Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS パンクです!!

<<   作成日時 : 2016/02/01 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から2月ですって!!((((;゚Д゚))))



は〜や〜いぃ〜〜っ!!!





4月発表会のナンバーの振り写しが

着々と進められています♪



それはそれは、、


恐ろしい程の勢いで!!(笑)




今回は3曲♪

例の如く、私も1曲だけ参加しまぁ〜す!(*≧∀≦*)




3曲の内、M1とM3の2曲は最速!!


体力勝負です♪



そして、、、、

もう1曲、M2は


肉体の限界への挑戦ですっ!!(笑)




誰ですか??


この振付したヤツ、


出てこいやぁ〜!!



只今 

ちょっとだけ


「大声で叫びたい病」です。









なんかね、


腰が、、とか、


膝が、、とか、



ここ何年かは いつも身体の痛みを気にして


敢えてそういう振付を避けてきたのだけれど、



でも


そんな自分の制限を超えて、



昔みたく単純に、


想い描くとおりに


振付したかったんですよね。。






なので(笑)


かなり久しぶりに激しく、床ダンスも入れ込み


本能のままに創りました。





もちろん、プロ仕様での振付ではなく


生徒さんが出来る範囲以内の振付ですけど♪




画像





この振りは私を入れた少人数で踊る予定ですが、


メンバーを振り分ける前に、取りあえずは皆さんに


レッスンで踊ってもらいました。(床ダンスは抜きで)




みんな、きゃいきゃい言いつつ


結構 楽しそうでした!!(笑)








「膝を曲げて脱がないっ!!!」


と、散々言ってきた



「挑発的かつ情熱的 スリップドレスの脱ぎ方」振りも



なかなかいい感じになってきましたぁ〜んよ


(実際、、、、アメリカのスト☆ップじゃあるまいし、、

こんな激しく脱がれたらドン引き!(笑))






今回も皆さん、


とても熱心に自主練など励んでくださってます!




その自主練用動画・M2を


土曜日の通常レッスンクラス後に撮ってきました。






あれ。


パンク?


画像




いや。

ちがう。



画像






おや。


パンクか?


画像




はて。

パンクでは?



画像



むむ。

これはパンクだっ!


画像



最高に

パンクだぜ〜い!!




画像





この毛振り、、


最強にキマス。首と腰に(笑)







動画を観て


「腰 悪そうだね。

いつものあなたなら、ここの振りの腰

もっとグリンって弓なりになるもんね。」




ですと。




でーすっ!





ちょっとだけ、身体もパンクしかけ。(笑)



でも心の空気は満タンなので


大丈夫!!


(↑詩人かっ






ダンスは本当に麻薬。



だから、踊っているときは痛みを意識出来ないんだけど、


曲がストップした瞬間、くるのよねぇ〜。(;・∀・)




下手な麻薬より、(←知らないけど)

肉体的に廃人になり得るので、、



み、

み、、


みなさま くれぐれも気をつけてね!!(笑)





ほんと、怪我だけは注意して、


決して!!!無理はしないで、


本番まで励んで行きましょうね






わたしかっ








そして。




わたくし事ですが、、


久しぶり、


8回公演(予定)舞台の

お仕事のオファーを頂きました♪



振付と、役付きで出演する予定です。



やってみたかった世界のお話!



こちらも今から楽しみです♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんの舞台すっごいすっごい楽しみ‼‼
楽しみ過ぎる‼♪───O(≧∇≦)O────♪絶対に行く‼
4月のも観たい‼(≧∇≦)春ちんの床振りも超セクシーで好きだったし、写真ヤバイ‼ヤバイー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
エロかっこ良すぎだよー‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんの事だから体も相当、無理してそう…(´・_・`)
で、みんなの前では大丈夫だよって、笑っていそう。春ちんダンスファンのみんなの為にも、春ちん、くれぐれも‼‼(笑)身体には気を付けてね‼( ;´Д`)
どっちとも詳細教えてね♪o(^▽^)o楽しみだよ‼‼
MIKE
2016/02/02 11:58
MIKEちゃん☆

いつもいつも 本当にありがとうです〜!!(*≧∀≦*)

詳細は近々アップしますが、4月は10日!所沢MUSEです♪久方ぶりの舞台は新宿で、まだ少し先の9月です!!
この世界のオファーやイベントへの出演は半年以上前からが基本なんだよね!!ヽ(*´∀`)ノなので告知も早すぎちゃったかな(笑)

身体は大切だね〜。・゜・(ノД`)・゜・
もうね、強がってもいられなかったので、、「駆け込み寺」に すがり付いています!(笑)
わたしアナログ過ぎて、すでにサビ付き壊れる間際にしか助けを求められないみたい(^_^;)でもそこでは唯一、痛いと 弱音泣き言をはけるみたい(笑)
温かくなってくれば身体も復活するから!!また限界を超えたものをたくさん発表していきたいと思ってます!

いつも本当にありがとうね!!(*≧∀≦*)
MIKEちゃんも、お身体には気を付けて!!
春×春
2016/02/08 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンクです!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる