Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめ

<<   作成日時 : 2015/11/29 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の発表会から

もう一週間経ちましたっ!!



何とも、、、早いことで。(笑)



前日・当日にはたくさんの差し入れを頂きまして

本当にありがとうございました!!(*≧∀≦*)




そして 後日、

発表会に参加された生徒さんからも、

素敵なクッションを頂きました♪


わたしの大好きなネイティブテイストのビーズクッション!!

きれいなターコイズカラーですっ♪ヾ(*´∀`*)ノ


画像



もふもふココペリと一緒に♪(*゚▽゚*)


画像




お手紙も頂き、、、


これもまた、とっても嬉しかったです!!・゜・(ノД`)・゜・





ダンス・ダンスレッスンを通し、


一瞬、ほんのひと時でも、、


【日常】を離れ


みんなの素敵な

ありのままの輝きと 笑顔を引き出したい。



そして 夢の世界の中へ 引きずり込みたいと、、。(笑)



それが、

わたしが唯一 イントラとして皆さんのお役にたてることで

わたしが一番、望んでいること♪




リアル花咲かばばぁに!!(☆∀☆)


(決して!!皆さんが【枯れ木】と言う意味じゃぁ、、なくて!(笑))




現在、とてもありがたいことに

色々な場所でレッスンを持たせて頂いてますが、


ダンスの持つパワーって、、やっぱりすごいなぁ〜と、

しみじみ思います。




大病や大怪我、メンタル的な面、家庭の事情。。などなど、


レッスンを長期お休みせざるを得ない状況に陥っても、

生徒の皆様、

笑顔で復帰してくださる方がとても多くいて下さいます。



ほんとうにありがたく、また

わたし自身の励みでもあります。



そこから学ぶものが 多々あります。





今回の発表会でも、、


前回 2月の発表会の目前にアキレス腱断裂の大怪我で

オペ&入院、そしてリハビリを頑張ってきて下さった生徒さんが

レッスンへの再開、そして発表会参加・出演して下さいました。



不安の方が大きかったでしょうに。m(_ _)m


ありがとうございました。







でもね、


ダンスって、

舞台って、、


やっぱりすごいんだよなぁ〜♪




さまざまな痛みを 超越するっ!(笑)




わたしも。





これからも、


もっともっと、生徒さん方に愉しんでいただけるような、


色々な痛みに打ち勝って、戻ってきたくなるような、


温かい場所で、


そして ちょっと夢見心地が味わえる、、



かなり クセになる常習性の強いΣ(゚д゚lll)?

場所で有り続けたいと、、(笑)



思います♪(*´∀`*)



だから わたしも

どSっぷり!!磨きをかけていきまぁ〜す♪


飴ムチでっ!!(爆)





うふふっ♪( *´艸`)  (ヒドイなぁ。。(°д°))







今月は残り

少し ゆっくりしまぁ〜すぅ♪






はっ!!!!!!((((;゚Д゚))))


あと2日で 終わっちゃうでわないですかぁ。







来年4月の発表会、


構成提出期限、、、、、今月末。。(´*ω* `)




なにも 決めてないぃ〜〜〜〜〜っ!!!



あははははははぁ〜〜〜〜っ♪




「つかまえて ごらんなさぁ〜〜〜いっ




















来月からまた、気持ち新たに励んでいきますぅ!!(*´∀`*)



愉しいものができるように♪





P,S


頂いたクッションの置き場が決定♪


う〜ん!(*゚▽゚*) しっくりですぅ。



画像





あれっ?


あれれっ????



忘れていたけれど、、


これ、骨盤矯正マッサージチェア、、ですよね??





巨大ココペリちんの専用椅子になって もう長いけれど、


春香さんが是非とも 座らねばならん


椅子ですよねぇ??(笑)





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
座って‼春ちんがマッサージチェアーに座って下さい‼(笑)
またまた忙しくなるんだね(´・Д・)」春ちんこそ身体労ってあげてね(T ^ T)
湿布が痛々しいよー(/ _ ; )春ちんはかわいいけど。
何より春ちんの人柄や春ちんのダンスの素晴らしさに皆惹きつけられて来るんだよ‼(*^◯^*)
春ちん自身が皆のオアシス♪
MIKE
2015/11/30 12:10
MIKEちゃん☆

いつもいつもありがとう!!(*≧∀≦*)
はい!すわりまぁ〜す♪(笑)
肌が弱いので湿布を貼り続けることは出来ないのですぅ(;ω;)何故か痛みが左側に移動してきたんだけど、痛み止め飲んで様子みてます!!(*゚▽゚*)自己治癒力の実験?!!(爆笑)
しばらく放置プレーをしてみようかと(笑)自身の忙しさとか自身の痛みとか、追い込むのが好きなのかしらん?実はわたし、かなりのどMなのかも!(((*´艸`))・

レッスンで生徒さんのお顔を見ると、調子の悪さや良さが判ります。今まではあまり突っ込んでこれなかったけど、わたしも生徒の皆さんに支えられている小さい一人の人間に過ぎないのね。なので、、出来うる限り、ギリギリまでいってしまおうと思います。
ありがとう!!オアシスは、わたしの力だけじゃなく全ての皆さんの相乗効果によって成りうるところだね♪
そういう場所を展開できるように更に、精進していきたいです!!(*≧∀≦*)
いつも本当にありがとう♪
春×春
2015/12/03 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆめ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる