Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS おんせん

<<   作成日時 : 2015/12/03 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しわすっすね。



師走ですね!


週に3回通っている現場の駅前は、

とうとう点灯しちゃいました。


今年は、焦り感の方が強い





特に火曜日は 違う現場で朝からレッスン、

こちらに移動してからまた、

夜遅くまでの2本・計3本レッスンなのでね、、



疲れ果てた身体に 夜のイルミネーションが染み渡りますぅ。



画像







毎年言っているけれど、、

一年があっと言う間っ!!(笑)



できれば、、、、、、、

来年が来なければいい。切実〜。(´*ω* `)



そして毎年言っているけれど、


冬を越せないかもぉ。



さむいよぉ〜。

しばれるよぉ〜〜〜。




寒くなると恒例の持病が

待っていましたとばかり顔を出し


まず、

朝から身体中が冷え切って既にぐったりだし


顔を洗うのも細心の注意を払わないと

ぎっくりと腰が逝ってまうし。








嗚呼


温泉にいきたい!!


激しく 温泉に浸かりたぁ〜い!!!






温泉って 最高ですよね♪




年内は行けそうにないけれど、

行きたいなぁ!!




もうだいぶ前に行ったきりですが

群馬の汪泉閣・宝川温泉は最高に良かったです!



映画、テルマエ・ロマエUのロケ地にも使われていましたが

川沿いの左右を挟んで、

それはそれは見事に大きな露天風呂があるんです♪



画像




混浴なんですけどね。

なんかね、皆が裸だと違和感ないんですよね(笑)



男女共に原始的な開放感があって

とても癒された温泉でした。



(もちろんバスタオルの使用もOKですが、

わたしは使いませんでした(笑)


殆どの方たちも使ってませんでした♪)


ここはまた行きたい温泉です!






温泉でも、

伊豆方面は、、もうお腹いっぱい。



なんだか トラウマ(笑)





20代後半のときに、

カップル向けの温泉雑誌のお仕事をしたんです。


至って普通の、オールカラーの温泉紹介雑誌。


わたしは伊豆方面の温泉担当でした。


(事務所命令でダンス以外も色々とやっていました。。)






2泊3日のスケジュールで 

11箇所の温泉を巡り、各所で撮影。



こちらも冬場のお仕事でしたが、露天風呂が大半でね、、。

寒いやら、撮影の間は浸かりっぱなしなので熱いやら、、



帰宅後は3キロ痩せてましたよ!(笑)


ハード極まりないお仕事でした。








故に、、、もう伊豆は いいっず。




あれ。。








当時の雑誌の一部、蔵出しっ!!!




画像



画像





若いねぇ。。


そして 疲労感が出まくっている!(笑)









どこかお勧めの温泉があったら

こっそり教えてくださ〜いっ♪



こう、、、肉体にもがつんと効くところ!!




あはっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんの入浴写真…ヤバい‼クラクラムラムラ‼(@ ̄ρ ̄@)今も20代も春ちんは変わらず若くて綺麗でセクシーだねー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
モデルさんのお仕事もしてたんだね♪さすが憧れの春ちん、納得‼(^_−)−☆
混浴って抵抗あるけど(^_^;)皆が裸だと気にならないものなのかな⁉見放題、見られ放題だよね(笑)温泉いいね‼やっぱ日本人だね‼(^ν^)

持病…前言ってた自律神経的なやつかな⁈(´・Д・)」
ホント春ちん、頑張り過ぎだと思うよ(T ^ T)一年あっと言う間だよね。でもまだまだ忙しい年内なんだろうけどくれぐれも体に心に(^_^;)気を付けて頑張ってね‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆体も冷やさないようにー‼
MIKE
2015/12/05 11:57
MIKEちゃん☆

いつもありがとう〜ね!!ヾ(*´∀`*)ノ
これはヤバくないでしょ〜!(笑)なんだか、、今見ても笑えるばかりだよ!!モデルっていう感じでもなく一体何だったんだろう的仕事でした。「モデル」さんに失礼な感じ(笑)
混浴はね、全然大丈夫!私もそうだったけど、皆がカップルとかが多かったから、変な感じも全くなかったよ♪ジロジロ見るよりも(笑)大露天風呂の景色の方が数倍、素敵だったしね♪ほんと、温泉って最高だよね〜♪

自律神経っぽいね(;^ω^)でも、某薬とかはもう飲みたくないし、ここ6年くらいは既に冬の一大イベントととして迎えうってるよ!!(笑)
いつも本当にありがとうね!!(*≧∀≦*)
MIKEちゃんの方こそ、年末にかけて忙しくなるでしょうけど、、お身体には気をつけてね♪お互いに寒さに負けず(笑)年内乗り切っていきましょう〜ね♪

春×春
2015/12/10 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おんせん Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる