Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんき

<<   作成日時 : 2016/03/25 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わたしのアレルギーたちも


かなり 本気を出してきましたが、、



お薬の処方も、


そうとう 本気出されてますぅ。(´;ω;`)



画像




なんなんだっ!この量はっ!!Σ(゚д゚lll)


しかも、、、



6種類ってっ!!!!







いつもビタミン系のサプリを飲んでいるので


合わせると、夜の分だけでもこんだけの量。。



画像







おばぁちゃんかっ!!!((((;゚Д゚))))







逆に 


身体に悪そうです。






薬って出来るだけ飲みたくないんだけどなぁ。









ほんき同士の 激しい大合戦により(←?)



わたしは



ぼーーーーーーーーーっとすることが増えました。







陽だまりの老猫の如し、


つねに うとうとと。。





あかんっ!!!ヽ(`Д´)ノ



そっちに行っちゃぁ あかんっ!!!!





起きてっ!!起きてっ!!!



還って来て〜〜〜〜〜っ!






夜のぐっすりはありがたいんですけどね( ̄▽ ̄;)






さて、


ここから2週間強!!


本当に本気をだして(笑)


怒涛の如く 突っ走って行かねばです!




ぼっけぇ〜〜〜〜〜、、、、、、、と



している余裕はありません♪






ほんきで 頑張りまぁ〜すぅ♪(*≧∀≦*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!この薬って花粉症のアレルギーだけの量⁈大量だね…(;゜0゜)
春ちん忙しすぎ疲れすぎで免疫力も落ちちゃってるのかもね(T_T)
そんな春ちん、更に本気出しちゃうと…もう倒れちゃうんじゃない(>人<;)

4月の発表会まではもうすぐだね♪
くれぐれも倒れないようにね(;_;)
楽しみにしてるよー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2016/03/27 11:44
MIKEちゃん☆

いつもありがとう!!(*≧∀≦*)
大量でしょ〜(;_;)5種が花粉で1種がお顔のつぶつぶアレルギーのやつ。また出てきたんだよぉ。。(泣)
春はみんなも心身共に辛い時期かもね〜。MIKEちゃんは花粉大丈夫かな?(´・ω・`)

色々と落ちてはいるけれど気持ちは上がってます!(笑)、気力で乗り切るよぉ〜♪楽しい時間、しっかりと愛おしんで♪
ありがとう〜!!皆さんの輝いている素敵な姿、MIKEちゃんにも観て頂けるのを楽しみにしています!!(*≧∀≦*)
春×春
2016/03/28 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんき Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる