Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験☆

<<   作成日時 : 2015/10/22 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どきどきしちゃって

眠れませんでした。(笑)



本日、人生初の体験となる

バリウムを飲みましたっ!!



どこか悪いとかではなく(^_^;)、

市の胃がん検診だったのですが、、



ゲップしちゃダメとか、造影剤は飲みにくいとか

知識としてはいろいろと聞いていたし

脅かされてもいたのでね(笑)



昔よりはだいぶ、飲みやすくなったみたいですが、、

やはり 素敵なお味ではなかったですぅ・゜・(ノД`)・゜・




朝からくらくら、どきどき!!


ダンス舞台本番の朝よりも緊張しているわたし!



朝ごはん抜きはいつものことなのですが、

(午前中レッスンがある日でも、いつも13時過ぎに食べる)

検診直前までずっと目が回ってました。



ピークは、やっぱりシュワシュワする粉を飲んだ時っ!!



一瞬、旅立ちそうになりましたっ!(笑)




わたしの蒼白な顔を見て、

「ゲップしちゃダメっ!!我慢してっ!我慢してっっ!!」


もう、、、涙目でした。。



早く検査を終えたい一心で、

指示には超、スピーディーに対応!!

他の方の倍のスピードで、一人ぐるぐる回転しましたよっ♪(笑)





胃カメラは4回くらい飲んでますが、

あの麻酔も苦手です。


たぶん、、


飲み込んじゃダメ!ゲップしちゃダメっ!!


って言うのが、、きついんだなぁ〜(笑)




わたし 

自分の欲望には いつも 正直なので!!(爆)




昨日もね、

ワイン 飲んだしね。。


いつもと同じ一本。。。。



あ、これは内緒。(←バラしてるっ!!)


あ、21時前には完酒しましたよ♪(←自慢する事でない!)





緊張も多々ありましたが、

女性スタッフさんとも仲良くなって

(私がバリウム初体験なのを気遣ってくださり、、



そういった面で、結果、

恵まれたありがたい初体験でした♪




今夜こそは、ぐったり、、

もとい

ぐっすりできるかなぁ〜♪








水曜日の現場近くにていつも無人販売しているお野菜たち♪


ビジュアルが、、、


画像




何ともご立派な大根さん(笑)!!



ほんとうに 美味しそう〜


あ、「大根」さんが、、ですよ♪





(さすがに、この大きな大根さんを抱えて

中央線には乗れませんでしたが(笑))





今夜は

温かい 優しいものを 作ろう〜!!






初体験の後は、、


自分の躰にも優しくねっ♪



うふふっ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱ春ちん最高に好きだわ♪特に大根のくだりとか(笑)
情熱的な欲望を持ってる春ちんは素敵‼(#^.^#)

バリウム初体験だったんだね(⌒-⌒; )私は会社の検診で受けてるけど、やっぱりいいものじゃないもんf^_^;)
疲れもピークになって来てるだろうけど、毎日しっかりとご飯作ってる春ちん、尊敬だよ‼(((o(*゚▽゚*)o)))少しは春ちん自身を労ってあげてね♪これから益々色々と大変だと思うけど‼*\(^o^)/*発表会の詳細も教えてね‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2015/10/24 13:35
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがと〜!!(*≧∀≦*)
良かったよぉ。(・ω・`)大根の件、笑ってくれて!(笑)
いつも熱すぎだねっ!わたしは!!( ̄▽ ̄;)
抑えられるものと、抑えられないものは、、、あるよねぇ〜いろいろと(笑)イケマセン!!と云われたって。。(´▽`*)
だって、どうしようもないもの。ねぇ。。(^-^*)(・・*)

そうか〜!MIKEちゃんは毎年(?)バリウムさんはのんでるのかな(^_^;)私、会社所属じゃないから検診とか機会が全くなかったんだよね!バリウムは、、もういいかな(笑)
発表会の詳細、出しました!!でも今回夜なんだぁ〜(´;ω;`)
遅すぎて家の母親は来ない気満々だしっ!!(^_^;)
あまりに佳境に入った時だけは、、夕飯作りは放棄します!!!だって、、何もやりたくないっておもっちゃうもん♪でもね、作るのも気分転換には、、なるのよねぇ〜♪

本当にいつもありがとう!!
ちょっとづつ盛り上がってきているので(*゚▽゚*)これから益々愉んで突っ走っていきま〜す♪(*≧∀≦*)
春×春
2015/10/25 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる