみてくださいねっ♪



うふふっ。


【伊勢崎町ブルース】





【サウスポー】








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんヤバイ…エロ過ぎる‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
笑えないよ‼めちゃ綺麗でカッコ良くてエロい‼(#^.^#)ピンクレディはキレキレダンス最高‼
春ちんの歌も大好き♪春ちん独特のエロさや味があって‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
惚れ惚れしてぽーだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パソコン映像でもう一度じっくり見直そう(^O^☆♪
春ちんの歌もまた聴きたいな♪東京砂漠…(笑)肌の乾燥には厳しい季節になってきたね(T ^ T)
今日の雨は寒いけど、春ちんは大丈夫かな(⌒-⌒; )
素敵な動画ありがとう‼又色々な動画アップ楽しみにしてるよ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2015/10/16 12:09
サウスポーは初めて拝見させて頂きました。

春さんの伊勢佐木町ブルースはいつもご馳走様です(笑
トモ蔵
2015/10/17 23:35
MIKEちゃん☆

いつもありがとう〜!!(*≧∀≦*)
いやぁ〜、、、小っ恥ずかしさと不自然さマックスで笑うしかないですぅ〜!!・゜・(ノД`)・゜・
これはほんと、究極にヤラカシタ映像でした(笑)
歌はね、その道で真剣に歌っている方々に失礼にあたるかな〜っていつも思ってました(^_^;)
楽しんでいただけるのが何よりとは思うけれどね。
ダンスも歌もクセだらけな私です!(笑)

雨は躰には厳しいけれど、乾燥中のお肌には優しいのね!(笑)長雨さえなければ恵みの雨で感謝していきたいです!(←勝手っ!!笑)

いつも本当にありがとうね♪
またいろいろとアップしていきまぁす!(*゚▽゚*)
春×春
2015/10/18 20:07
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!(*≧∀≦*)

サウスポーは、、そうかもです♪

伊勢崎町ブルース、、、
お粗末さまです(笑)
春×春
2015/10/18 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆笑♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる