Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ばっさりと

<<   作成日時 : 2016/02/18 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

切ってみたら、、


画像




こんな感じに。



画像





非常に、


微妙な塩梅と


相成りました。(笑)






今年はばっさりと行こうと思っていたのですがね、、


秋の舞台役作りの為、等等で


暫くはばっさり行けそうにありません。




(´×ω×`)




これは


衣装や生地の整理をしていたら


以前使ったカツラが登場♪



なので


被ってみましたぁ!(*゚▽゚*)




なんだか、、


呪いそうな感じでした。・゜・(ノД`)・゜・






家では、先日の衣装が収まりきらず、、、(。-_-。)


実家の屋根裏部屋へと移動が決定♪



(皆さんの衣装を纏めてくれて、

「先生、腰痛めるからっ!!」と

わざわざ車で家まで運んできてくれた生徒さん

本当にありがとうです!!(´;ω;`))





お久しぶりです!

あけましておめでとう!

今年もよろしくね♪



レベルでの


久しぶりの実家帰省!!(笑)




せっせと衣装ケースへと収納してきました。





去年の夏に一度、大整理をして


大量に(ありがとう、しながら)ポイしましたが、、


それでも、


実家の屋根裏部屋のクローゼットや衣装ケースには


わたしの舞台衣装たちが溢れかえってます。



舞台で使った家具とかも!(笑)






母に手伝ってもらいましたが、、



かなり、腰が痛いですぅ。。




わたし、力持ちだけど、、


あの重さは




鬼でした。( ̄▽ ̄;)




節分は とうに過ぎたよっ!!





はっ!!!((((;゚Д゚))))


今年は豆まきしていないから???!!


お豆さん、歳の数だけ頂いていないからっ???!Σ(゚д゚lll)



39粒も 食べられるかっーーーヽ(`Д´)ノ!!!















ちょっとぐったりしつつ、、

3ヶ月振りの夢にも


少しだけ遊んでもらいましたよんっ♪




画像







明日から、、、踊れるかなぁ。。



この 腰の痛さっ!!(笑)




しばらくお休みはないけれど、


それもありがたいこと。




やっぱり大好きなお仕事♪



笑顔で張り切って参りたいと思います!!(*≧∀≦*)




 


「最近よくあるある」ですけれど、、



レッスン中に


「あぁっ!!」


「うぅっっ!!!」



とか、、漏らしていますけれど、、、、



たまに、わたし


動かなくなりますけど、、、(笑)




わたしは すこぶる元気いっぱい♪



大丈夫です!!!




嬉しんで行きましょう〜〜!!!ねっ♪




あははっ♪ヾ(*´∀`*)ノ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
超ーびっくりしたよ‼‼((((;゚Д゚)))))))
あー…びっくりした。(笑)本当に切っちゃったのかと思ったよ( ; _ ; )/~~~
ショートの春ちんもスッゴイ可愛いんだけど、抱き締めたくなる位可愛らしいんだけど(笑)
何故だろう…春ちんの美しい長い黒髪は、やっぱり春ちんに合ってると言うか春ちんそのものと言うか…そのオーラもすごいと言うか。(⌒-⌒; )切っちゃうの勿体無いよー‼‼(T ^ T)
でもショートヘアー春ちん、本当にかわいい‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆の衣装とか本当に大変だね(;_;)春ちんも腰も、たまには労ってあげてね(T ^ T)久しぶりの夢ちゃんに癒やされたかな♪

↓やっぱり春ちん素敵‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)大好きだわ♪
春ちんは全ての周りへの人に分け隔てなく、気配りや気遣い思い遣りや優しさが半端ないから、やっぱ立派な尊敬する社会人ですo(^▽^)o

発表会の詳細決まったら教えてね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
MIKE
2016/02/19 12:25
見事に引っ掛かりました(笑
しかしお写真の春さん守護本能を刺激しますね。とても愛らしい。
トモ蔵
2016/02/20 10:00
MIKEちゃん☆

いつもありがとうです!!(*≧∀≦*)
分かりやすいカツラかなぁ〜と思ったんだけど( ̄▽ ̄;)
結構、本気でびっくりされました!(笑)
本当はお誕生日迎えたらばっさり行こうと思ってたんだけどね。
前髪さんくらい、ばっつり行こうと思っていたけれど、、只今おでこと相談中(笑)
黒髪ロングは楽でいいんだけどね♪(*゚▽゚*)

衣装とかも皆さんに協力頂いているし、無茶して腰も首ももげそうだけれど(笑)動けるようにメンテして頂いているし♪
本当に、、感謝しきれないほどのものを頂いています!!(*≧∀≦*)だからこそ、、無理しちゃうみたいな(笑)
もう少しだけ、、、無茶していたい。。(*≧∀≦*)あはっ♪

MIKEちゃんにはいつもご心配と温かいお心遣いを頂き、心から嬉しいです!!ありがとう!!
やはり、、ダンスで感謝を返していきたいと思います!!
踊れる限り♪

立派でもないよぉ〜!!
好き嫌いがはっきりしてるっ!!(笑)(*≧∀≦*)
春×春
2016/02/24 19:27
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!(*≧∀≦*)

ほんとですかっ!!Σ(゚д゚lll)
そんなこと言って頂いたの、、もう、、
はるか昔。。(笑)嬉しいです♪

一枚目のびっくりした顔の写真!
わたし的に 懐かしいような顔で笑いのツボでした。
いつもしているんでしょうけれど、自分では見ない顔!(笑)
春×春
2016/02/24 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばっさりと Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる