Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 破壊と家出。

<<   作成日時 : 2016/01/22 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あああああぁぁぁぁぁーーーー、、、、、








ぁぁぁぁぁあああああ〜〜〜〜〜っっ!!!!!!!









心にぽっかりと


穴が空いたみたい、、。




無念ですっ。





わたし


かなり



しょぼーん ですぅ。









画像



画像





インディアンジュエリーの時計の破壊に始まり、



親指に付けていたスタッキングリング


3本付けていたのですが、



一番上のコが、、



家出しちゃいました。。・゜・(ノД`)・゜・







時計は折れた部分はシルバー製品なので

補強&溶接してもらえば直るのですが、





リングがぁ〜〜〜〜〜っ!!!






気が付いたら 消えてた




いなくなったことに



全く 気が付かなかったよぅ。。





家出の前日まではしっかり指にいたのに。





こんなことって あるの??!





なんて日だっ!!







もう10年間 わたしの指にいたので



ほんと、喪失感がハンパない。







どこに行ってしまったの?






家中も あちこちを探し回り、



ベッドの中、バスルームの中、クローゼットの中



本棚の中、



冷蔵庫の中、、、




こんな所にあるはずもないのに。。








いつでも探しているよ


どっかに君の姿を


向かいのホーム 路地裏の窓


こんなとこにいるはずもないのに






もうね、頭の中は 山崎まさよしさんの

【One more time,One more chance】が超絶エンドレス!(笑)






でもね、


いつまでも


しょんぼり 落ち込んでいても仕方がないので、


新しいコを探します♪







同じデザインのものは残念ながら


もうないけれど


心機一転!


リニューアルです!!




また


素敵な出会いがあると


わたしは 信じてます♪








たくさん ありがとうね。


画像



↑ あ、いちごの方 じゃないよ











次はどんなコに 出会えるかなぁ〜












P.S



(職権乱用?!(笑)

わたしのリングの為に沢山の店舗さんに確認を取ってくれたこと

感謝でいっぱいです。本当に本当に ありがとう。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら…そんなに長く付けてたリングなんだね…。
それは切ないね(´・_・`)
リングが失くなるって珍しいね(・_・; 10年前のものだとお店にも同じものは無かったんだろうね(;_;)残念だよね。でも元気出してね(^^)
春ちんに相応しい新しい出会いが絶対にあるから♪(*^o^*)

それにしても春ちんは指もホント、綺麗だねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
手タレも出来るよ‼\(^o^)/山崎まさよし…笑った‼
MIKE
2016/01/25 11:47
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね!!(*≧∀≦*)
そうなの。。(;ω;)結構長いこと付けてたんだよね〜。当時購入したお店の系列店各店舗に在庫確認してもらったんだけど、やっぱりなかったの。(´;ω;`)
でも、何か新しい出会いもあると思ってます♪
ありがとうね♪(*゚▽゚*)
指は、、、、手タレは無理だよ〜(笑)
炊事洗濯、掃除好きな手だから、荒れてます!!(*´∀`*)
山崎まさよし、、、うふふふっ♪( *´艸`)
春×春
2016/02/01 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
破壊と家出。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる