Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS うち上がる♪

<<   作成日時 : 2015/12/10 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

少し間があいてしまいましたが、、


先日の発表会、打ち上げ&忘年会がありました♪



いい汗かいた上級レッスン後に(笑)



いつもの如く、大いに笑った、


笑い倒した飲み会でした



畳、恐るべし!!!

ころころと転がりまくって笑ってました。。わたし。













皆さん 本当にお疲れさまでした


楽しかったね〜


画像




画像





しっかり者のお姉さまに、

「先生、電車っ!!」

と。。


気が付けば終電ギリギリまで盛り上がってました♪



気のおけない方々の中でお酒が入るとね、、

スイッチがリラックスモードに切り替わり

超・末っ子気質が飛び出してくるので、、



(、、、いい歳してねぇ〜。。でも、ほらっ、

わたし 痛いピーターパンだからっ。(´ε`;)。。。m(_ _)m)





いつも、お世話になり、、、ありがとうございます




え〜っと、、

飲んでるときのわたしが 地です!(笑)


ですのでね、



レッスンでは

【きりりっオーラ】を飛ばしているらしいわたしですが、、


怖くなぁ〜い。

こわく ないよぉ〜!!



(↑皆さん、もちろん解ってくださっていますけど(笑))







皆さんより素敵なプレゼントを頂きました!!


LUSHの入浴剤!

画像



画像



ありがとう〜ですっ!!


ゆっくり温まりますぅ♪




画像
そして、赤ワイン!!!


赤ワインでもイタリアワインが大好き!!

カサーレヴェッキオ&バルバレスコ!!


バルバレスコはイタリアワインの女王と呼ばれています


どちらもイタリアワインの中では有名な品♪



ありがとうございます!!!


ゆっくり飲み倒しますぅ〜♪





また、気持ち新たに

愉しんで踊っていきましょうね〜!










本番の映像が届きました♪

皆さん、とっても素敵だった〜!!




リクエストを頂いたので、春夏秋冬・秋2の本番映像アップします。







月は、、、



目に映ることなくとも存在し続ける。



わたしの中の月も



強がったって

覆い隠したって、、、


消えることなく 有り続ける。




照明の【月】が 追い打ちを掛けるが如く、


行く手を


照らしていました。





それが 真実。




そして


女は 嘘で身を繕うことが上手いのも




真実。






うふふ♪(((*´艸`))・゚







https://youtu.be/ZtMV6TRPr4k





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い綺麗…
すっごい綺麗‼
凄い切ない…
ソロで顔を上げた瞬間、胸がキューってなった。駈け出した春ちんに涙が出た。
最後に背中を見せる直前の春ちんのあまりの美しさに、鳥肌が立った…。
最高にすご過ぎる。春ちんのダンスは芸術だよ。・°°・(>_<)・°°・。
春ちんのダンスって見てると息を止めちゃう、と言うか…息を呑んじゃう。しなやかさとか粘りみたいなもの?呼吸があまりにも曲と合ってて、それがギリギリまで繋がってる感じ⁈惹きつけて離さないんだよね。凄い。ホントに凄いかった‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
切なかったよー‼。美しかったよ‼・°°・(>_<)・°°・。
見れて本当に嬉しい‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップしてくれてありがとう‼‼

春ちん、ギャップあり過ぎだからね(笑)ホントにホントにお茶目さんで可愛いのにね♪

MIKE
2015/12/11 11:52
春香先生のダンスとても素敵でした‼
snow
2015/12/12 10:38
唯々感無量です。上コメントにも有ります様、心掴まれました。春さんの絶大なる魅力の内である指先や目線・自然と流れる様なライン・お顔の表情はさすがとしか言い表せません。
心鎧わねばならなかった想い・決意…その裏に隠された誰も知ることのない真実なる気持ちの表現は迫り来るものがありました。春さんの存在自体が儚く手の届くことのない夢の様な、幻を見ていたかの様なそんな気持ちにさせられました。
春さんの秀抜な感性・表現力…改めまして感服の想いでいっぱいです。女性の本当の気持ちは所詮男には理解できないのでしょうね(笑
トモ蔵
2015/12/12 19:59
MIKEちゃん☆

本当に心から嬉しいです。ありがとう!!・゜・(ノД`)・゜・
もう人生の半分以上、そしてわたしの半分以上を占めてきたダンスです。踊っている時に私自身が一番輝けないのなら、すっぱり辞めた方がいいのです(;^ω^)だからね、褒め倒してくれてありがたいですし、(褒め倒し過ぎだけど笑)まだ踊っていられるのかな?踊ることを許されてるのかな、、って思います。
jazzやモダンは、カウントとカウントの僅かな間、振りから振りへ移動するほんの少しの中に愉しさがあり、そこが個性であり一番の見せ所なんです♪
わたしはギリギリまで粘ることで表して行く、微妙な表現が好きみたい!(*゚▽゚*)だからきっと、ブレスを極力感じさせないうた歌いみたいなんだと思うよ〜!
そこまで感じ取ってくれて嬉しいです♪

いつも本当にありがとうです!!(*≧∀≦*)
支えとし、これからも出来るだけ精進しつつ励んでいきたいです!!

わたしの中では、、、ギャップなどないのだけれどぉ〜・゜・(ノД`)・゜・(笑)
春×春
2015/12/13 17:34
snowさん☆

コメントありがとうございます!!(*≧∀≦*)
そう言って頂けてとても嬉しいです!!!
皆さんもとてもとても頑張って下さいました♪
本当にありがたく思います!!
また、皆で一緒に励んでいきます♪(*゚▽゚*)
春×春
2015/12/13 17:37
トモ蔵さん☆

本当にありがとうございます!!
まだまだ、もっともっとやれたと、やはり芸事に納得とか終わりはないのですが、、これはこれでその時のわたしの感情に一番近いものを表現できたのかなと思っています。
トモ蔵さんの感性、感受性もとても素晴らしいです!!(*≧∀≦*)
「心鎧う」って何だかジーンときました。(;ω;)
女はきっと、生命を育める分だけ強く、かなりしたたかなのかもしれません。辛ければ泣いたりできる。喚くこともできる。それで発散できるだけ痛みにも強いのだと。強く成らざるを得ない、、。

そしてたぶん、男性の方が実は単純に正直で、本当は女性よりもとても繊細なんだと、、わたしは思います。
年齢を重ねれば重ねた分、社会や家庭で弱みを出せることも少なくなっていくでしょうし、、。強くあることが当然みたいになるのも、きっと 辛く思うときもあるでしょうしね。(*´∀`)大人の男性だって、どうしようもなくつらい時くらい 声を上げて泣いたっていいのに。。ね。
(*´∀`)

コメント本当にありがとうございました!!
また、気持ち新たに励んでいきます♪
いつもありがとうございます!(*≧∀≦*)
春×春
2015/12/13 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
うち上がる♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる