Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 《久しぶり》祭り♪

<<   作成日時 : 2015/12/20 18:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

あらら、、

あっという間に、もう年末ですね〜( ̄▽ ̄;)



わたしのレッスンも少しずつ

「良いお年を♪また来年もよろしく!!」

になって行っていますヽ(*´∀`)ノ



しか〜しっ!!


今年はびっちりみっちり 29日の火曜日まで、

しかも朝から夜まで、、、レッスンありますのでね、

年内、あと少し張り切って踊って参りたいと思います♪




今年最後のイベントになるであろう(笑)

クリスマス・コスプレッスンもそろそろです♪


去年はトナカイでしたのでね、、

今年は。。

うふふ、、( *´艸`) ( ゚д゚)。。。。。




自分でも気付いていたけれど、

わたし、赤と白なサンタ衣装が似合わないんですよね(´ε`;)


生徒さんからも

「クリスマスの先生は赤、黒、ゴールドだよね〜。」と言われますぅ。(´;ω;`)



アプリで試してみたら、、、、、、


やっぱり(´×ω×`)


画像




驚愕するほど似合わない!!



拍車をかけて、金髪も絶賛!!似合ってないぃ〜!!Σ(゚д゚lll)




びっくりです。自分に。


あはは。。




ちなみにこれ↑

顔のみがわたしなのでバランスも微妙ですが(笑)




ここ最近のレッスンでは、身体中が阿鼻叫喚でしてね、


久しぶりに腰用サポーターをキツく巻付けて

日々レッスンしています。・゜・(ノД`)・゜・




腹筋が弱くなるからあまり付けたくないのですが、

付けないと踊れないので致し方ない。


コスプレッスンではさすがに付けられないし、、

しかもダンスヒールを履く予定なので、


これは、、、恒例的にイっちゃうかなぁ〜 と、


不安もありますが


とにかく年内、あと少し頑張れ!!!我が腰。と 首。。ヽ(`Д´)ノ





(年始も火曜から仕事始めなので、久しぶり

ゆっくり休養し治りたいと思います!

あ、、年明けからはまたしっかりメンテにも行こうと、、


行きなさい!(`・ω・´) はい。行くつもりです♪)




そして、決まりました!!!(*≧∀≦*)

4月発表会の曲!!(☆∀☆)



今回は3曲♪スクールの発表会では初のオール洋楽!


インストや英語歌詞でも、毎回

日本のアーティストさんの楽曲のみを使用してきたのでね♪



3曲ともアップテンポのハードナンバー!!ヽ(*´∀`)ノ


うふ。


内、1曲はこれまたかなり久しぶりにね、、


R指定・20禁振りにしようと思っていますぅ〜♥。:+((*′艸`))+:。


さすがに大切な生徒さんの舞台ですのでね(笑)

✖✖シーンとか激しい絡みは入れませんけど、、( ̄ー ̄)ニヤリ

☆☆に突き上がるような振りに、、、し、、しますっ!!



わたしの腰が持つかどうかは さておいて(笑)





あ。


あれ。。



年末年始の休日、


休養どころか


振付で終わりそうな


予感がするよ。。


するよ、


するよ。






ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!








まだまだ続くよ、、久しぶり!(笑)




クリスマスに

大切なあなたに贈るスペシャル動画。


久しぶりに載せます。。




毎年、観るたびに

涙でます。






https://youtu.be/Al_y-v7qcjg


【Matt Mulholland 】




笑いすぎて!!(*≧∀≦*)


こういうの、、一番弱い!大好き!!




以前も載せたけれど、この方本当は

素晴らしく技量のあるアーティストさんです♪



コミカルものって、ダンスや芝居もそうですけど、

技量がなければ出来ないんですよね♪


素晴らしいエンターティナーです!







年内ラストスパート!!


激しく楽しく笑顔で♪


駆け抜けていきたいと思います!(*゚▽゚*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誰ですか!?!? 綺麗な、お姉ちゃんは!!
雪ダルマ
2015/12/20 19:22
きゃっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
赤白サンタの春ちん可愛いよ‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ確かにイメージ的には赤とかゴールドとか、ビビッドな色が似合うし、春ちんの綺麗な黒目にはやっぱ、綺麗な黒髪が似合うけど…これはこれでめっちゃ可愛いー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レッスンの衣装も楽しみだな‼アップ超楽しみに待ってます♪

春ちんのセクシー振りも楽しみ過ぎる‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆何としても観たい‼スゴイエロいのに下品じゃないってもう神‼‼わくわく♪(@ ̄ρ ̄@)
腰はしっかりメンテ行ってね(T ^ T)ってか今すぐ行って( i _ i )春ちんが踊れなくなったら哀しむ人は大勢いるんだから…
無理ばかりするし…(´・_・`)

動画‼笑いました‼確かに前も見た気がするけど、楽しかったよー‼(*^o^*)ありがとう‼
MIKE
2015/12/22 12:04
雪ダルマさん☆

コメントありがとうございます!
これは誰でしょう!?!?!Σ(゚д゚lll)
なんだか、、私みたいでしたよ♪たぶん(笑)m(_ _)m
春×春
2015/12/27 18:10
MIKEちゃん☆

いつもありがとう!!(*≧∀≦*)
そして、何だか本当にありがとう!(;^ω^)恐縮ですぅ。。(;・∀・)
生徒さんの衣装もとっても素敵でした♪アップしたので見てみてね!o(^▽^)o

ハードル上げすぎっ!(笑)でも、久しぶりのがっつりjazzyな曲ばかりなので燃えてます♪腰が砕けるまで頑張りまぁ〜す♪←それはそれで、腰が砕ける前に心が砕けそうだけど(笑)

動画樂しんでもらえて良かったです♪(*≧∀≦*)
こういうの良いよねぇ〜!!(笑)
春×春
2015/12/27 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
《久しぶり》祭り♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる