Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS やられました、、

<<   作成日時 : 2016/03/02 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

泣かされました。。



もう、


皆 反則だよぉっ!!








昨日の火曜日、夜のスクールレッスンにて、


スクール生の皆さんに2年連続で


涙腺崩壊させられました!!






ジャズダンスのレッスンは、最初の30分程は


エクササイズ&ストレッチなので、足の指まで目一杯使うため


シューズは履きません。


(先生にもよりますが、こちらでは

筋トレを省いているので わたしは短め)






それらが終わってからシューズを履いて


クロスフロアやコンビネーション(振付)になります。





さて、


シューズを履いてCDをチェンジしようとした瞬間!!


スティーヴィー・ワンダーの「Happy Birthday」の曲が鳴り響き、


(↑しかも、どこに隠しておいたのか(笑)

スクール用のCDラジカセからっ!!)



「先生はここで見てて♪」



と、、。




曲に合わせ皆さんで踊って下さいました!!



そこでは何とか堪えていたんですけどね、、



皆さん、レッスン着の下に 何と


Happy Birthdayの文字を仕込んで下さってました!!!!!




前後移動のフォーメーションが繰り広げられ、


皆さん、ちらっ ちらっ、、と、、、、





もうだめっ!!





かろうじて塞き止めていた


わたしの涙くん、、、


決壊。大号泣。・゜・(ノД`)・゜・






画像





これは、、もう ほんとうに


やられましたぁ。





画像





今 思い出しても、、


思い出し涙がぁ〜〜〜〜〜っ!!







そして、、、


ワインのプレゼントまで頂きました。





その重さに、


かなりスゴイものかなぁ、、と(笑)思っていましたが、、


(ワインは高級になればなる程、瓶が重いのです)




お家に帰って メッセージカードを開けたら、



涙腺崩壊・第2弾!・(ノД`)・゜(ノД`)・




画像




わたしの 生まれ年 


1976年のバローロでした!!


(バローロはイタリアワインの王様と呼ばれています♪)



画像






4月発表会の自主練の合間に、


皆さんで この日の わたしの為に

ダンスの練習をして下さり、


さらに こんなに素敵なプレゼントまで頂き、、、



ほんとうに



ほんとうに、、




ありがとうございました!!!




皆さんの 愛、


心の底から 嬉しかったです!!!





胸の中引き裂いて 見せたいくら(笑)


感謝でいっぱいです。






これは


もう暫くは、、引退出来そうにありません(笑)




皆さん、


そして全てのわたしの生徒の皆様は




わたしのかけがいのない宝です♪








忘れられない 40歳の誕生日お祝い、


素晴らしい時間を創ってくださり


本当に ありがとうございました!!!!!








P.S



このワインは、、、、飲めないよぉ〜。。


神々しすぎて。。。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでも‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんお誕生日おめでとう‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつまでも綺麗でカッコ良くて可愛い 憧れの春ちんでいて下さい♪♪( ´▽`)
春ちんの神なダンスも振り付けも、観れるのを楽しみにしてます‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これはスゴイね‼嬉しいね‼(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な春ちんは皆からホント愛されてるねー‼
春ちんの人柄だよね♪私まで感動しちゃった‼
MIKE
2016/03/03 11:48
おめでとうございます!!!

とても素敵な誕生日のお祝いでしたね(^^)
さすが、SJSの皆さんです(*^o^*)!
これからもまだまだ現役でお願いします!
でも、体を労わりつつ無理しすぎないでくださいm(._.)m
発表会楽しみにしてます♫
Mami
2016/03/03 18:53
おめでとう御座います。益々のご活躍、輝き続ける素敵な春さんの更なるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
トモ蔵
2016/03/04 09:30
MIKEちゃん☆

こちらでも!!ありがとう〜!!!ヽ(*´∀`)ノ
皆様がわたしを動かしてくださいます♪
わたしはその感謝をお返ししたいと心底思ってます!
愛されてるね♪これは、、ほんとうにありがたいです。
MIKEちゃんも、もうずっとずっと わたしを支えて来て下さり励まして下さり、、ありがとうね!!(´;ω;`)感謝感謝です!!
ありがとうね!!(*≧∀≦*)
春×春
2016/03/04 19:19
Mamiちゃん☆

わーい!!ありがとう♪(*≧∀≦*)
Mamiちゃん元気にしてますか♪

そうなの!!さすがはS.J.Sの皆様!!!ヽ(*´∀`)ノ 素敵な皆さんだよね♪
Mamiちゃんもそろそろお仕事納め、かな♪
輝かしい6月に向けての準備も大変なこともあるだろうけれど、楽しみながらね!(*≧∀≦*)

4月、S.J.Sの出番は12:50〜です♪皆さん頑張ってますよぉ〜!!(*≧∀≦*)
今までとはちょっと違う(笑)最速&洋楽S.J.S!!
当日、久しぶりにMamiちゃんにお会いできるのを楽しみにしてるよぉ〜〜!!(*゚▽゚*)
ありがとうね♪
春×春
2016/03/04 19:27
トモ蔵さん☆

ありがとうございます!!(*≧∀≦*)

20代の頃に描いていた私の40代とは程遠し!(笑)
でも、正直に、正直すぎるくらいに生きているわたしは幸せですね♪
たくさんの支えを戴きつつ、まだまだ、精進して参りたいと思います!!

ありがとうございます!!(*≧∀≦*)
春×春
2016/03/04 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられました、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる