Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 右肩上がり

<<   作成日時 : 2015/11/26 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、


前回少しだけ触れましたが、、

舞台本番前日に【やらかしてしまいました事件簿】。( ̄◇ ̄;)。



自業自得の何物でもない。




金曜日の夕方レッスン&スクール生のみの荒通しを終え、

きっと、ちょっとお疲れだったんでしょうね。



ベッドルームにたどり着くことなく、、、、、


行き倒れました。


ホットカーペットの上で!(笑)




本当に、、罠!!!( `皿´)


ホットカーペットの甘い誘惑に、、

まんまと引っ掛かりました。




結果、

右の首から胸筋、右背中を激しく寝違えましたっ!((((;゚Д゚))))



今年度 最強に輝くであろうビックウェーブな激痛!




土曜日にはあまりの痛さにひたすら悶絶。落ち込みぃ。。


レッスンでは、ほぼ動けず。。落ち込みぃ。。。(T▽T)




これほど 自分の間抜け加減に呆れたことは、、



まぁまぁ、、、、よくある!!(笑)





けれど!!!何でまた本番前日などと、、、




これも まぁまぁよくある!



(5回公演舞台の前日に足の疲労骨折とか、

一週間前に肋骨疲労骨折とか、、などなど

当然、出演し踊りましたけどね。)





久しぶりのこの感じ!



今時、

三流ドラマでさえ使えないであろうシチュエーション♪




やっぱり ヤルね♪わたし。


しかも寝違えだってっ!(笑) ←いや、わらえない。





土曜日のへなちょこレッスン後、スクール生のお姉さまに

長い時間をかけてマッサージして頂きました。



元・敏腕看護師さんで、

現在はリフレクソロジストさんなので

張りまっくていた患部をしっかり見つけてくださり、

(自分ではどこが張っているのかわからなかった。)

色々とマッサージを施してくださいました。(´;ω;`)




本当にご心配をお掛けし、また

ご本人も、舞台前最後の短い練習時間にもかかわらず

練習を削ってまでマッサージしていただき、

ひたすらひたすら 感謝でいっぱいです!!



ご本人だって、連日の練習&お仕事のお疲れで

肉体的にも辛かったでしょうに。。



ほんとうに ほんとうに

ありがとうございました!!!!!・゜・(ノД`)・゜・





当日は、、、、、

土曜日よりもだいぶ楽に動かせるようになりました♪



本番当日の写真!(笑)


画像





真っ直ぐ立っているつもりが


けっこうな【右肩上がり】!!


この身体の歪みだって、だいぶ治して頂いていたのにね〜。



背骨が、、凄いことになってるし、


相変わらず男前な いかつさだし、、


おまけに、

少し【低音やけど跡】までくっついてるし。。(´×ω×`)








生徒さんのお姉さまが持ち歩いていた


筋肉の痛みに即効性のある痛み止めも分けて頂き、


画像




家では常に、大量にスタンバっているテープを貼り付け、、


画像





無事に、

気持ちよく踊ることができましたとさ、、事件簿♪(笑)



ほんとぉ、


行き倒れるときはせめて、

ソファーの上にしますぅ。(←ヽ(`Д´)ノ)






皆様には、、ご心配をおかけし

こころからごめんなさいでした。。(m´・ω・`)m




たくさんの愛を ありがとうです♪m(_ _)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
発表会舞台お疲れ様でした。長年の憧れの春さんの感性琴線に少しでも触れることが出来大変に嬉しく思います。舞台進行上では災難もお有りでしたが是非とも本番の映像、拝見したいと切に望んでおます。

春さんの美しい背中ショットおじさんにはサービスショット過ぎです。鼻血ものです(笑。春さん、あなたは自覚していらっしゃらないでしょうがとても華奢で繊細で、強くしっかりしていそうで脆く儚く、守ってあげたいと思わせる女性の中の女性です。自分も頑張らねばと思わせてくれた春さん…益々のご活躍楽しみにしています。
トモ蔵
2015/11/26 20:46
春ちん‼‼背中ヌード超綺麗‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これはヤバい‼(@ ̄ρ ̄@)ちょっと歪んでいるのは分かるけど(^_^;)、筋肉の付き方とか何よりウエストへのくびれがたまらん‼‼芸術的な綺麗さだよー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これは又更に惚れ直す‼(笑)ホント綺麗ー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホットカーペットってヤバいよね(笑)私もよく居眠りしちゃう(^_^;)寝違えはそれは痛かったでしょう‼(>人<;)もう大丈夫なのかな⁈
しかも低音火傷って…(゚o゚;;
ホント春ちん…たまにびっくりすることやらかすから(笑)でも無事に踊れて何よりです♪

↓大丈夫かな⁈(T ^ T)ホント、春ちん無理しないでね。(´-`).。oO

MIKE
2015/11/27 11:54
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!(*゚▽゚*)
いつもいつも恐縮ですぅ。。(;^ω^)
ソロ部分ではそんな展開があったら尚、哀しいなぁ〜と(笑)月は、無くならなかった。。これは後日に(笑)

えっ!Σ(゚д゚lll)美しいですか??!
私には逞しさと強さしか感じられない背中ですよ〜!
女性らしさがまるでナッシングですぅ。
でも、、そうコメント頂けて嬉しいです。年齢や立場上、強くならねばと必死ですから!(笑)
また、わたし自身も そして皆様に笑顔が溢れるものを展開していきたいと思います!!
いつも温かいコメント、励まし ほんとうに感謝しております!!ありがとうございます!!(*≧∀≦*)
春×春
2015/11/29 19:45
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!(*゚▽゚*)
え、、。背中ヌード(笑)、ドールのフライアーでも使ったけれど、更に女を無くしていると思ってますぅ。
柔らかさが皆無。これでも最近、背筋鍛えるの自粛してたんだけど(笑)相変わらず少年体型です。女性らしい胸とか腰とか憧れ〜♪

皆さんには余計なご心配をかけちゃって、ひたすら反省です。本当に調子が良かったから尚更。
少しづつ回復の兆しっ!!(笑)
ごめんね。。やっぱり書いちゃうと、、心配しちゃうよね(;ω;)。本当に大丈夫です!!!(*≧∀≦*)
いつもありがとうねぇ。。(*゚▽゚*)

春×春
2015/11/29 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
右肩上がり Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる