Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年ぶり!!

<<   作成日時 : 2016/03/06 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え、、


もう そんなに経つ??!Σ(゚д゚lll)


的、久しぶりのメンバーで飲んできましたよ♪




わたしはレッスン後だったので、

回るのが少し早かった!(笑)






お誕生日にと、甘酒を頂きました♪(*≧∀≦*)





これもアルコールが入っていないので、(砂糖も)

まだまだ寒い3月の朝、ほっこりと飲ませて頂きます!!


ありがとう〜♪



画像



上手のTくん、、相変わらずです。。



ちなみに 同じメンツでの6年前の飲みの時の写真↓

画像




相変わらずです!(笑)



Kくんは見違える程、、、コロリとされていました(爆)


5年の間に何が起こったっ!((((;゚Д゚))))






身体のために、運動してください!ヽ(`Д´)ノ


わたしがダンスを教えましょう!!!





ほんと、しょっちゅう朝まで一緒に飲んでました♪


本気で大喧嘩したことも(笑)



懐かしいです。(*゚▽゚*)







本当はもう一人、参加する予定でしたが、、


「気になる女性との食事に」負けました(笑)



いいんです、いいんですよ♪



ドタキャン代りに是非とも!


素敵な女性と共に、一日も早く幸せになってね!!ヽ(´▽`)/








まだまだ野郎共、ピッチピチの30代だってよぉ〜。。



「お嬢は大丈夫!」


って、、言われたけど





一体 何が大丈夫なのか。。( ˘・A・)(笑)





5年振りの飲み会はとても楽しかったです!


また、みんなで一緒に飲もうね〜♪







連チャンで夜遊びしたせいか、、


はたまた 花粉のせいか、、、



喉がいたい〜。。




でも、全然平気!気にしなぁ〜い!!






今週も レッスン後に飲み会♪(*≧∀≦*)



うれしたのしですっ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうだな♪(*^o^*)たまには夜遊びして日々の疲れを発散してあげてね♪o(^▽^)o体には注意だけど;^_^A

私も何となく…春ちんは大丈夫だと思う‼(笑)
6年前の春ちんもセクシーで素敵だけど、今も変わらないね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
MIKE
2016/03/08 11:51
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね!!(*≧∀≦*)
ほんと、親友みたいな彼等だからね(笑)飾らずありのままで、本音で語り合えます♪ここでも何故か一番年上なのに末っ子でいられます(爆)

大丈夫かなぁ〜。え、何だろう。まっ大丈夫だ!!(笑)
ありがとうね♪(*゚▽゚*)
せくしーと言うより、、、本気で酔っ払ってるんだな♪親しい人たちとの飲みは、どうやら私の鉄仮面がなくなるらしいよぉ〜!!(笑)私的にはいつも仮面を被っているつもりはないんだけどね♪永遠の謎です!あはっ♪
春×春
2016/03/16 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年ぶり!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる