Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会・終了♪

<<   作成日時 : 2015/11/23 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きゅりあん・大ホールで行われました発表会、

【〜Souse S.J.S / 春夏秋冬〜】

無事に終演いたしました!!☆(*≧∀≦*)☆



4月から、、誰ひとりかけることなく

皆さんよく ここまで頑張ってきてくださいました!


本当に感謝でいっぱいです♪




ここであまり悪態をつきたくないので(笑)

さらっと、、ながしますが、、、



冒頭の手話の振り、(今昔物語・菅井えり)



【〜神々から与えられた 四季折々の島

忘れないで 壊さないで 

語り続ける心〜】


一番伝えたい冒頭の曲だったんですけどね、、


何と、途中から再生され、そのまま続けられてしまいました。



あんなにプッチン切れたのは、何年振りだろうか、、

くらいの勢いで猛烈にハラワタ煮えくり返りました。



誰にでもミスは起こりうることですが、、

二度とご一緒したくない音響さんでした。



でも

そんなアクシデント発生にも負けず、

(動揺はみて取れたけど(^_^;))それでも持ち直し

笑顔で最後まで踊りきった皆は最高に素晴らしかった!!!

誇らしかった。




舞台に魔物は付き物ですからね♪(笑)


これを経験すれば、もう怖いものなんかないっ!!

(いやいや、まだまだ あるけれど、、( *´艸`)( ̄ー ̄))



こうやって、次回は、次回こそは!!と、

舞台の虜ループに陥っていくのでありんすよ♪(笑)




各々、間違えた〜、とか 振り飛んだ〜などなど

あると思いますが、それは良いんです!!


わたし自身もね、和傘が閉じなくて悔しい想いをしたけれど、


きっと、皆の想いやパワーはお客様に

強く強く 伝わっているはずだから。





本当にほんとうに!!!


お疲れさまでした。




そして、皆の惜しみない努力、

協力、温かい支えあい、

ダンス愛、、


それをこんなにも間近で見て来れたわたしは

最高に幸せものです。


最高の贈り物をありがとうございました。





遠く、遅い出演時間の中にもかかわらず、

わざわざ足を運んで頂きました全てのお客様、生徒の皆様、


主催スタッフさん・関係者の皆様(●●除く、、←毒吐いたっ!笑)


たくさんにご協力を賜りました、

スクールを持たせて頂いているA社のスタッフの皆様、



ぼろ雑巾のようなわたしの身体を本番までに

気持ちよく踊れるようにまで見事にメンテしてくださったT先生、



たくさんに支えてくれ 助けてくれ 

励まし続けてきてくれた家族。




皆さまには 

言葉では伝えきれないほど 


感謝でいっぱいです。


こころから ありがとうございました!!!・゜・(ノД`)・゜・






そして、


21日の土曜日クラスの生徒の皆様&スクール生の皆様には、、

大変にご心配とご迷惑をおかけし、

本当に申し訳ありませんでした。



まさか、、

前日にあれ程までに 動けなくなるとは。。




ここ一年の中で、最強レベルの肉体的激痛でした。(´;ω;`)


自業自得ですが、


そんなドラマティックな展開、いらなかったですぅ。。(*μ_μ)σ





本来ならば、翌日の舞台に向け、

一番元気もりもりで皆さんを安心させ

愛のある(笑)叱咤激励を入れて行かねばならないわたしが


逆に、

更に、、


皆さんに余計な心配かけさせてしまい、

ごめんね。・゜・(ノД`)・゜・




この話は また次回に。

つづく。(笑)





はい。(☆∀☆)



集合写真ア〜ップッ!!!(*≧∀≦*)



画像



女性チームさんは細やかで温かいお気遣い、

外部施設の確保(連携プレーにより(*゚▽゚*))や

衣装周り、その他諸々とたくさんにたくさんに、、

ほんとうにありがとうございました♪



男性チームさん、女性陣に圧倒される中(笑)、

難易度の高い音の編集、桜枝に添え木を付けなど、

わたしに出来辛いことを助けてくれて

ほんとうにありがとうございました♪



画像



画像



画像





画像



衣装早替えも、、皆さんほんようによく頑張ったね♪



出とちり、、、後日のVTRで確認しまぁ〜す!!(うそうそっ!笑)



わたしも、着替え時間40秒でしたが、

間に合って良かった♪

早替え補助してくれた M美さん♪いつもありがとうっヽ(*'ε`*ヽ)


画像




画像








やっと、、、

気が緩みきって 



泣けてきそう。幼児並に。(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんお疲れ様でした‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私まで何故かジーンとしちゃった(/ _ ; )皆の為に凄い凄い頑張りまくった、走り切った春ちんもとっても素晴らしいです‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
衣装も小物もホント綺麗‼皆もホントに楽しそうだね♪(((o(*゚▽゚*)o)))

音響…何それ‼‼ありえなんだけど‼
春ちんの想い、皆の想いの詰まった大切な作品に何してくれてんの‼まじ許せない‼‼
ごめんね(−_−;)春ちんが言葉として書くの抑えてるのに…。ホントにそこは残念だったね。イライラ。。。
でもきっとそれが気にならないくらい皆さん頑張ったんだね♪さすがは春ちんの生徒さん達です‼(^O^)/
少しはゆっくりしてね‼
泣いてもいいと思います(*^o^*)頑張り詰めて来た春ちんを少し解放してあげてね♪胸を貸してあげたいところだけど(笑)

春ちん、激痛って何があったの⁇!(◎_◎;)
心配だよー‼( i _ i )
MIKE
2015/11/24 12:11
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!(*≧∀≦*)
皆、とてもとてもよく頑張ってきて下さいました♪
心の底から誇りに思います!!(*゚▽゚*)

そうだね(^_^;)。確かにあの冒頭のアクシデントから私も含め、皆の動揺があったことは確かだけど、、
ここまで皆で一緒に、励んできた事実は変わらないんだよね♪結果だけが全てではないんだよね。道程こそ、大切にしていかねばならない私なのに、、やはり悔しかったのは正直あるけれど。。
でもこれもまたいい経験をしたんだと割り切って、次回に向けてまた皆で一緒に愉しんで励んでいきたいです!!(*≧∀≦*)

激痛は、、、寝違えでしたぁ〜( ̄◇ ̄;)(笑)

周りにはまったく関係のないことで(笑)昨日はこれまた何年か振りの大号泣!いい歳して嗚咽もらして!(笑)今日が休みで良かったよぉ〜!
もう未だに、、目が【土偶】状態だもん!久しぶりに、感情が止まらなくなって、それこそ幼児並に両手の甲で涙拭き拭きし、泣き続けて、、本当にスッキリしたよ!!(*≧∀≦*)
もうすっかり!本当に大丈夫なので!ご安心してね♪(笑)
全て流したから♪
また、わたしらしく精一杯励んでいきます!!
いつも本当にありがとうね!(*≧∀≦*)

春×春
2015/11/26 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会・終了♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる