Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しゅう御座います♪

<<   作成日時 : 2016/01/17 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりご無沙汰しちゃいました(;・∀・)


お久しぶりです♪


私はすこぶる元気です!!ヽ(*´∀`)ノ




いやぁ〜、、


寒いですぅ。


手足が氷のようです。


リアル雪女になれそうな勢いです!!




毎度、着替える度に自分の手の

あまりの冷たさにびっくりします。(笑)




「わたしはもう 死んでいる、、」 


by ケンシロウ


では??!Σ(゚д゚lll)




あまりにも冷たすぎるので

今度、この手でたくさんの人の温かい所を触ってやろうと思います♪



うふふ( ̄ー ̄)♪




最近では朝、カフェオレの代わりに甘酒を飲んでます!


甘酒と言っても、あまり甘くなくてアルコールが入っていないやつ。


(甘酒じゃないしっ!笑)


無調整の豆乳や、牛乳と割って美味しく頂いています♪



ほっこりしますぅ〜。。



マグカップの温もりにもほっこり〜♪




しかし、


マグカップでほっこりし過ぎていると


たまに、こういう惨事に見舞われることも、、、





画像




親指のスタッキングリングが、

がっつりハマると言う!!!((((;゚Д゚))))



にっちもさっちも!

取れないので 指からリングの方を外しました(笑)




イッツ ミラクルぅ〜!!




これはこれで、心温まります♪(そうか?!、、(。・_・?))







さて。


また今後は、4月に発表会も控えているので

たくさんのダンス(バカ)ブログになっていきそうですが、、



目下


振りを考えるたびに、アザっこ大量生産中!(笑)


アザが出来やすいのに、、わたしって、、、やっぱり、、



ど変態なのね♪




膝はもちろんのこと、


肘、腰骨、背骨、、、



あっ、


こんなところにまで、、、、(/ω\*)




はい。






最終的にはシンプルに、踊りやすく変えていくけれど


振りを創っていく最中はどうしてもね、、(;^ω^)





えんだ、


連獅子かっ!


毛振りかっ!!


的なヘッドロールを創っていると、、、


画像





かなり 気持ち悪くなりますぅ。。





でもやっぱり 超Jazzyテイスト 大好きだわぁ〜ん♪






振付も残りわずか!!!!!!





演者さんに、


そしてお客様に



嬉しんでいただけるよう張り切っていきまぁ〜す♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん( ^_^)/~~~♪心配しちゃったよ(´・Д・)」
ホントに元気⁈身体とか無理してないかな(・_・;
アザだらけの春ちん痛々しいよー‼でも絶対に素敵な振り付けになるんだろうな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今度こそ観に行きたい‼\(^o^)/

ホント寒いね。雪降ったね(´・Д・)」
春ちんの雪女、壮絶に似合いそう♪(*^o^*)甘酒飲んでしっかり温まってね‼リングは気を付けてね♪(笑)ブログ更新楽しみにしてるよー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2016/01/18 12:04
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう〜!!(*≧∀≦*)
本当に元気だよ〜♪身体は、、まだ無理出来る範囲以内!!(笑)
冬の恒例持病には睡眠を障害されまくり、ちょっとだけまいってるけど(^_^;)でも!!大丈夫♪もりもり元気です!!
次回の発表会もね、皆さんほんとに励んで下さっているので私こそ、振付頑張ります♪(*゚▽゚*)

雪は綺麗だけど、交通手段はどうにかならないものかね(^_^;)MIKEちゃんは大丈夫だったかな?(。・_・?)
今年は雪が多いかもね。MIKEちゃんも気をつけてね♪(*゚▽゚*)いつもありがとうね♪
リング、、りんぐ、、、。。うっ、うっ、、・゜・(ノД`)・゜・(笑)
春×春
2016/01/22 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しゅう御座います♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる