Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙がでちゃう

<<   作成日時 : 2016/02/24 19:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まだすこし、、

寒さは厳しいけれど


着々と 春の足音が近づいてきましたね。



芽吹いてきました。


きゃつら。。




どんなに破壊されようと、


負けないんだなぁ。



自然って、


生命力って、


すごいですね。





わたしは、、、、、、


負けっぱなしっ!!・゜・(ノД`)・゜・




また出てきたぁ〜〜〜っ!!!!





先月、突然に出てきたやつ。


お顔に、、芽吹き。。。。。。



お顔に 湿疹大発生っ!!









痛いよぉ〜

かゆいよぉ〜

ヒリヒリするよぉ〜〜〜っ!!


醜い よおぉ〜〜〜〜〜〜!!!




ほんと、

お顔は、、  やーめーてーっ!!ヽ(`Д´)ノ



隠せんのですよ!


まだね、頬とかならばマスクとかで隠せるだろうけど、




おでこっ!!!



おでこにつぶつぶ大発生っ!!Σ(゚д゚lll)





痛痒だから、帽子も被れんっ!(╬゚◥u◤゚)





皮膚は薄いと言われていたけれど、


若い時から顔は丈夫だったので、


トラブルとか、、あまりなかっただけに



見慣れない。。



この歳で 


「青春時代」みたいなお顔に。。。。。(;゚Д゚)




しかも、今回もつぶつぶの量が半端ない。



おでこを埋めつくさんばかりの


びっしりつぶつぶ!!




もう、、、、




泣〜き〜たぁ〜いっ〜!!






先月のつぶつぶ(湿疹)は、消えるまでに2週間くらいかかった。





日々、どうしても鏡に向かってのお仕事ですし、


汗で 余計にヒリヒリするし、、



近年まれに見る、わたしの「しょぼーん祭り」です!(笑)





大したお顔じゃなくったって、


お顔につぶつぶ大量発生は、やっぱり辛いんだっ!!!ヽ(`Д´)ノ





・・・・・だけど 涙が出ちゃう


女の子だもん♪・・・・・
(by アタックナンバーワン!)



(↑歳が バレバレ!(笑)リアルタイムじゃぁ、、ないですよっ!)



そして、


「いやいやぁ、もう女の子じゃないし!

おんなのことか、それ、痛いし!

ぷぷぷっ!」


とか、今は苦情を一切無視っ!!!(笑)







今回は、


もう!!!しっかりと病院に行きましたよ。。




お薬頼みです!





そして長年のヒドイ花粉症の方も、、


お薬頼み。






そうやって、



人が 便利になればなるほど、


人が 壊してきたものの多さも知る。






自然の摂理と逆らいながら、


自然の大いなる神秘を実感するのね。。






うん。






でもね、わたくし 負けず嫌いなので(笑)


負けっぱなしには、絶対にならないからぁ〜!!からぁ〜からぁ。







お薬大量。。。

画像





プラス、、


お仕事に支障をきたして来ているので( ̄▽ ̄;)


ここ最近、鎮痛剤も飲んでいるんだけど、、




全ての薬をワインで流し込む的、わたしの日常。




これは、


深い眠りへといざなってくれますぅ。




「秋」以外、自然には


いつも熟睡はできないから、いいんだっ♪




いいのか??



いいんだっ!!(*≧∀≦*)



たまにはぐっすり眠りたいんだっ!!!d(^O^)b






そして、


わたしは負けないからぁ〜っ!!!(笑)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー‼‼春ちんの綺麗なお顔に…‼。・°°・(>_<)・°°・。
それは涙出ちゃうよ‼顔はもしかして疲労やストレスから来るやつ⁈⁈
春ちんー。あまり無理しないでー‼(T ^ T)忙しいだろうけど…休める時はゆったりね‼

ワインで流し込む…ワイルドだなー。(⌒-⌒; )
大変な春ちんにはせめて熟睡して欲しいけど、それも心配だよ。(T ^ T)早く良くなりますように‼‼。・°°・(>_<)・°°・。
MIKE
2016/02/25 12:04
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうです!!(*≧∀≦*)
お化粧で誤魔化し切れるまでになりました!
っていっても、常にパウダーでポンポン程度なんだけど。
これ以上醜くなるのは辛いねぇ〜( ̄▽ ̄;)
無理してるつもりも無いんだけどね(^_^;)
そうなの。お姉さまにも心配メールも頂いちゃって(;・∀・)アルコールと相性があまり良くないお薬みたいでしたぁ。
色々 気をつけていきます!!
本当にいつもありがとうね♪(((o(*゚▽゚*)o)))

春×春
2016/02/29 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙がでちゃう Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる