Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル始まりました♪

<<   作成日時 : 2015/10/25 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

発表会本番まで

一ヶ月切りました!!(((゜Д゜;)))



来たる 11月22日(日)!!


品川「きゅりあん」大ホールにて開催される

ダンスイベントにS.J.Sメンバーが参加いたします♪



我が団体、今回のテーマは「春夏秋冬」(*゚▽゚*)


15分の出演です♪


踊るナンバーは全部で9曲!!!





週1回のスクールレッスンにて、

4月より振り渡ししてまいりました!!

(当初より皆さん自主練に励んで下さっていました!・゜・(ノД`)・゜・)





うん♪(*≧∀≦*)



皆さん とてもいい感じで仕上がってきています♪



大ホールということで(キャパ・約1080席!大きいホール)


原寸をとれる外部施設リハが昨日より始まりましたよ♪




昨日は、夕方レッスンの後の夜リハでした(*゚▽゚*)



取り敢えず、、

皆さんにお渡しする

縫い終えた衣装関係の配布が終了!!



皆も大荷物でしたが、私も大荷物でした!(笑)m(_ _)m


画像




いつものレッスンバックでさえヘビーなのに、、、


プラスアルファーの重さって言ったら、、、、、、、(((゜Д゜;)))



重さにより、赤布バックの取っ手がはがれてしまい

大惨事でしたよっ!!(笑)




でも こういう感じがたまらなく笑えるし

幸せだなぁ〜って思います!






1回目の外部施設リハは、

主に場当たりでした♪


なので、小道具は一切持たずにやりました!(*゚▽゚*)






1間づつバミリをして、ポジションチェック!!



画像




画像





あ、、、


わたしのクセが出まくってる。。



腰に手を当てるポーズ(笑)

ついでに、、足の甲を伸ばすポーズ!!


(随分前だけど、、指摘されるまで気付かなかった、、( ̄▽ ̄;))



画像




画像






更に「男前( ̄ー ̄)☆」になるよう 

教育的指導♪(笑)


画像



画像




ここでも!!腰に手っ!!Σ(´∀`;)

画像






私も後半、秋から3曲参加します♪


いいとこ取りで申し訳ないですぅ。。(´;ω;`)


画像





が、しかし!!


自分のことはいつも後回しなので(^_^;)

振りも飛び飛び、、

全然踊れませんでした。。




ラストのソロも、


まだまだ。。



でも、これはきっと、


心が伝えたがっているから


本番直前には更に哀しく仕上がることでしょう。。(笑)



画像




練習いたしますっ!!!!!



皆さんが素敵なダンスを踊ってくださるのですからね♪


私も精一杯、やりますよぉ〜!!(≧∇≦*)




あ、、、


そして、、、、、、、



2曲、少人数で私と踊る皆様、。。



いつも放置プレーでほんとうにごめんなさい。m(_ _)m




やりますよっ!!

やろうね、、



やれると 



いいな。。。





いや!!やりましょっ!!!!!



少し時間を取って、細かいところまで合わせていきましょう♪





来週のリハからは、いよいよ小道具持ち♪



また、色々とアップして行きまぁ〜す♪(*≧∀≦*)





上級レッスンから参加のメンバーの皆様は

長時間、本当におつかれさまでした♪



くれぐれも 怪我のないように

皆で!愉しんで!!

本番まで励んでいきましょうね〜〜〜っ!!!!(*≧∀≦*)





最高に愛おしい S.J.Sメンバーの皆さん


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん超カッコええー‼男前だわー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ソロダンスの写真は本当に美しい‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
儚げで哀しげで…(T ^ T)写真だけでも漂ってくるよ‼

いつもホントおしゃれだよね♪(*^o^*)足も綺麗過ぎ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちん帽子が超似合う*\(^o^)/*最近流行ってるつばの広い帽子を見ると春ちんを思い出すよ♪
結構前から春ちん、かぶってたよね‼
いつも先取りだもんね春ちんは♪(*^o^*)

22日なんだね‼観に行きたいなー…残業なければ行けるかな(⌒-⌒; )後で時間も教えてください♪
春ちんも本番まで体には気を付けて頑張ってね‼

春ちんのハロウィン衣装のアップも楽しみだよ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2015/10/26 11:49
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう〜ね〜!!(*≧∀≦*)
そうなのっ!(笑)ダンスではいつも男前なんですぅ♪
ダンスの良さって、踊ることで言葉ではない感情を吐き出せることなんだよね!(*゚▽゚*)それが舞台という場なら尚更。だからダンス(舞)って最も人の感情に近く祈りや叫びに近く、古よりごくごく、当たり前のように身近に存在していたものなんだよね♪日本の収穫祭しかり、雨乞いも然り。
私もね、儚くとも哀しくとも 踊ることで全てを浄化・情火できるから!(笑)踊りつくします!(*≧∀≦*)

足、、は(^_^;)きっとヒールを履いていたからかな!
帽子!!そうだね〜!最近よく見かけるね♪
わたし帽子大好きだけど、やっぱり男前に(笑)目深に被る方が好きかな♪(今、絶賛流行っているあの帽子の形も好きで被りたいけれど、、あまりに流行っていて何か引いちゃう(^_^;))

22日、そう言ってくれるだけで本当に嬉しいよぉ〜♪
詳細連絡するね♪
ハロウィン、、、、、もう、、、ほんと、、・゜・(ノД`)・゜・
笑って欲しいんだけど、全ての人が引くのも承知なんだけど、、
かなりのヤバさですぅ。。(爆)
あぁぁぁーーーーーっ、、、。(笑)
春×春
2015/10/29 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル始まりました♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる