Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっこり♪

<<   作成日時 : 2015/11/12 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おわったぁ〜♪


本日、

発表会関係用、配布資料の作成が全て終了〜!!(*≧∀≦*)



ダンス・ダメ出しは、、まだまだして行きますけどね♪( ̄ー ̄)


だって、、

みんなが「もっと頂戴っ!!もっと、、もっとっ!!!」

って(笑)


言ってくれるので♪(☆∀☆)



いつも ありがとうね!(^ω^)




来週の月曜日には、現場での場当たりです!!


早いね〜!!




また少し、気を引き締め直し励んで行きまぁ〜す♪(*゚▽゚*)




心ほっこりする画像を頂きました♪


親戚のお家に住み着いた

母子・ハートにゃんこーず♡

画像




わぁ〜!!(*´∀`*)ノ。+゜*。

もっふもふぅ〜♪


ぜひ、仲間に入れて欲しい!!(*≧∀≦*)



そして、、、、

わたしにもハート模様が!!Σ(´∀`;)


画像



先日やけどした親指の皮が剥けてきました♪

ハート型に!(笑)



なんとなく、

ほっこりです♪




ほんの少しだけ、心外ながら(笑)

身体もお疲れモードになってきたので

今晩は、

お野菜たっぷり、牡蠣のほっこりお鍋にします♪



うふっ♪(*≧∀≦*)








先日

2年くらい前の生徒さん方のお写真が出てきて

わたし、びっくりしました!!


みんな、今の方が断然!若くて綺麗♪


きらきらしてる!!(☆∀☆)




やはり

趣味の域であったって、、

何かを懸命に、心から

愉しんでいる人は心身共に若いよね〜と♪(笑)



「若返りダンスクラス」。。如何でしょうか!(*´∀`*)




わたしの場合は、、悲しきかな


大人になりきれない 万年子供ですが。。




痛すぎる ピーターパンかっ!!




はい。






〜  どこまでいこう  all or nothing

   くたばるまで  all or nothing

   夜明けをめざして

   きのうよりも若く  〜




この歌 大好きです♪


まさしく、その通りだと!!(笑)



この映像も久方ぶりに発見しました!(*゚▽゚*)



実は、、

22歳・ショートカットの春香ちゃんが、チラチラと映ってます(笑)



若っか!!Σ(゚д゚;)



こちらも 心ほっこり出来る歌です♪





フラワーカンパニーズ / ホップステップヤング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春さんも更にお若くお綺麗です。動画の春さんすぐ分かりました。かなりアップで映っていましたね。可愛いらしいです。
トモ蔵
2015/11/12 22:40
お疲れ様‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハートのニャンコにハートの火傷痕(笑)癒やされた!(*^◯^*)
春ちんはずっとカッコ良くて綺麗だよ♪永遠の憧れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

映像の春ちん発見‼♪───O(≧∇≦)O────♪
ショートヘアーも似合う!可愛かった‼
いっぱい映ってたね‼(((o(*゚▽゚*)o)))素敵なものが見れて嬉しいよ♪
↓また大丈夫って言う…(T_T)それ、体かなりヤバイよ‼もう心配だよ。
本番まできっと無理し続けるんだろうけど、少しでも色々な疲労が楽になりますようにヽ(´o`;
MIKE
2015/11/13 12:28
春香先生、いつも楽しく拝見させて頂いています。私はとても凄い方に教わっていたんですね(汗)。もう七年程ブランクはありますが又春香先生のレッスンに参加したい気持ちになりました!発表会頑張って下さいね!
追記:映像の春香先生黒いお衣装でしょうか?
snow
2015/11/13 18:12
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!(*≧∀≦*)
おおっ!!(((゜Д゜;)))分かりましたか!ありがとうございます♪
トモ蔵さんと初めてお会いしたときは、、これよりは少し髪の毛は長かったでしょうか?(。・_・?)顔はこの顔だったのでしょうね(笑)疲れマックスだと、、もうやばいんですよ!わたしの顔!(笑)
春×春
2015/11/16 19:30
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう〜!!(*゚▽゚*)
ハート〜ず、癒されてもらえて嬉しいです!
最近、鏡を見たくない病に陥ってますが(笑)ダンスとの生き方はしっかり前を向いていきたいと思ってるよ〜!!(笑)
来年、40になったらショートにしようと思ってたけど、、わたし益々男っぽくなってしまうかなぁ〜、、と( ̄▽ ̄;)最近悩み中。。(笑)

ありがとうね。いつもいつも。本当に感謝でいっぱいです。
でも、大丈夫!(笑)(*゚▽゚*)わたしが大好きで愛おしい道、少しくらいのいたみなど肥やしにして、ストックしてみせます♪(笑)(☆∀☆)ありがと!!・゜・(ノД`)・゜・
春×春
2015/11/16 19:39
snowさま♪

コメントありがとうございます!!(*≧∀≦*)
まったく、すごくもないんですよ(^_^;)
このPVは、行けるダンサー全員集合でしたしね♪
こういう仕事は稀でしたけど、楽しかったです♪

ぜひ!!(*≧∀≦*)また、気軽に参加されてください!!
ブランクなど一切気になさらず、踊ることを樂しんで頂ければ、、と思っております!!(*゚▽゚*)
発表会参加の生徒の皆様、緊張ながらもとても生き生きとされたご表情でいらっしゃいます♪わたしがパワーを頂いてます!!(*≧∀≦*)
PV映像は、そうです♪黒キャミです!!(/ω\*)
ほんの一瞬ですけれど、、この歌のように今よりも若く(笑)と励んでいきたいです!!
ありがとうございます♪(*゚▽゚*)
春×春
2015/11/16 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっこり♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる