Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日♪

<<   作成日時 : 2016/02/14 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はバレンタインDAY


で〜すぅ〜ねっ♪




見ないふりを決め込んでいますが、、、、、


四十路への「手招き」が 


激しく間近にまで迫っているわたくしには、



悲しきかな、もう


胸・キュンキュンする行事でもありません(笑)




ですが、ありがたくも今年も沢山に頂き


それはそれは

違う気持ちで 胸にキュンキュンでしたよぉ〜



本当にありがとうございました!!!



お手紙等等、、


お気持ちに感謝感謝でございます♪




手造りのものも幾つか頂き、


皆さん女子力 高い〜〜〜〜っ!!!



かーわーいーいぃ〜っ







中学、高校、短大と、女子校だったのでね、


バレンタインデイと言えば、、後輩や先輩から


わたし いつも頂きっぱなしでした。



もちろん、わたくし ストレートなのですけどね。(笑)






チョコって、疲れた肉体にも効くし


ワインにも合うんですよね♪





皆さんの想い、ゆっくりとじっくりと


少しずつ堪能させていただきますね!!





こんな 感じで。。うふっ



画像







↑ (以前 お仕事関係で描いて頂いたわたしの似顔絵!!!


プロの漫画家&シンガソングライター&

色々と多方面に渡り凄い方の作品♪


フルーツ(桃)とコラボしているんですが、、

やっぱり 片手にワイン!!(笑)流石です♪)






あたたかく 嬉し 美味し 気持ちは


わたしの 糧になり


永遠の宝です。




心から ありがとう♪










3年前にバレンタインで


何故だか?笑(わたしはトキ好き♪)頂いたラオウさんも


衣装創りにおいて、、結構な頻度で 


役に立っていますよっ!!(笑)





3年前っ!!!((((;゚Д゚))))


早いっ!!!


恐ろしい程に 時が経つのが早いよぉ〜ぅ。(´;ω;`)



画像






次回のM1衣装。。。


はて、、、。


どう加工していこう。。





画像





さて。




これから また少し、


脳内&肉体に


蝶々が飛び回りそうですっ♪





そう言いつつ、



わたし 好きなんだなぁ〜。




激しく キツイくらい、、の




忙しいの!(笑)




うふふっ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタイン…私は職場に配る用、愛情の欠片も無いチョコだったけど、春ちんはいっぱい愛情の詰まったチョコを貰ったんだね‼(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり春ちんの人柄や、カリスマ度の高さだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
似顔絵めっちゃくちゃ似てるね♪春ちんの可愛らしい所が滲み出てる♪ラオウとの春ちんも本当に美しいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*春ちんは40になっても相変わらず綺麗で居続けるんだろうな♪

発表会もそろそろだね‼観に行けるかも‼(((o(*゚▽゚*)o)))春ちんはくれぐれも身体には気を付けて‼本当に‼(笑)無理してもいいけど…(T ^ T)
MIKE
2016/02/16 11:54
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
そうか〜、OLさんはそうなのね(^O^)私、会社勤めをした事がないから(^_^;)
御婦人方も大変だろうけど、、殿方も大変そうだね。(;・∀・)本来は男女問わずなVDなのにね♪

私、すごく正直ものなので(笑)殿方へは本当に好きな方にしか贈ったことがないの!!今も昔も♪
好きと言っても友人としてとか、仲間とか、お世話になっているとか、、それでも心から大好きな方にだけしか差し上げないと云う、つわものっ!!好きは信頼と一緒。そう言うものだと思っている所がすごいね!(笑)きっと、私は立派な社会人にはなれそうにないね。(^_^;)
今年も私が頂いたチョコは、愛情の塊でした!!本当に嬉しかったよ〜!!・゜・(ノД`)・゜・

もう、、多少無理しないと動けなくなってきた(笑)けれどまだまだ!!二度目の成人式♪これも楽しんで行こうと思います!!ほんと、生徒さんのお姉様と話していたけれど、、体調の悪さがお顔に一気に出てくるお年頃(笑)
気持ちだけは若くっ!!わたしらしく励んで行くね♪
いつも本当にありがとう!!(*≧∀≦*)
ぜひぜひっ!!観にきて〜♪
春×春
2016/02/18 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる