Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS やけど

<<   作成日時 : 2015/10/29 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、

びっくりしましたよぉ〜!!ΣΣ(゚д゚lll)!?




佳境に入ってきた スクールレッスン終盤、

スタジオの天井から

照明を囲んでいたらしき金具が


降ってきました!!!Σ(゚д゚;)?




エンディングのナンバー。


大人数でのクロス移動振り

小道具にぶつかったかどうかは定かではないけれど、


(小道具も持っているし、これは本当に危険で、

一歩間違えば怪我人も出るくらい

スレスレの大移動の動きなのですが、)


その最中に落ちてきたみたいでした。




一見、小道具の飾りが取れたのかと思いました。


(本番の最中であれば、あからさまに拾うことはしないけれど、

レッスンでの曲中でしたし、

誰かが踏んでしまうと危ないですからね、、。( ゚ー゚)( 。_。))






結構な大きさの謎の部品を


咄嗟に拾い 遠くに滑り飛ばそうとしたら、、






ぬんっ?????(◎-◎;)!!







尋常ではないレベルの熱さっ!!




その後はもちろん(混乱しつつ(。・_・?)?!)

最後まで踊り続けましたし、

冷やす時間もなく、

スクールレッスン後の一般初級クラスもやり通したけれど


ヒリヒリと、、

痛かったのなんのって!!・゜・(ノД`)・゜・





甘美で切ない 【やけど】じゃなく、


リアルに痛い 【やけど】は、、、、、


本当に勘弁願いたい!( `皿´)/(笑)






左の親指の指紋が、

おかしな事になりました!(笑)



私のスマホ、右の親指の指紋認証なので


これは、、、右じゃなくて良かったですぅ。。


(↑ポジティブ♪)






生徒さんの一人に言われて気がついたのですが、、



「先生、何でこの振りやってると 

怪我しちゃうんでしょうね、、」




はっっっ!!!Σ(Д゚;/)/?



確かに。。




5月の時は、小道具でざっくり左手の甲をえぐったし、



先々週は、振り渡しの最中、左肩がはずれたみたく

激痛と共に動かせなくなったし、、、。


肩の方は、レッスン中&次のクラスのレッスンも控えてたので

無理矢理グリグリっと、戻しましたけど、。(原因は謎。。)




左足には、これまた身に覚えのない変な痣がてんてんしているし。。





う〜ん。




あまりよろしくないモノを呼んでいるかなぁ?( ̄▽ ̄)





実は私の他に、一名、

生徒さんが同じくやけどを負いましたが、


その方も 色々と強い方でしてね(^_^;)


(やけど痕が残らないと良いのですが。。心配です。)






目に見える、写ることのないパワーと云うものは


当然の如く 確実に存在していて


それを自然のなかに 

それこそ自然とともに「在るもの」と捉え、


【発想】や【視点】を 変え



プラスの方向へと 気持ちを強く持っていければ、


とてつもなく 良い力として 支えにすることが出来得るし


更なるプラスのパワーとして 己の身に纏うことも出来る。



と、わたしは思います♪


基本、ポジティブシンキングなので(笑)





言い換えれば、


今回これくらいで済んでくれて 良かったっ!!(*≧∀≦*)

と♪


お一人はやけどしてしまったけれど・゜・(ノД`)・゜・

生徒の皆さんに、大怪我があったとかじゃなくて

心から良かったと♪





そして


もう 何ヶ月と、、、、

ずっと わたし自身、


気を張りつめっぱなしだったなぁ〜。と(笑)




肩の力を抜いて楽に行こうよっ♪皆で一緒にね♪(*゚▽゚*)



という、

ありがたいメッセージを頂いたのかなぁ〜と思えます!





うふっ♪




気を引き締めることは もちろん大切。


でも、気を張るのはもうヤメますぅ!!(*≧∀≦*)





ほんと、わたし

ボルテージばかり上げっぱなしにしてると

家の電化製品たちがいちいち反応して壊れていっちゃうから(笑)





そんなすごいパワーは

ダンスに使いたいものね♪(爆)


そして、ダンスを通して

少しでも 皆さんのハッピーや笑顔のお手伝いに!!(*≧∀≦*)






うん。


やっぱり

全てのことがらに

感謝です!







そんな事を想いながら、

今日は雑務の間をぬい、久しぶりに氏神様へとご挨拶に♪


最近では全く神社さんに足を運べていなかったので。。






やはり、心洗われます。






道中にて、

とても綺麗な朝顔(たぶん?!)を見かけました♪(*≧∀≦*)


画像




しばらく魅入ってました。





すごいなぁ〜。


生命力も すごい。




しっかりと胸を張り 

与えて頂いた生命を全うしている姿は

何よりも美しい。






どれだけの美しいものが 

この世界中に広がっているんだろう。




きっと、

わたしが100回以上、生まれ変わったとしても

全ての美しいものを見つくすことなんて


とうてい


できないのでしょうけれどね♪(*´∀`*)



画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあー‼(; ̄O ̄)火傷大丈夫⁈
春ちんの感性や物事の捉え方、とても尊敬です‼
感受性が強く周りのものにすごい敏感で繊細な春ちんは第六感も強そうだもん(*^^*)

いつも春ちんのブログはとても楽しく読ませてもらってるよ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回はホッコリとした気持ちになりました♪
ありがとう*\(^o^)/*春ちんが肩の力を少しでも抜けて良かった‼(*^o^*)
MIKE
2015/10/30 11:47
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!(*≧∀≦*)
やけどはすっかり大丈夫です♪指紋は変わった感、否めないけれど(笑)
なんだかね、、いつもちょっとた少しのことで心乱れるし、落ち込んだりするんだけど(笑)そこには無意味なことなんて無いんだよなぁ〜って、、思うと(少し時間がかかる時もあるけれど)ま、いいか!!(*≧∀≦*)って思えます♪成るようになる!!と。
そう思うようになれたのもここ何年かで、そう思うことで色々とまた、見えづらかった景色も見えるようになったしね。基本、守ってもらっているものが強いんだと(笑)だから、本格的に霊的なものは見えないし、悩まされたこともないしね!!(*゚▽゚*)

たくさんの方々に、今、リアルに支えを頂いていて、それがどれ程の有り難く温かく、力強い支えなのか。それに今更ながら気がついてね。。その事実だけで、すっと、いらない力は全て抜けました!(笑)
ほんとうにありがたいです。

いつもここに遊びに来てくれて本当にありがとう♪
たまに(笑)弱音を吐くときもあるけれど( ̄▽ ̄;)
楽しい「言霊」を綴っていきたいと思います♪わたしらしく♪(*≧∀≦*)
春×春
2015/11/01 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
やけど Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる