Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2016/03/04 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月3日、晴れて(笑)


40歳になりました




皆様からのたくさんのお祝いのメール、メッセージ


とてもとても 嬉しかったです





心から 


ありがとうございました






いつも皆様から頂いているたくさんの愛、


温かい支え、


感謝でいっぱいです。





少しでも 感謝をお返しすべく


また 気持ち新たに精進して参りたいと思います!!







今年は2度目の成人式。節目の年。。




まだまだ、、、枯れたくはありません!!(笑)



わたしのできる限りの精一杯で、



まだまだ!!


咲き誇っていきたいと思います(笑)







素敵な一日を


気に掛けて下さった皆様に創っていただき



ほんとうに ありがとうございました





Love





画像




今年こそは!!休肝日なぞを、、つくりたひ。。



画像



画像




ありがとう♪


画像



画像







毎年 頂いちゃっている手造りケーキ


とっても美味しくて、温かくて、優しいお味で、、


プラス、メッセージカードにも 愛溢れまくってて



いつも泣いちゃいますぅ。。






ほんとうに いつもいつも、


ありがとうね


画像







そうね。

40代は、、、、、


ネガティブ泣き虫だけは 卒業したいかなっ♪(笑)




あははっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
巻き髪のゴージャス春ちん、美しいー‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
40には絶対に見えないわー♪

春ちんは皆の為に頑張り過ぎるから、あまり色々なストレス溜めないで欲しいけど、。溜まっちゃったら泣いて春ちんの繊細な心の膿を発散しても良いと思うよ(=^x^=)感動の嬉し涙の方が良いけどね♪
MIKE
2016/03/06 12:02
MIKEちゃん☆

悪戦苦闘しながら(笑)巻き巻きしてみました♪
みえないかなぁ〜。みえるよぉ〜。(´▽`)
いつもありがとうね!!
そうだね、泣くことで発散させられる時もあるもんね♪うんうん(*≧∀≦*)できれば、、嬉涙が多い方がいいよね!!(*゚▽゚*)気楽にわたしらしくやっていきます♪
ありがとうね!!
春×春
2016/03/06 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる