Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん ありがとう♪

<<   作成日時 : 2015/12/31 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わっちゃいますね。

2015年も。



今年はいつにも増して、

たくさんの方々に 感謝感謝の一年でした!



たくさんの方々の笑顔に、

優しさに

愛に、、、


本当に支えられっぱなしの一年。




少しづつではあるけれど、


周りにいてくださる方に

心の底から頼り、

心から甘えることを 

自分に許せるようになった一年。




素晴らしく素敵な方々が 側で支えてくださり、


素晴らしく素敵な方々に 出会うことができた一年。




たくさん たくさん

ありがとうございました!!




いつも気にかけてブログを覗いてくださる皆様、

ありがとうございました!!!











大切な 大好きな 皆さんのたくさんの愛、

わたしの愛と感謝を 目一杯込めて!!!


心からありがとうございました♪








(2015年の初舞台、初衣装が、

とても懐かしく感じます(笑))



また更なる高みへと!!!(*≧∀≦*) 皆さんと共に♪


画像








P.S


我が家の獣たちも、


わたしの 大いなる喜怒哀楽を


一年、そっと見守ってくれてありがとう♪(笑)




と、いう訳で、、、、、、


コヨーテくん、ヘラジカくん、リザードくん、、


GO!!




画像



「春香さん??!!Σ(゚д゚lll) まじっすか??!!」

画像



「ぎーやぁ〜〜〜〜〜っっ!!この悪代官めっ〜〜!」


画像




「あぁ〜〜〜〜れぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!」



画像





「ひゃぁ〜〜〜〜っはっはっはっは〜!!」(悪代官の高笑い)






誰が悪代官だっ!!ヽ(`Д´)ノ






画像




うふっ♥

綺麗になったでしょ〜ん♪(*´ー`*人*´ー`*)♪




きらぁ〜ん!!(☆∀☆)


ふっわふわっ♪


画像




若干、、、

お顔に歪みが発生した感、


否めないけど。(笑)


画像




あはっ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさん ありがとう♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる