Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ

<<   作成日時 : 2015/12/13 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬は寒いけれど、

その分、空が澄み渡りとても綺麗ですね♪



昼間、電車から見える富士山も、

夜レッスンから帰宅するときに見上げる夜空も、


ほんとうに綺麗です☆



家の中へと差し込んでくる

力強い夕日も、、この上なく美しい♪



夜になる瞬間の色が大好き!!(*≧∀≦*)


画像





何となく、、、、


抜け殻のような精神状態でお送りしている

わたしの日常 12月上旬の巻ですが、、(笑)


先日、久しぶりにテレビを見ました♪


(普段はあまりテレビを見ないで、

もっぱらPC動画やPCで映画を観るばかり。)



子供の頃から大好きな「ものまね」番組!!(*゚▽゚*)




ノブさんはライブにも足を運んで下さった方ですし、

コージーさんとも、ノブさんと共に

色々と突っ込んだお話させて頂いたことがあるだけに、


そして、贅沢ながら生歌、生ものまねを

間近で聴かせて頂いたことがあるだけに、

(素晴らしすぎてボロ泣きだった、、・゜・(ノД`)・゜・)


どうしても応援したくなります!!



お二人とも、パフォーマーとしてはもとより

お人柄もとても素晴らしい方々です。



そして決して態度に出さずとも、

相当なる努力や研究をご自身に厳しく課していらっしゃる方々。



人として、同じく芸人としても尊敬してやまない方々です♪



かっこいい大人な男性でもありますぅ♪(☆∀☆)



画像





見ていたわたしも悔しかったなぁ〜。。



勝ち負けが出るものって、、

しかも、それがスポーツとかの明確なものじゃないって


やはり もわもわしちゃう。





そんな悔しさを味わって、、



わたしも 殻から抜けてる場合じゃないよっ!と

勝手に(笑)気が引き締まる思いです。







次回、4月の発表会は、

【がっつりJAZZ】ナンバーで行く予定ですのでね、、(☆∀☆)


ヤドカリよろしく、また少しだけ大きめの殻に

ニョロニョロとお引越ししたいと思います♪













【春夏秋冬】エンディング動画をアップしましたぁ〜!!


ほんと、小道具の和傘にはやられっぱなしで!!!ヽ(`Д´)ノ


この和傘は、、、、、いつか絶対にリベンジしてやるぅ〜!!




だけど


思い通りにならないものこそ、、



燃えるのよねぇ〜。。(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)



もう ど変態だな。わたし。




(笑)






https://youtu.be/nnwo9ddIjoE




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エンディング動画も素敵だったよー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
構成とかやっぱ春ちん素晴らし過ぎ‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
傘あまり気にならなかったよ♪エンディング前の椎名林檎もかなりカッコ良いね‼かなり気になる‼(^o^)
春ちんのがっつりJAZZも超ーカッコ良くて色っぽいから大好き♪楽しみ‼春ちんこそ素敵な大人の女性です‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もみてた‼あのモノマネ番組♪(^o^)/確かに2人とも上手だったし残念だったよね。
写真の春ちんの衣装がかわいい♪コージーさん大きいね‼Σ(・□・;)春ちんが埋もれてる(笑)
素敵な春ちんの周りにはホント、素敵な人達がいっぱいだね‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
MIKE
2015/12/15 12:03
MIKEちゃん☆

いつもありがとう〜!!(*≧∀≦*)
エンディングは皆さん本当に頑張ってくれました!!
無念さは私が至らなかったこと。でもそれをバネにしてもっと強くなっていきたいと思ってます。
林檎ちゃんナンバーはわたしの大好きな超・jazzテイストでした♪林檎ちゃんは厳しくてアップできないのでね( ̄▽ ̄;)(笑)次回は究極の私らしいjazzナンバーでいきます♪私も振付するのが楽しみなんだぁ〜!(笑)
素敵な人たちのお陰で、わたしはとても心穏やかに過ごせてます♪MIKEちゃん含め、本当に全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!(*≧∀≦*)

残念だったよね〜。(;ω;)でもずっと応援していきたいです♪コージーさん大きいんだよぉ!お人柄もだけど♪
改めて、手も大きいね!
わたし、手の大きい男性にめっちゃ弱い!(笑)
春×春
2015/12/20 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる