Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Halloween☆

<<   作成日時 : 2015/11/01 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もがっつりとやってきましたっ!


やっちゃいましたっ!!!(≧∇≦*)


コスプレッスン♪



今年も皆さん、とっても素敵な衣装でのご参加

本当に嬉しかったです♪(*´∀`*)





えーーーーーーーーーーーー

っと。



私は本年度、


こちらっ!!


画像




えーーーーーーーーっと。。


わたし、そろそろ2度目の成人式が近しくなってまいりましたが、、


激しく痛々しいですが、(´;ω;`)




セーラームーンですっ!!




画像



画像




私の首、、もはや「ドラえもん」ですねぇ。。



(わたし、どうしてもストッキング&タイツが履けなくて( ̄▽ ̄;)

((締めつけが腹痛を起こすので、、))

いつも素足ですが、

今回は、膝に新旧いくつもの痣をこしらえており、、、

お見苦しくて本当にごめんなさい〜でしたっ!!m(_ _)m)






今年はかなり悩んだんですよぉ〜!!


セーラームーンのうさぎちゃん、セーラー服ですからね。。


8割がた、ミニスカポリスで行こうと思っていたのですが、


「え、普通じゃない?普通に似合いそうで面白くない。。」


と言われ、、(決して普通ではないと思うんだけど、、( ̄▽ ̄;)。。)


いざ!覚悟を決めてのこのコスプレ!!!!




(この衣装、、、

ネットで購入しましたが、そのままではとても着れたものじゃなく( ̄▽ ̄;)

かなりの手直しをしました(笑)


手袋、頭&首&胸飾り、ブーツカバー&ピアスは自作!!


我ながら、、、あほやわぁ〜♪)







直前まで、あまりに痛々しすぎて心沈んでましたが(笑)

いざレッスンになったら楽しいのなんのって!!(*≧∀≦*)



それで いいんですっ!


本人も楽しく、

そして、何よりも生徒の皆さんが楽しんで下さるのが

最高に嬉しかったです!






髪の毛は自毛でいったのでね、

セーラームーンだと気付いてもらえるか不安でしたが、、

スタッフルームにて、年下の男性インストラクターさんに


「あ、お仕置きされるっ??!」


と言って頂けたので、、気付いてもらえたみたいで良かったぁ♪



いくらでもお仕置きしちゃうよっ うふふぅ〜 (笑)

(↑何かが違う!)










昨年も書きましたが、、


僅かな短い時間の中、ほんのひと時、

全てから開放され 全く見たことのない自分と出会う。


その時間を一緒に共有し、一緒に愉しむ。。


それはきっと、

希望溢るる「明日」への糧の一つと

なっていくんだと思います。



どんなに年齢を重ねていこうと、

わくわく、どきどきする気持ちは大切。


それを心から愉しむ気持ちも♪



それが、精一杯生きることにも

生を謳歌することにも、、繋がっていくのかなぁ、、

な〜んてねっ(*´∀`*)♪





ハロウィンのレッスン日は、単発振りをやりました♪


(ごめんね。上手前&下手の生徒さんたちが全く写っていませんが


画像




ラストのポーズは自由に!と言ったら

皆さん、とっても個性的に決めてくれました♪




画像



画像





画像




もう!!!

みんなとっても素敵っ!!!(*≧∀≦*)



わたし終始、笑いっぱなしでしたよぉ♪

嬉しくて、やっぱり涙腺

じわじわときちゃったもん







レッスン後、

時間に余裕がある生徒さん有志で集合写真♪


画像



画像




画像






レッスンへと向かう道中、この頭。。


土曜日レッスン現場は 私に優しい西武線(笑)♪

埼玉方面なのでね

まぁ、大丈夫かなとナメてかかったのですが、、、



画像




これこそ、、、最高にイタかったよぉ〜!!(ノω;)


見知らぬ人たちの視線が!!(笑)




(ちなみに、、中央線苦手な私は、

これで中央線には絶対に乗れないですぅ。。




あははっ、、、






改めて

本当に!!!


皆さんの最高に素敵なコスプレと

最高に素敵な笑顔が見れて、、


心からありがとうですっ!!!


楽しい時間をありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんかわいいー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごい似合ってる‼‼ホント可愛いいよー‼♪───O(≧∇≦)O────♪
カッコイイイメージが強いけど、セーラームーン春ちん、めちゃ可愛い過ぎ♪
お仕置きされたーい‼(= ̄ ρ ̄=) これでお仕置きされたらヤバいよ‼(笑)
春ちんのミニスカポリスも、エロいんだろうなー‼\(//∇//)\そっちも見たいなー、来年はそれでお願いします♪(*^o^*)
皆も素敵だねー‼凄いなー♪ホント楽しそうだもん‼
可愛いい春ちん見れて良かったー♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆益々惚れました♪(笑)
MIKE
2015/11/02 11:51
大変に可愛らしいです。春さんの可愛らしさがありのまま・そのままに出た衣装(仮装)ではないでしょうか。
是非ともおしおきして戴きたい!(笑
トモ蔵
2015/11/03 19:45
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう〜!!(*≧∀≦*)
に、、似合ってるかなぁ( ̄▽ ̄;)
か、、か、、可愛いなんて(/ω\*)。。私こそお仕置きされそうです!!(笑)じゃぁ、来年はミニスカポリスで!(爆)
そっちの方が全く辛くない!(*゚▽゚*)あはっ♪
ダンスって舞台上では煌びやかだけど、レッスンでは地味なの。それは当たり前でね。だからこそ衣装を身につけて踊る機会をどんどん増やしてあげたいの。衣装を着るだけで、ダンスが変わる、表情もかわる。そして表現力も変わってくるんだ♪そういう愉しさを私は生徒さんたちに体感して頂きたいし、更に踊る事を楽しんで頂ければと、、常に思ってます♪(*゚▽゚*)
ダンサーは衣装を纏うことで役に近づける、同じ振りでも衣装によって変化する。衣装はとても大切なものの内の一つ。
次回はクリスマスレッスンです♪更に生徒の皆さんの輝く楽しそうな笑顔を見たいので、、やりますよぉ〜!!(*≧∀≦*)(笑)ありがとうね♪
春×春
2015/11/05 18:29
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!(*≧∀≦*)
恐縮過ぎます〜!(^_^;)
でも、、ごくごくナチュラルにとても楽しかったです!
私よりも人生の先輩方が多いクラスで、私が躊躇しちゃ、、アカンですからね!!(笑)生徒の皆さんには色々と教えて頂くことも多く、これまた感謝です♪

お仕置きっ!!オプションにて小道具もアリです!!(爆)あはっ♪
春×春
2015/11/05 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Halloween☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる