Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 春色カップケーキ♪

<<   作成日時 : 2016/03/16 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、


3月14日はホワイトデーでしたね!!




わたしもね、「男前かっ」くらいに


いつも頂いちゃっているので、、


(市販品をお返しした方々もいらっしゃいますが)


今年は、手造りカップケーキを造りました♪





春色なケーキが出来ました!!


画像






スポンジ部分は、お抹茶を入れて若草色に♪


点々は、チョコです☆


焼く前↓


(ガンダムのザクっぽい!笑)

画像






上に乗っけたバラの花は林檎のグラッセです♪



林檎ちゃんは、大きいのを1個半使いました!!


画像




バラの花びらは、、、1枚1枚、、、手で丸めていきました♪


画像





どどぉーん!!



画像




我ながら、綺麗に仕上がったと思います♪(笑)



画像







ラッピングもして、


画像




「ダンシングはるか」シールもしっかり貼り付け(笑)


画像





ちょっとだけ、


ぐったりしましたぁ。。



あははっ♪






わたしの愛情たっぷり入り、


春色カップケーキでございました!!








P.S



「先生、元気なさそう」とか、「ずっと泣きそうなお顔」と


何人かからご心配頂いちゃっているみたいですが、、(;・∀・)


わたしは 絶賛元気です!!ヽ(*´∀`)ノ





花粉のせいでウルウルお目目な日々のせいか、

(病院のお薬も効かなくなってきたし、、(´;ω;`))



またまた 

2連チャン飲み会で盛り上がり疲れのせいか(笑)




はたまた


今月の一般・中上級クラスでの、


心身ともに 激しく痛くなるコンビネーションのせいか、

(↑この話は 次回に(笑))




とにもかくにも、


元気いっぱいの春香さんです♪



わたしは 大丈夫!!!






いつも気にかけていただき ありがとうございます!!









うふっ♪( *´艸`)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは凄い‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すっごい綺麗‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆売ってるケーキみたいだよ‼
春ちんは料理も凄い上手いし、しかも見た目も本当に美しいだよね♪さすがは天性のアーティスト春ちんです‼(*^o^*)もう、ほんと尊敬だよ‼‼こんな綺麗なケーキ貰ったら嬉し過ぎる‼食べられないよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

春ちんが大丈夫って言う時は、あまり大丈夫じゃない事が多いんだよな…;^_^A花粉は今年凄いらしいよね、春ちんの綺麗な目でウルウル見つめられたら…ヤられちゃう‼(笑)

MIKE
2016/03/17 11:58
MIKEちゃん☆

いつもほんとうにありがとう〜!!(*゚▽゚*)
味はともかく、、(;・∀・)ケーキなんてもう何年も作ってなかったから〜!(笑)料理は自信あるけどスイーツは、、(爆)見た目麗しいこまこましたデコが好きみたい♪あははっ!
MIKEちゃん、、(;_;)大丈夫って言ってると、大丈夫って思えるから!(*≧∀≦*)だから、大丈夫だよ!!
ありがとうね。。
花粉恐るべしでね( ̄▽ ̄;)目もぼろぼろなのぉ。
これで見つめたら、見つめられた方々、ドン引きレベル!!(笑)

春×春
2016/03/20 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
春色カップケーキ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる