Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激☆

<<   作成日時 : 2016/04/01 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から4月♪


各クラス、オールNewコンビネーション!!



只今わたしの頭の中には、


一体 何曲の振付が入っているのだろうか、、


くらい(笑)


ぱんぱんに膨らんでいますっ!!(*≧∀≦*)





新年度も皆様に 心身共に楽しんで頂けるよう


張り切ってレッスンしていきたいです♪






さて、


一昨日の水曜日は一本レッスンを終えてから


「オーディション用振付」の振り渡しに行って参りました♪




【翠座】座長・脚本・演出の知江崎ハルカさん☆


画像




久しぶりにお会いしたちえちゃんは

やっぱり可愛いかったぁ〜♪


そして


素晴らしく強く逞しい輝きを持っている女性です。




舞台に対する確固たる信念や惜しみない探究心。


座長さんとしての責任感や存在感、あり方。





創る人間として 演出する人間として また演じる人間として


そして さまざまな個性を纏めていく代表者として



一芸人として、、



本来こうあるべきお姿 なんだとわたしは思います。



ほんとうに 素敵な女性です♪



尊敬です。


しっかりついて行きます 座長!!!(*゚▽゚*)









振り渡しの時には、しっかりと浴衣着用でした!!



さすがです。






わたしも そういった真摯なるお姿、


どんどん見習い吸収していきたいです♪




とりあえずは、、、、


稽古が始まるまでに、お着物(浴衣ではなく)を


帯も含め、一人で着られるようにしたいなぁ!!ヽ(;▽;)ノ








そして、昨日は


劇団四季の「ウエストサイド物語」を観て来ました♪



画像


画像




画像




ウエストサイドは、映画ではもう何度も観ていますし、


踊ったナンバーもたくさんありますが、、


舞台で観るのは初!


劇団四季も初でした!!






実は、、、


この観劇は 何度も四季の舞台を観ている父が


「ウエストサイド」を是非観たいと言って、


わたしは半ば強引に付き合わされたのですけどね(笑)




ダンスシーンはやはり圧巻でした♪



男性陣の「5番ポジション」、驚くほど綺麗に入ってました。。


(↑ダンサーとしては やっぱり見るところがマニアック(笑))







はるか昔に、


よく遊んでいた(笑) よく呑んでいた(笑)方を


懐かしく思い出したり!!




わたしの一回り以上年上の方で、


今から20年くらい前、当時四季にいた彼も


ジェット団で踊っていました(*゚▽゚*)



台本を見せてもらったことも あったなぁ。。




出会ったときは既に四季は退団されていましたが



四季の稽古内容や風景など 聞いてはいました、、、




なるほど。





あの「滑舌の練習」をやっているから


あの独特なセリフ回しになるんだろうなぁ〜と。納得。




ストレート専門の方々が観たら、衝撃を受けるんじゃないかしら(笑)





とはいえ


とても華やかで素晴らしい これぞプロ!


の エンターテイメントでした!!


(観劇中、わたしの尾てい骨と腰は、、地獄絵図でしたが((笑))




画像





観劇後は父とゆっくりディナー♪



たくさんに ご馳走様でございましたm(_ _)m




あぁ!!良い親孝行したなっ!!




あはははっ♪







素敵な刺激をたくさん頂けた2日間でした!(*≧∀≦*)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な春ちんの周りにはやっぱり素敵な人達がいっぱいなんだね‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
春ちんは私の憧れ♪春ちんの様な素敵な素敵な女性になりたい‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お父様とミュージカル観に行くってそれも素敵‼*\(^o^)/*お父様も嬉しいだろうな♪綺麗な娘さんとデートして‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
MIKE
2016/04/03 11:41
MIKEちゃん☆

いつもありがとう〜〜!!(*≧∀≦*)♥
本当にありがたいことに、今、素敵で信頼出来る方々がとても多く、わたしを支えて下さり刺激をくださっています♪
私も素敵な所はいっぱい見習いたいっ!!MKEちゃんが素敵と言ってくださる事を無駄にしない為にもね♪

父と私は末っ子気質がそっくりだから、今でも子供みたいなケンカもする時もあるけど(笑)やはり、尊敬はしているのでたまにはしっかり親孝行して行きたいと!(笑)
春×春
2016/04/06 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺激☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる