Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2015/11/05 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり 寒いですね〜、、、、、。


すでに ホットカーペットONです!(*´∀`*)


大好きな秋を、十二分に堪能しきることなく

慌ただしく冬が始まろうとしてます。


(「十分」で、、じゅうぶんかっ!!)



わたしは 冬眠。。

引きこもりの季節です(笑)







冬のコートたちを実家へ取りにかえりました♪



冬場は温石代わりに重宝される

冬に一等輝く女☆

実家のアイドル犬 夢にも久しぶりに会ってきましたよぉ〜♪



画像



バックが白いカーテンなので、、

何だか宣材みたいっ!(笑)




よいお天気だったので近所の河原でもしばし遊んできました♪


画像



画像



画像




川原で何かを必死で獲っている人がいて、

聞いてみたら「芝海老」らしいです!!


画像




わぁ〜〜〜っ!!


すごい!!!!


大きくなるのかなぁ。。

わたし 海老ちん大好きっ!!!



あ、、食す方ですよ♪





後ろ姿を見送りながら、


あの 随分と若い殿方は、、、この芝海老ちゃんを

一体全体 どうするのだろう。。と


わたしの脳内では疑問が駆け巡っていましたが(笑)








実家の頂き物、大量のくるみを分けてもらいました!


画像





わたしの東京砂漠的、超絶・乾燥肌に、、

くるみって良いんです♪(*≧∀≦*)




「なんか、、、脳みそ みたいだね、、、( ̄▽ ̄;)」

と、同じ感想をもらす母子♪


前頭葉、、側頭葉、、、頭頂葉、、、、、、。。(笑)


画像





束の間の、癒しの時間でした!(*゚▽゚*)








このリアルモフモフは、、、最高に癒されます♪


また、「冷えきった女代表」のわたしを温めてねっ!(*≧∀≦*)



ちょっとおデブちんになった 夢でございました☆

画像








もうすぐですね。



色々と


あと もう少しで、、、


終わっちゃいます。




激しく心燃やしてきたから、、


終わってしまうのは




寂しくも 切なくも


あります 


ね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんも夢ちゃんも可愛いい‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり帽子が似合い過ぎ♪(((o(*゚▽゚*)o)))上品で素敵‼春ちんのスカート姿珍しい感じがする‼春ちんは何着ても似合うしセンス良過ぎでホント素敵だな♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近ホント寒くなったね(ーー;)春ちんはもっと脂肪を付けないと…( ; ; )冬眠しちゃ嫌だよ‼夢ちゃんに沢山癒やされて‼

発表会もうすぐだね♪春ちん本当に皆の為にずっと頑張ってきたもんね。

あれ⁇…なんだろう…春ちんの最後の言葉がとてもさみしく感じられるのは…(´・_・`)
MIKE
2015/11/06 12:01
MIKEちゃん☆

いつもありがとう☆(*≧∀≦*)
そして、、いつも絶賛に褒めてくれてありがとう〜です!!恐縮。。(´;ω;`)帽子、、やっぱり好きなんだよね♪この形も(笑)
今は結構な勢いで付いてるよ!脂肪!!
全てがおっぱいに行ってくれれば良いのさぁ〜。いらない余った脂肪を胸に移動したいくらいに(笑)着きまくっているから大丈夫だよ♪(もう今、、そんなに細くないから!笑)
いつも、大きい舞台やライブの後は力尽きてしまって、、
燃え尽きてしまうのね(笑)
心は、、しばしお休みするかも。。

うふふ。かなしいね。

春×春
2015/11/09 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬支度 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる