Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 20♪

<<   作成日時 : 2016/02/29 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から3月ですね♪



ひっ!!!!((((;゚Д゚))))






さん、、



さんがつぅ〜〜〜〜。




春香さん 夢の30代が、、


終わろうとしておりますぅ。(笑)



2度目の成人式までカウントダウン始まりました!!






30代は 楽しかった!!!(*≧∀≦*)


きっと、


40代も もっともっと楽しいんだろうなぁ♪



イエス♪ポジティブ♪








20年前と言えば、、


やっぱり N.Y留学♪



画像




画像




大好きな恩師たち♪


ここで学んだことは 今でもわたしの宝であり


わたしのダンススタイルの根源です。




お一方とはFBで繋がっていますが、


彼の振付・ダンスは、未だ


最高にしなやかでセクシー!!



憧れです♪




(日本では 

ジャズのじゃの字も知らないわたしを

一から指導しとても可愛がってくださった

大好きだった恩師は

わたしが20代後半のとき、若くして亡くなってしまわれたけど、、


その先生も わたしの中にずっと生き続ける

永遠の


尊敬し、憧れてやまない素晴らしいダンサーの女性です)






画像





そうそう、成人式ね♪(笑)


成人式までは髪の毛が今くらいの長さでした。


(そのあとバッサリと( ̄ー ̄))


画像






髪には わたしの大好きな花

グロリオサの生花を付けたのですが


成人式の日はとても暖かくてね、、、



頭の上で めっさ 開花しました(笑)



ちょっと笑える仕様になったのを懐かしく思い出します♪




ちなみに この振袖は袖を切って頂き

数年前にも着ました。



もう、、、着れないかしら。。





ついでにっ!!(笑)


春香ちゃん 7歳♪


画像



なんか、、、すごい 可愛くない。。






この着物は衣装でたびたび登場♪


先日の発表会もこれです!!


そして上の姪っ子も7歳のときに

この着物を着てくれました♪





6歳。入学式♪父親の病院で撮った写真  みたい。


歳をとっても 父は今の方が若く見えるらしい♪

(白衣の父が 好きだった(笑))

画像






春香ちゃん 3歳。


画像


(↑これも父の病院前で撮影)

画像



泣き虫は、、昔からみたいですぅ(笑)



↑当時 母が着ていた着物、、2年くらい前

父の古希祝いにわたしが着ました♪


画像







春香ちゃん1歳。


父方の祖父、薫おじぃちゃんと。

画像





画像




画像




やっぱり、、


泣き虫ですぅ。。(笑)










ついでにおまけ。




30歳の春香さん!!(爆笑)



画像







早いなぁ。


人生、



本当に


はやい。






なのに、泣き虫とか

全然っ!!変わってないし(笑)








40代は ダンスばかりではなく


少しでも親孝行もしていきたいと思います♪



未だに 心配ばかりかけさせるけど( ̄▽ ̄;)




また ゆっくりと飲みに、語りに


実家に帰りたいと思います!






最近、ゆっくり実家に帰れない


ゆっくりと わたしと飲めない父は


寂しいらしいからっ!!(笑)





最上級のワインで、(あ、もちろん父のワインセラーからね!)


近いうち 飲みましょうね




これぞ 最高の親孝行!!!






うふふ( *´艸`)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい‼かわいーい‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
幼い春ちんかわいいよー‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんの人柄にも現れてるけど、沢山に愛されてきたのが分かります♪そして春ちんの恩師の様に、春ちんも沢山の皆の憧れカリスマ先生だよ‼(((o(*゚▽゚*)o)))
ホント赤が似合うよね♪(*^o^*)ドレスの写真、超美しい‼‼もうモデルさんだよ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
父親と飲めるって良いよね♪お父様も楽しみだろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
MIKE
2016/03/01 11:56
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうね!!(*゚▽゚*)
可愛いいかどうかはさておき(笑)。(^_^;)
父は本当に色々な事に厳しい人だったから、褒められたという記憶は殆ど無いし、母もバリバリの昔でいうキャリアーウーマンで仕事が好きだったし、父も母もたくさんの人に求められてきた人だったから。それでも母は食事には一切、手を抜かずいつも色んな食材のお料理で溢れかえっていたしね。。父もたくさんとね。
もちろん、私たちの(子供の)為と思っていてくれたのも今ではよく判る。
だからね、老いていく両親を わたしは何故だか受け止められないのかも(^_^;)わたしには遠くて。その存在まで。
きっとそう思うことは 一つだけど(笑)

もっとしっかりしないとね!!
あ。ごめん、、そうだね。愛されてきたんだよね。
うん。愛されてきました♪

ゆっくり親孝行(飲み♪笑)していこうと思います♪
MIKEちゃん、ありがとうね。
ほんとうに いつもありがとう!!!!!

春×春
2016/03/02 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
20♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる