Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2016/01/01 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本年もよろしくお願いいたします!!



日々勉強、日々精進!!


すべての周りの方へ感謝を忘れることなく、


起こりうるすべての事柄に感謝を忘れず、


笑顔を絶やさず、


日々、大切に大切に過ごしてまいりたいです♪




そして!!


色々なことに 色々なものに


たくさんたくさん

恋をして(笑)


心を動かし 心を込めて



私らしく


踊り狂って行こうと思っています!!\(^o^)/




嬉しんで頂けるよう

精一杯 励んでいきます!!!





相も変わらずダンス馬鹿なわたくしではございますが、


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!








皆様のご健康とご多幸を
 

いつも皆様に笑顔が満ちあふれる 


素晴らしい一年となりますよう


心よりお祈り申し上げます♪








今年は大台!!((((;゚Д゚))))

二度目の成人式を迎え撃つ わたくし、、




しかしながら 

まだまだ 未熟者なわたしです。



皆様のご教導ご鞭撻の程

何卒 よろしくお願いいたします♪






2016年1月1日



春田春香








今日から我が家の一員になりました♪

招きにゃんこーズ♪(*゚▽゚*)


画像






今年もこの言葉を大切に

励んでいきます♪


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
謹んで初春のお慶びを申し上げます。春さんの益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。頑張り屋で繊細で心優しい春さん、心身共々くれぐれもご自愛下さい。本年も春さんのブログを楽しみにしていると共にいつも応援しております。
トモ蔵
2016/01/03 17:04
春ちん(*^o^*)あけましておめでとう♪
今年も宜しくお願いします‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大台迎えるとは全然見えない綺麗な春ちん♪いつまでも憧れの素敵な女性でいてね(=^ェ^=)
春ちんの素晴らしいダンスも楽しみにしてます♪

↓悪代官笑ったー‼(*^o^*)
春ちん家の獣たちかわいいー‼干されている姿がまた笑える‼‼
MIKE
2016/01/04 11:54
トモ蔵さん☆

すっかり遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
いつもありがとうございます!!(*≧∀≦*)
本年もわたしらしく励んでいきます♪
トモ蔵さんの心強い温かいコメント、いつも本当に感謝感謝です!!
春×春
2016/01/17 18:39
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!
遅くなってしまってごめんねm(_ _)m
大台、、、、ああぁぁぁxx、、、、。(笑)
まだまだ、己の弱さに負けず身体の許す限り励んでいきたいです!人としてももう少しくらい精進できたら、、(;・∀・)(笑)わたしらしく頑張ります!!

うちの獣たち、かわいいでしょ〜♪いつも癒されてます♪(*≧∀≦*)
今年もよろしくお願いいたします!!(*゚▽゚*)
春×春
2016/01/17 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる