Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいひと時♪

<<   作成日時 : 2015/10/18 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久方振り 

飲みに行ってきました!!


たまには開放っ!(笑)




外で人と飲むお酒って、

なんであんなに美味しいのでしょうねっ♪


いつも一人晩酌だからっ!(笑)とっても楽しいひと時でした!


誘っていただき本当にありがとうです♪(*≧∀≦*)




偶然にも同じもふもふ素材のココペリちんたちが出会いました♪


画像




今の私に必要だという(笑)

【セロトニンとメラトニン】の講義も受けましたよぉ



私も一応、、、、

保健体育科の教職免許、持っているんですけどね、、

全く未知なる世界でした!


(既に大昔に勉強したことなので当たり前かっ!

逆に引かれるくらい、、無知なわたしでした( ̄▽ ̄;))



忘れないようにメモメモ♪

画像




なるほどぉ〜、、、、、、。



セロトニンを増やすためには


1日1回、30秒のハグ


が良いみたいです!!(☆∀☆)



という訳で、

ハグ大会が繰り広げられました!(笑)



なるほど なるほどぉ〜〜。。。。。



判る気がします。



哀しくもないのに、なぜか

涙が出てきました。


でも優しい涙。



心もスッキリして温かい気持ちになりました!!



胎児に戻った気分♪(←そこまで戻っちゃう??!笑)




なるほど なるほど なるほどねぇ〜、、、、。。。。








実際、軽いハグって、

もうわたしの中では当たり前の「挨拶」みたいなもので、

若い時からずっと

そういう環境の中にいたから、(ダンサーやミュージシャン仲間など)

男女問わず、

「会えばハグ・本番前に頑張ろうねハグ・

本番終了後にはお疲れさまハグ」


を躊躇なくやってきていたのですが、

(一般の方へやるとびっくりされますから、それは控えますが)



30秒という長い時間のハグって、

それはもう 「ハグ」という言葉より

愛のあふるる 「熱い抱擁」っていう日本の言葉の方が、、、

合っているような気がしますぅ( ̄▽ ̄;)



言葉って 難しいですよねぇ〜


(笑)








うーん。(゚д゚)(。_。)_。)



巨大ココペリちんは、、わたしがぎゅ〜ってしても

抱き返してくれないしなぁ。。



綿だしなぁ。。(笑)




あははっ




親身になっていつも、いろいろと教えてくださることに

本当に感謝でいっぱいでした♪


ありがたいです




また 落ち着いたらゆっくりと飲みにいきたいです!




あ、忘年会飲み会お誘いも随時受付中ですっ!!(笑)




これからは、プラス別所リハーサルも増えていきますし、

あと少し、振付も残ってる。(明後日の火曜スクールまでには付けたい!)

衣装作りもあと 少し!



ますます気合を入れ直して愉しみながら励んでいきたいです♪




とても素敵な時間をありがとうございました!!








おまけ





飲み後の終電にて、、。


こちらも久方振りにナンパに出会いました(((゜Д゜;)))



大丈夫か。この人。

お主の目は節穴かっ?!



それとも

(そんなに酔っていなかったけれど、)

わたしが「女の子」に還るくらい

とろんとろん していたのかしらん。


楽しい時間の後だったし。(笑)





まぁ、

「お姉さん、、」

と呼ばれたことにだけは嬉しんでおこうっ(笑)





おまけ2




伝票の末広がり♪

来てるきてるキテルッ


なんか、こういうのも、


嬉しくなりますよね


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんを30秒ハグ(熱い抱擁)したいと心の中で思っている人は多勢いそうだね‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私も春ちんバグりたい!(*^^*)
体調わるいのかな(T ^ T)吐き出せる時は吐き出してね‼春ちんに甘えられたら誰だって嬉しいと思うし♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

春ちんって本当は、少女の様に無邪気でお茶目で、ゴロゴロと(笑)甘えるかわいさマックスな女性だし、そんな春ちんに落ちない男なんているのか?と思うけど…
一見するだけだとそうは見えない…かも(⌒-⌒; )知れないね(笑)クールビューティーなイメージが強いのかも(=゚ω゚)ノギャップがあり過ぎな春ちんなんだけどね♪
逆に、そのナンパ男は春ちんにの本質を見抜いた素晴らしい目の持ち主なのかも‼
か、声をかけずにはいられない程春ちんがフェロモンを飛ばしていたか(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
変な人にはホント気を付けてね♪

末広がりこれは嬉しくなるね‼(((o(*゚▽゚*)o)))
MIKE
2015/10/20 12:10
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね!!(*≧∀≦*)
ハグしたい人なんてイナイイナイ!!確かに私も自覚しているけれど(笑)冷たそうだもの〜。わたし(´;ω;`)

でもね、今回の飲み会みたく私の事を解ってくださる方が数名いらしてくれるだけで、、それだけで救われます♪
MIKEちゃんにも本当に、いつもいつも支えて頂き感謝でいっぱい!!(*≧∀≦*)
体調はすこぶる宜しいのだけど、最近あまり眠れないんだよね(^_^;)それで、メラトニンを増やすにはセロトニンという事で♪

MIKEちゃんいつも持ち上げてくれるけどぉ(笑)m(_ _)m
確かに大人になりきれない可哀想な私だけど(笑)落ちない殿方も落とせない殿方もいますよぉ!そしてもしそんな魅力があるならばダンスに回したいっ!!(*≧∀≦*)
なーんてね♪(笑)

ナンパ君はね、、そんな素敵な感じではなく、、
私が産めそうなくらいの子だったんだよね(笑)
成人はしているだろうけれど、目が悪かったか、余程の熟女好きか、母親の影を求めていたか、、もしくは、誰でも良かったか!!

基本的にナンパって、軽そうに見えたりホイホイと付いてきそうな人や、寂しそうな人がされるものだと思っているので、、(^_^;)
全てにおいて謎だったよぉ〜!(笑)寂しそうとか、物欲しそうに見えたのかしらん!!ヽ(`Д´)ノ
駅のホームでもお別れのハグ大会を開催していたから、(女性だけでね)温かく幸せオーラーは出ていただろうけれど(笑)
私のフェロモンは、、ミイラの如く既に枯れ果てました♪(笑)

色々な人がいて、、でも楽しい世界だね!(*゚▽゚*)

いつもたくさんに ありがとう!!
MIKEちゃんも、いろいろと無理しすぎずにね♪( ^∀^)





春×春
2015/10/22 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいひと時♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる