Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル 1回目♪

<<   作成日時 : 2016/03/28 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やってきました!!


皆さん とても頑張ってくださってます♪ヽ(´▽`)/



今回は曲数は少ないですが、


全曲ハードナンバーなので、、


大変かとは思いますが(;・∀・)



発表会まであと少し!


元気に愉しんで踊って行きましょ〜ねっ♪





わたしもかなり!! 楽しそうな顔してるっ(笑)


画像




しかしっ!!


リハの映像で自分のダンスを観て、


けっこうがっつりと凹みました。




やっぱり 腰の動きがかなり悪い。。

軸も微妙に取りづらい。



わたしのダンスを昔からよく観ている方に


「うん、動いてないね。春香さんらしさが全然出てない」



とまで言われちゃったしぃ。。





ほんと、時間が作れなくてメンテに行けずにいる日々ですが、


自分の踊りに こんな悔しい思いをするのは嫌なので(笑)


踊っていくと決めている以上、


自分でできること含め、しっかりとメンテナンスしていきたいですぅ。








わたしも参加するM2のアダルトナンバー。


「もっと 誘ってね もっと出してねっ


と言う わたしのダメ出しに最初はみんな


「もう忘れちゃったなぁ、、」


などと言っていましたが、、



そりゃぁ わたしだってもうすっかり忘れてるよっ、、。



ですが、、



とてもいい雰囲気になってきましたよん




更に アダルトな魅力満開で誘ってくださいね(笑)




アダルトな割に、


小学生並にアザをこしらえたりしていますがね!(笑)




だって 


激しいんだっ!!



みんな 大丈夫かっ!!!((((;゚Д゚))))



↓個人的にこのお写真 ツボっ♪

わたしの左足 浮いているしっ!

画像





あははは。。

(こんな振付にして、、ご、ごめんなさいぃ〜





ですからね 日々、

首と腰、そして両膝のアイシングはかかせません( ̄▽ ̄;)



でもね、

それよりもね、、


先日、バスルームにて作った脛のアザが、、


歩くたび、


悶えるほどに 痛いっ!!!




湯船に入ろうとしたら 足が上がりきらず


脛を湯船のフチに強打するという、、


何ともなさけない理由でこしらえた アザ。。



どんだけ勢いつけて湯船に入ろうとしたんだっ!!



とうとう、、足まで上がらなくなってきたかぁ、、


とか、又々しょんぼりしちゃいましたが、、。(笑)







いつも 皆さんが本当によく頑張ってくれているし、


皆さんのパワーもたくさんたくさん 頂いているので、


わたしも更に!負けず!!(笑)本番まで励んでいきたいです♪





わたしもまだまだ、まだまだまだまだっ!!!



誘っていきたいと思います




恐れおののかれる程にっ♪





あはっ





例の如く(笑)

リハーサル写真大公開っ!!!




〜M1〜



画像



画像



画像



画像




〜M2〜



画像



画像



画像



画像



画像



画像




〜M3〜



画像



画像



画像



画像



画像



画像





いつも ありがとう








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.。.:*・゜゚・*
ヤバイ‼春ちんめちゃめちゃエロかっこいい‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誘われたらみんなイチコロ‼‼\(//∇//)\
衣装も素敵だし皆さんもスゴイカッコイイね‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノこれは本当に楽しみだよ♪

私達から観れば春ちんダンスはもう神だけど、神レベルの春ちんは春ちんなりに、不調から来る動きの悪さがしっかりと分かっちゃうんだろうね(;_;)でも春ちんのダンスに意見言えるなんてそれはそれでスゴイな(汗)

アザも痛々しいよー(T ^ T)湯船にぶつけるとか…やっぱり春ちん、やらかすね(笑)
そこがまたギャップ的魅力なんだけど気を付けてよー‼(ToT)/~~~

リハーサルだけじゃなく毎日のレッスンもあり、ホント身体も大変だと思うけどみんなの憧れカリスマ春ちん先生の存在は偉大‼
ずっと踊っていて欲しいです♪
だからメンテしていってね(T_T)本番まではくれぐれも悪化しないように気を付けてね(T ^ T)

MIKE
2016/03/29 12:10
MIKEちゃん☆

いつもありがと〜!!ありがとうね♪(*≧∀≦*)
皆さん素敵でしょ♪ほんとうに努力してくださってます。
私も皆さんに負けないように、舞台照明の力と遠目を狙って(笑)誘って、、さそって、、行けるのかぁ〜!!(″ノдノ)

色々と言って頂けることは本当に有り難いことです♪
ダンスには詳しくなくても、客観的に意見を言ってもらえるのはとても貴重!(*゚▽゚*)特に私に関してはわたしにとって絶対的に必要なことだからね♪本番まで、まぁ、完全に納得する踊りってあまりないけれど、それでも必死に魅せ方を試行錯誤していくのね。だからね、言われるってとても感謝です!ヽ(´▽`)/

湯船アタックはびっくりだったよ!!(笑)
ちょうどスネの高さの浴槽だしね、意識も朦朧としていたのかな(^_^;)。。お家の中での私の怪我率、わりと高め!
気をつけます。本当に。本当に。

できる限り、自分でも勉強してケアしていきますね♪
いつも本当にありがとう!!(*≧∀≦*)


春×春
2016/04/01 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル 1回目♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる