Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS やってきました♪

<<   作成日時 : 2015/12/27 17:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

年末の恒例イベント!!


クリスマス・コスプレッスン♪繰り広げて参りました〜!



わたくし、今年は、、、


画像




たった今、人を喰らってきたっぽい感じに仕上がりました



サタン
です。



もとい。





もう、クリスマスとか全く関係なくなってきた

ハートの女王


「女王様とお呼びっ」的な。。



画像




そろそろコスプレネタが尽きてきましたぁ。。(笑)




かなり盛り上がりましたよっ


毎年の如く、皆さんのコスプレもとっても素敵でした



レッスン後は、、撮影大会!(笑)



皆さんの素敵なクリスマス衣装をお楽しみください



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像






ねっ


皆さん本当に素敵でした





生徒さんからクリスマスギフトにワインを頂きました!!


ありがとうですぅ


画像





衣装付きでのクリスマスソング・コンビネーション、

これまたアップテンポでしたので

スタジオのクーラーをMAXに下げても、、

熱気むんむんっ!!!





皆さんの楽しそうな笑顔が

わたしへの最高のクリスマスプレゼントになりました





素敵な時間を

本当にありがとうございましたっ








そして、

今年は来ないと思っていましたが、、


サンタさんが来てくれましたよ



かなりのツボを抑えたプレゼント!(笑)


画像




バラのボディークリームと、

美尻になれると云う、お尻専用クッション!!


ありがとう!!


嬉しかったです



画像




使用例1。。。危ないっ!!Σ(゚д゚lll)



ホットカーペットの上で、、、ゴロンのパターンのヤツだぁ〜。。



あはっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
綺麗過ぎる‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄い似合ってるしスタイル良過ぎ‼‼足も綺麗ー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハートの女王似合っちゃうなんてやっぱ春ちん最高に素敵‼(*^o^*)惚れ惚れ♪
皆も素敵♪楽しそうなの伝わってくるよ‼(^ー゜)
エンジェルちゃん可愛い♪
MIKE
2015/12/28 11:48
女王様 大変お美しゅうございます。
サンタの春さんも大変に愛らしいですよ。
トモ蔵
2015/12/29 20:38
MIKEちゃん☆

今年も、そしていつもいつも本当にありがとうございました!!
MIKEちゃんの温かいコメント、励まし、いつもとっても支えになり心から感謝で一杯です!!・゜・(ノД`)・゜・
MIKEちゃんにとって来る2016年が益々、素晴らしい年でありますように!!(*≧∀≦*)

今回は頑張ったよぉ〜!(笑)お化粧!!(((*´艸`))・いつもの4倍くらい重ねてます!あはははっ!!
皆さん本当に年々、素敵です!!!(*≧∀≦*)
エンジェルちゃん可愛いよね〜!!!ヽ(*´∀`)ノ
感謝感謝です♪
春×春
2015/12/31 18:49
トモ蔵さん☆

今年もたくさんにありがとうございました!!
トモ蔵さんの温かい励ましコメントには心から感謝です!!!(*≧∀≦*)
来年もトモ蔵さんにとりまして素晴らしい一年となりますように!!(*゚▽゚*)

女王様はかなりの時間を費やして(笑)化けました!
寄る年波には勝てませぬが、気持ちだけは若く!(笑)
春×春
2015/12/31 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってきました♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる